せんちゃん

海賊船

タウン

偶然、海賊船を観ることが出来ました。

9時46分。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/07/29 09:03:04

    ビビアンさんも初めてだったとは!
    わたしは運がいいですね(o^―^o)。

    日焼け肌に紫髪はいいですね。
    でも、そろそろヘアカラーを変えようかなとも思ってます。
    白系もいいかなあ。

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/07/29 06:37:19

    海賊船、初めて見ました!こんなのあるんですね~
    貴重な写真、ありがとうございました。
    私だったらあたふたして写真撮れないかも(^^ゞ

    おそろいのこのヘア、割と夏っぽくていいですよね☆彡

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/07/29 06:03:10

    鳩羽さんも初めてですか!?
    スタンバることなく(そもそも、いつ見られるかわからなかった)
    ふらっとビーチに行ったらすぐに観られたのでラッキーでした♪
    そうですね!
    いいことが起こる前触れに違いないです!ありがとう!

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/07/29 02:29:50

    おおおお、海賊船、初めて見ました!
    かっこいいですね。
    うん。せんちゃんさんに、もっと良いことありますように^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/07/28 10:20:23

    よく見ると海賊っぽい雰囲気のユーレイもいるから
    海賊船→幽霊船なのかもねv

    ちくちくたんも観たことなかったとは!?
    なんか嬉しい(o^―^o)

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/07/28 10:04:47

    これ見たことないわ!!

    海賊船??幽霊船??!!

    そういや一昨年、ゴーストシップって映画観ちゃったんよな・・・(・ω・)トラウマ系だわ。