まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日も浴衣コーデです。


昨日は、遠出して家族がお気に入りの道の駅へ行きました。

梨、ぶどう、桃、いちじく,ブルーベリー等沢山買って帰りました。

夕飯後に早速、梨、桃を食べたら,とっても甘くて美味しかったです♪




  • 結

    2023/07/30 21:06:31

    こんばんは、まあ、それはいいですね~~桃は今が一番おいしい時期では?

    梨はまだこれからですが^^;

    週末を楽しまれてるかな(*^-^*)~~~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/07/30 18:03:56

    果物たくさん美味しそうですね(*´ω`*)
    ご家族と楽しい時間をお過ごしの様でなによりです。

    PCの不調でしばらくお休みしていましたが今日からまた活動を再開しようと思います。
    イベントのご支援とお祝いのコメントをありがとうございました。

  • Mako

    Mako

    2023/07/30 01:36:11

    こんばんは。

    バイキングは色々な物を少しづつ食べれていいですよね。
    果物もたくさん買ったんですね。
    私は今の時期の果物はプラムの貴陽一択です。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/30 01:34:18

    こんばんは♪
    浴衣コーデもすてきだね(^○^)
    甘くておいしいフルーツを食べられて良かったね。
    お墓参りもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    バイキングもいいね☆

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/30 01:16:29

    こんばんは♪
    私もお墓参り行かないとな^^
    バイキング良いね 美味しいもんいっぱい食べたかな?

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/07/29 23:51:32

    こんばんは~
    くだものの美味しい時期ですね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/29 23:35:55

    こんばんは
    今日も暑かったですね
    本日駆け足訪問で 失礼いたします
    楽しい日曜をお過ごしくださいね~  

    お墓参り 暑かったでしょう
    お疲れさまでした (#^.^#)

  • たまこ

    たまこ

    2023/07/29 23:31:31

    こんばんは(^^♪お墓参りお疲れさまです。新鮮なふるーつぃいいですね!
    今日のコーデも素敵ですね!ホタルかごも風流ですね

  • 葵

    2023/07/29 23:05:39

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    お墓参りおつかれさま~暑かったから大変だったね~

  • みい

    みい

    2023/07/29 22:34:08

    こんばんは。
    ニコみせにご支援いただきありがとうございました✨
    クリアできました\(^o^)/

  • みん♪

    みん♪

    2023/07/29 21:13:39

    こんばんは^^
    おかげさまでトロピカルレインボーかき氷ゲットᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟありがとうございました♬

  • Sieg

    Sieg

    2023/07/29 16:23:49

    フルーツたくさん羨ましいです~葡萄はまだ高いですよね…マスカットが好きですが今は3000円くらいしています、、
    ブルーベリーは先日見かけたのですが諦めてしまいました…やっぱり旬のうちに買うべきでした^^;

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/07/29 15:39:50

    まあちゃん、こんにちは!
    昨日、イベントクリアできました!
    ご協力ありがとうございました♡^^

    沢山のフルーツいいですね♡ 
    更に美味しいとあったら更にいいですね♬
    梨とか桃とかなかなか自分に合った味、好みの味に当たらないので
    羨ましいです(*^-^*)
    沢山フルーツが採れる地域にある道の駅なんですね。
    いいなぁ~

  • しろ

    しろ

    2023/07/29 15:31:07

    こんにちは
    美味しいフルーツ沢山買っていいな~
    全部大好きです。
    暑いけど良い週末をお過ごし下さいね♬お水とステキのお届けです。

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/29 14:09:14

    こんにちわ 
    いつもありがとうございます
    今日も午前中に猛暑日です 
    涼しくお過し下さいね
    ご馳走様でした(*^_^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/29 12:25:05

    こんちゃ 体調だいぶましだけど、まだちょっと頭痛い

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/29 11:07:11

    まあちゃんおっはよ~ 駆け足ごめんね~^^ 
    良い週末をね(=^・^=)

  • 涼華

    涼華

    2023/07/29 08:43:46

    まあちゃん おはよう (^O^)/

    今、エンゼルスの試合観ながら訪問中

    大谷、1打席目で39号ホームラン打ってくれましたが
    今、同点に追いつかれました ><

    次は大谷2打席目がまわってきます 期待! (´・∀・`)ノ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/29 08:42:30

    おはようございます☆お水ステキどうぞ~
    今日も危険な暑さが収まる気配はみられません!
    今週もお世話になりありがとうございました。

    わぁ~フルーツいいですね~(*^^*)
    梨はまだ出回ってないのでいいなぁwぽっぺが落ちましたか~ヾ(≧▽≦)ノ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/07/29 08:06:23

    おはようございます。
    今日は奈良へ出かけます♪