こころ

こころ

こころの日記

7/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4


展望広場 & コーデ広場
4択 マリオカート

キラキラ 9個でした♪

4択は 白熱するTVゲームは?
マリオカート の他は 桃太郎電鉄、ぷよぷよ、パワプロ

マリオカートか〜
ずいぶん昔 よくやったなあ〜


昨日はお昼に冷や汁作って食べたよ♪
キュウリいっぱい入れて作った

暑い時はキュウリが美味しいね(^_^)v

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/30 00:22:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は所用で静岡の方に行って来ましたが、向こうも暑いのは暑かったけど
    海も近いからか、風が気持ち良かったです。
    雄大な富士山を見る為に、ハイキングコースを登り、頑張ったんですが、頂上付近以外は
    雲に隠れて見れなかったです^^;
    今日は丑の日ですね∈(゚◎゚)∋バテ気味だから重いけど栄養付けようかなぁ∈(゚◎゚)∋
    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • mari

    mari

    2023/07/29 23:46:31

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/29 23:21:42

    こんばんは。
    お祝いのコメントありがとうございました。
    お陰様で沢山のご支援ありがとうございました。

    午前中は仕事でした。
    会社は冷房が効いて快適でしたが、連日の猛暑に体も悲鳴を上げています。
    1日早くウナギを頂きましたが、少し元気戻るかな~

    冷や汁良いですね。
    カルディーで冷や汁の素を購入したので、明日はそれにしよう~
    猛暑の中、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/29 23:17:47

    こんばんは
    今日も暑かったですね
    本日駆け足訪問で 失礼いたします
    楽しい日曜をお過ごしくださいね~  

    ワンピの黒 買おうと思ってたら
    お友達が プレしてくださったので コーデしてみました 
    褒めてくださって ありがとう (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/29 22:53:07

    こんばんは~*´˘`*

    叔母様あずきバー4箱凄いね~( *´艸`)
    若い時のお仕事も素敵だね~^^
    お互い名前でっていいね~(^^♪
    年上の方に失礼だけど…可愛い叔母様って感じが^^

    暑い日続いてて大変だよね~
    こちらもこんなに長く暑い日が続くのは珍しくて…今年は異常だね><
    天気予報の日本全部真っ赤だよね~(-_-;)
    暑い週末だけど…楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/29 22:00:52

    こんばんは 今日は午前中曇り午後も照ったり曇ったり 割に凌ぎやすかった 相変わらず麦茶はガブガブ

  • いるか

    いるか

    2023/07/29 21:36:47

    こんばんは~
    この先1週間くらい災害級の猛暑が続くって予報ですね。雨降ってほしいです(><:

    なんとか修羅場の山越えました(^^ 明日締め切りでもう少し作業あるけど
    終わりのメド立ったので、今日の残りはゆっくり過ごす予定です(^^

  • 月架

    月架

    2023/07/29 21:35:24

    こんばんは。

    マリオカート好きで今もプレイしてます。

    毎日暑いですね。
    体調にお気をつけください。
    明日がいい日でありますように。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/29 21:15:51

    こころちゃん、こんばんは~
    叔母がメロンを送ってくれました~
    冷やして食べるんだ~!!
    食べごろの8月5日まで待ちだよ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/29 20:44:21

    こころさん おかげでクリアできました。
    毎日ありがとうございました^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/29 20:32:19

    本日も、くそ!暑いぃぃぃぃ
    爽やかピーチ姫

    本日、変態おっさんです

  • 亜子

    亜子

    2023/07/29 19:42:01

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくりお昼寝タイムでした。明日は、お掃除頑張らないと。。。(>_<)
    冷や汁美味しいですよね。 私も好きな一品です。^^
    おおお~^^今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。好きなコーデの一つです。(*´σー`)エヘヘ
    良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/29 18:58:45

    こんばんは!

