Rio

友達追加しませんか?

友だち募集:10代

友達追加しませんか?

  • 友代

    友代

    2023/08/01 16:12:33

    こんにちは
    サークル「みんなで可愛くなろうの会!」の管理人よりご挨拶にやって参りました

    この度はサークル「みんなで可愛くなろうの会!」にご入会いただきありがとうございます
    どうぞ、同サークルの他のメンバー皆様含め
    皆で交流し楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです

  • 桜華☾*❀

    桜華☾*❀

    2023/07/30 13:18:07

    よかったら!

    あと、意味不明でしたら無視してください。
    コメントが打たれたら、返信は相手のコメントの後に打つのではなく、
    コメントをくれた方の日記に行って
    コメントを打つと返事が帰って来やすいですよ

  • Rio

    Rio

    2023/07/30 09:36:39

    初めてましてーユイピさん!

  • ユイピ

    ユイピ

    2023/07/30 09:29:06

    はじめまして

  • Rio

    Rio

    2023/07/29 05:58:42

    ひなびさんよろしくお願いします

  • ひなび

    ひなび

    2023/07/28 20:42:16

    こんばんわ。はじめまして~~
    お友達ぜひぜひなりたいです。
    よろしくね~

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/28 19:39:42

    こんばんは♪初めまして。
    ☆✨夢羽✨☆(ゆめは)です
    新住民の皆さんの日記に挨拶をしてみようという所から来ました。
    良かったら、お友達になりませんか??