ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

美しき海と街

コーデ広場


ここは私の

お気に入りスポット♪

だって

見晴らしバツグンなんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/30 01:14:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ピンクの鳥さんで良かったね。青い鳥さんはXにされてしまったからね。」

  • とまと

    とまと

    2023/07/30 00:35:44

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/29 20:37:05

    鮮やかなブルーの海に優しいピンクが似合うね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/29 18:15:28

     ☆彡せやね~相応しい身なりしないと、デート出来ない㋧(o^^o)♪

    今度バッチリ!決めてみせる!! (☆´-ω-)v

  • 涼子

    涼子

    2023/07/29 15:49:45

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    20年の夏のお嬢さんのワンピ 上品だし素敵だよね♪
    そのアーチの向こうには何があるのかしら?
    ピンクの鳥さんも可愛いし昼間のその背景も素敵だわ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/29 10:13:59

    夏のバカンス☆
    海外にも見える背景が旅情を誘うわ(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/29 08:04:20

    夏のお嬢様のバカンスね♬
    白じゃないところが流石ゆぴちゃん♡
    フレームもとってもきれい
    ヘア飾りはブライダルのだっけ?合わせ上手~(*´ω`)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/07/29 07:33:28

    ゆぴちゃん ٩(๑´0`๑)۶おはよう

    鳥さん沢山だー⋋(◍’◊’◍)⋌
    髪なびいてるーピンクコーデも素敵^^

    今日から実家帰るよー
    用意してるところ。いつも寝るところのエアコン壊れちゃって・・・
    直ぐ脱水や熱中症になるので我慢しないことに決めたのだ。
    1週間ぐらい行く予定。スマホで遊びに来るね^^良い週末を♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/29 05:40:29

    おはようございます
    マウスは…無線?有線? 電池切れか…買わないとだめか…大丈夫ですか?

    高いところ苦手だからエスコートしてください…というか
    手を引いて下さい…ううっ
    ほんとだ!景色きれいですねー!

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/29 02:59:55

    ゆぴたん(^^♪

    夏コーデ、めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    髪がなびいてて、ピンクコーデがとってもかわいい♡
    バッグも可愛すぎる~♡
    毎日ほんとにお着替えすごい♪

    北海道はいいとこよねー♪
    私もまた行きたい場所やわー♪

    楽しい週末になりますように(*´▽`*)