    今夜は隅田川花火大会www
    ワクワクしながら待ってます(#^.^#)
    野球も観るので忙しい(笑)
    この花火でコロナが終息して、暑さも少し抑えられたらいいのにね~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/29 18:17:42

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/07/29 18:15:54

    こんばんは~^^
    冷や汁いいですね(^^♪
    この時期 あんまり火の前にいなくていいお料理がいいですよね^^
    だから私は簡単 卵とカットネギのチャーハン風混ぜご飯?
    混ぜご飯風チャーハン?でした^^
    カットネギと卵だけ チャチャっと炒めて チンしたご飯と混ぜてガラスープの素で味付けして
    紅しょうが乗せたら出来上がり(^^♪
    おかずは冷凍ブロッコリーと冷凍海老(皮の剥いてある大振りの)を解凍して
    からしマヨネーズを付けて食べるだけ^^
    卵使ってない時は ゆで卵を潰してからしマヨネーズと和えたものを塗ると
    これがまたなかなか美味しいんです^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    このうさちゃんの付いた浮き輪 他の方のコーデで初めて見てから
    可愛いって思ってたんですけど その時は登場人物?に うさちゃんがいなかったから
    欲しいとまでは思ってなかったんですけど
    今年になってぴょんた君とぴょんちゃん登場させたから
    欲しいなって思ってたらフリマで見つけて(^^♪
    だから結構本気で応募しちゃいました^^
    ゲット出来てよかったです♬(#^.^#)♬

    綺麗なマキシワンピ もお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
    こっちの方が夏のお嬢さんワンピより大人っぽいかも?^^
    可愛いって言うより綺麗です~(#^.^#)
    ピッチャーに入ったピーチティーもいいですね(^^♪

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/29 17:51:58

    こころちゃんこんにちは

    夏バテ気味なのでご挨拶で失礼しますね
    ハッピーサマーウエディング・
    モーニング娘。は6期メンバーまでが好きだよ
    今は全然わからない~

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/29 16:50:42

    こんにちは~ 

    何日か前に冷やし中華を召し上がったとあったので、つい先日食べて
    間もなかったのですが、昨日また作っちゃいました。
    今回は少しばかり手をかけて、ハムの代わりに刻み叉焼を使いました。
    こちらのほうがより深みが出てて美味しいです。
    そうそう、食材は盛り付けられる状態に下処理したら器に盛り付ける
    ギリギリまで冷蔵庫で冷やしておきます。
    また茹で上げた麺は流水で充分荒熱を取ってから水切りして上に氷を
    乗せておきます。
    充分冷えたら器に移して食材を盛り付け、最後に専用のつゆをかけて
    出来上がり。
    普段より手間ですが、しっかり冷えてて美味しく仕上がります。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/29 16:39:24

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/29 15:50:06

    こんにちは♪
    冷や汁って食べた事ナイです;
    猛暑日が続きます☀暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/29 15:35:20

    こんにちは。
    今日も猛暑が続いています。熱中症に
    気をつけて、よい週末をお過ごしください。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/29 14:13:12

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕「鉄拳」て格ゲーで遊んでました(・m・ )クスッ
    あwあの動くイラスト描く鉄拳さんじゃないですよ~(;・∀・)
    冷や汁美味しいですよね(*´▽`*)
    暑いこの季節にピッタリ♬
    宮崎県か何処かの郷土料理だったような?
    こころさんも今日も素敵な一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/29 13:48:54

    こころさん、こんにちは、緑地で念願のたまむしを拾いました

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/29 13:18:17

    こころさん こんにちは
    そうよ キュウリが一番よね。
    ワカメと一緒に酢のものにして
    たっぷり食べています。
    冷たい料理が一番です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/29 13:05:12

    こんにちは。
    午後からお見舞いなので、その前に買い物!と思ったけど体が動かない~(;^_^A
    熱中症に気を付けてね。暑いけど楽しい週末をお過ごしくださいね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/29 12:27:11

