ちび☆む~ん

一週間お疲れ様でした。

日記

今週も無事終了!

一週間お疲れ様でした。
今日は新しい人が入って来て施設内作業もにぎやかになりました^^
この間1人入ったので今日は4人~
2人づつに分かれて作業~はかどりました^^
明日はクリニックと歯医者の予約。
午後からはまったりアニアカ~
明日はすっかり恒例になったワンフレーズ萌え大賞w
私はアタックNo.1の
「だって涙が出ちゃう~女の子だもん!」が萌えますw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/28 21:04:43

    こんばんは^^
    作業仲間も順調に増えてますね^^
    いい仲間が増えると
    作業もはかどりますね。

    明日はアニアカ聞けそうかな。
    しょこたんが萌え大賞で暴走しなければいいな。

    「早く人間になりたい」は出ないだろうな。

    明日も暑そうなので
    気を付けて過ごしてね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/28 18:38:27

    アタックNo.1
    懐かしい
    つい数年前唐突に
    明るいエンディングの方を思い出しました
    いい歌ですね
    あの頃は確か
    7時からアタックNo.1を見て
    7時半からムーミンを見ていたおぼろな記憶が