かまってちゃん嬢

タイトル「ほめほめ夏祭り」

日記

長袖着ていますが、浴衣のつもりです。下には水着着ていて、夏祭りいった瞬間、海に飛び込む妄想です。海の近くで夏祭りが行われるっていう設定です。

  • miyusa

    miyusa

    2023/08/17 17:06:31

    こんにちは。
    コメントどうもでした。
    全体的にピンクで可愛いですね。

  • みずる

    みずる

    2023/08/15 21:38:36

    こんばんは。
    サークルから来ました(o^―^o)

    夏祭りで海に飛び込む! なんて斬新な! その発想素敵です!!
    わくわく感が伝わってくるコーデですね♪

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/08/13 00:23:35

    こんばんは
    天の川で泳ぐようにも見えて、夢がある素敵なコーデですね
    コメントありがとうございました^_^

  • 瑛月

    瑛月

    2023/08/08 20:22:20

    こんばんは☽
    サークルからです♪

    浴衣の下に水着とは・・・!
    なんと贅沢な(゚ロ゚)
    素敵な発想で良いですね♪
    浮き輪ももって準備万端ですね☺

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/07 22:19:47

    こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。高校野球始まりましたね

  • マモ

    マモ

    2023/08/05 14:28:43

    こんにちは☀︎☀︎☀︎☀︎
    エアコン部屋一室に義母と二人でゴロゴロ。
    はっぴ着て、タウンで踊ってみた(~_~;)

  • coco623

    coco623

    2023/08/02 13:53:34

    サークルから拝見しに来ました。
    水着きてお祭りに行って、そのまま海で遊んじゃおう、って、すごく楽しそうですね!!
    浴衣っぽい雰囲気もちゃんと出てるし、その発想と工夫に感心しました♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/02 09:58:44

    あぁもうだめだったな

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/07/30 23:29:44

    にゃす♪お久しぃ(*'▽')ギリでニコみせのイベ料理作れた♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/29 17:32:30

    はじめまして。こんばんは。
    夏祭り行った瞬間、海に飛び込む気満々で浴衣の下に水着を着こむ、最高です!
    海に飛び込んで、持ってる浮輪で浮くんですね!
    海から眺める祭り、おつですね♡

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/07/29 17:07:32

    こんにちは!
    夏祭りに行った瞬間、海に飛び込むってすごい発想ですね!
    夏満喫って感じですっごくいいですね♬^^
    とても可愛いです♡

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/07/29 06:27:05

    めちゃ可愛い!とっても似合ってるよ☆彡
    設定もいいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/29 05:43:02

    おはよぅ~(´▽`)アリガト!
    早く帰りたーい。

  • ちゅりり ☕︎

    ちゅりり ☕︎

    2023/07/29 01:20:42

    参加ありがとうございます♪
    浴衣の見立て、天才です!!浴衣の中に水着を仕込むという夏を楽しみ尽くすコーデですね!
    どんな水着か気になります♡