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2023/07/29 12:18:41

    今日は!今日も暑いです。ニコ店2000皿完売しました。単に皆様のご協力の賜物。ありがとうございました

    あの時、こころさんが浮き輪をプレゼントしてくださらなかったらこんなに、早くはかんばいできなかったでしょう。イエイエ、完売どころか、材料も調達出来てないと思います。いつもですが、「コラボ」の時は参加だけはしますが、材料も調達できないし、2000皿も売れないまま終わります。最初からわかってるものの、何か不発で、しっくりしないままです。今回はご協力のおかげで、無事、完売となりました。

    本当に、ありがとうございました。。  ペコリ(o_ _)o))(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/29 10:27:06

    こころさん、おはようございます。

    夫が車で業スーじゃない普通のスーパーに寄ってから虹小屋に来てくれたので、
    重い米、シャンプーの詰め替えなどを買うことができました。

    暑くて脳みそが回らないので、自分のことだけで精一杯~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/29 10:21:20

    おはようございます。

    暑くて
    食べ易い麺類や
    アイスばかり食べてると
    体重増えちゃうみたいです
    (๑◕ܫ←๑)。

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/29 09:56:15

    そうそう、きゅうりは躰を冷やす作用があるから、猛暑には、最高~!!

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/07/29 08:56:36

    おはようございます。水とステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
    冷や汁良いですね。暑いので、さっぱりひんやり野菜も摂れます。
    マリカ懐かしいですよね。友達と対戦したの思い出します。

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/29 08:27:57

     ( ´ー`)フゥー...暑いという言葉しか、出ません・・・
    美味しそうね~~!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/29 08:04:42

    おはよう(*^。^*)

    窓全開に 玄関のドア少し開けたら
    今は涼しい風入ってくるよ~
    5階だから玄関開けるけど誰か来たら怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    すぐ閉めちゃうけどね~(笑)

    今日も陽射し強く紫外線も半端な~ぃ
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/29 08:00:04

    おはよう~☀
    そろそろ雨が欲しいですね~
    暑くて庭の草取り出来ず、除草剤頼みですw
    体調管理しながら、こまめに水分補給して下さいね(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/29 07:30:21

    おはようございます~
    お祝いのコメントありがとうございました♬
    少しでも涼しい午前中に、お買い物行く予定です。
    熱中症に気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/07/29 06:43:15

    おはようございます♬
    今日のコーデはピーチ柄のお洋服におリボンが揃っていて
    とっても可愛いです^^
    背景も夏らしくて素敵ですね♬
    今日も暑くなりそうですね 
    水分補給して熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/29 05:51:56

    こころさん、おはようございます。

    自宅に郵便物を取りにきて1泊したけど、なんとかエアコン部屋で過ごせました。

    激暑なので1泊が限度かなぁ。
    ありがたいことに、今週は土日のご飯作りが無しになったので
    自分の分だけ考えればいいので、気が楽です。

  • だりあ

    だりあ

    2023/07/29 05:44:48

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
    無事イベントクリアしました。お世話になり、本当にありがとうございました♥

  • はる

    はる

    2023/07/29 04:54:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    楽しい土曜日になりますように。

    私はアイス代わりに、トマト食べています。
    暑さで爆発してるので、急いで食べないといけないのが残念です。
    きゅうりもおやつになるので好きです。笑

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/29 04:02:55

    こんばんは。
    冷や汁(・∀・)イイネ!!
    私は、冷やし中華食べたよ。

    今日は、先日延期になったお友達と銀座に行ってきます。
    暑いから、ほとんどデパートの中にいるんじゃないかなw

    ピーチいっぱいのコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    夏らしい感じだよね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/29 00:54:13

    4択はぷよぷよかな?古いか?(笑)(*´∀`)
    マリオカートはお友達とやれば楽しい所があるよね。(*´∀`)つ
    キュウリ巻きが一番美味しいです。(^ω^)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/29 00:23:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私も群馬や栃木の雷が多いって体感も有ったから、意外でした( 'ω')
    冬になると今度は山々からの吹き下ろしなのか、強風なんですよね
    後は何だろう?かかあ天下は、その家庭や近所に居ないと判らないかなぁ(๑´ლ`๑)
    毎日、猛暑でうんざりですが、良い週末をお過ごし下さいね☆