キックス

なんとかのりきりました

日記

昨日からスーパーの開店時間が早くなりましたが、なんとか乗り切りましたw


とりあえず何を優先すべきか副店長と決めて作業しましたw

朝は人手が足りないのでバタバタします^^;

朝入荷する荷物の陳列がどうしても間に合わなくて、棚が空っぽのままの商品があったりしてしまいました;
本部は開店時間を朝9時にするという連絡だけで、どうやって9時までに開店準備を終わらせればいいのかとかアドバイスはくれないんです^^;
「そんなことはしらん、とにかく9時開店だからよろしく」みたいな感じかな汗
どうやって間に合わすかは各店舗にお任せしますというスタンスみたいですw
だったらやってやろうじゃない<(`^´)>!
したっぱ魂です(`・ω・´)ゞ

今日はもう少しうまくやろうと思います^^

笑顔でがんばります☆

  • キックス

    キックス

    2024/06/12 20:08:40

    いま部屋にいます

    8時30分に一度抜けます

  • キックス

    キックス

    2024/06/12 20:05:29

    それは知らないです

    ログインした時の記録が残ってたのでは?
    僕は陽菜さんを見かけませんでしたよ

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/11 23:02:03

    さっきお部屋でキックスさんみました
    でも消えました
    なんで?

  • キックス

    キックス

    2024/06/11 22:00:56

    明日の夜8時に部屋にいます

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/11 21:02:13

    今部屋にいるけど?

  • キックス

    キックス

    2024/06/11 00:17:26

    今日はホントごめんなさい。。。

    もし次会えるならPM9時ごろでお願いします。。

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/10 19:24:21

    はい
    今います
    きてください

  • キックス

    キックス

    2024/06/10 07:02:35

    おはようございます!
    すみません気がつきませんでした;;

    今夜はどうでしょうか?

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/09 15:52:36

    キックスさんのお家で会えますか?
    ここの
    いまいます

  • キックス

    キックス

    2024/06/08 22:30:41

    ありがとうございます

    僕で良ければ(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/05 12:30:16

    そばを食べに来ました
    今日も優しい日であるように。
    願っています

  • キックス

    キックス

    2024/06/03 07:19:09

    穏やかに過ごされているようで良かったです

    ワンチャン猫ちゃん癒されますね人間よりも心が綺麗

    その周りの優しい人たちのことを大事にしてくださいね(*^-^*)

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/02 18:38:04

    でも優しい人たちも
    回りにいます

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/02 18:37:47

    ねこといぬと一緒に眠るのが好きです

    ヒトがこわいから
    守られてます

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/02 15:13:27

    ありがとうございます。

  • キックス

    キックス

    2024/05/31 20:44:35

    >陽菜さん

    かわいい
    かわいい
    かわいい(*^-^*)

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/31 00:56:49

    かわいいって三回いってください

  • キックス

    キックス

    2024/05/30 12:35:02

    陽菜さん

    よかったです
    ゆっくりいきましょうね
    毎日幸せに過ごせますように

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/27 00:44:56

    立ち上がってきました
    大丈夫です
    優しい日になりますように

  • キックス

    キックス

    2024/05/26 06:49:14

    >陽菜さん

    無理しないでくださいね

    陽菜さんが幸せに過ごせますように

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/23 23:56:11

    つらいしかなしい

    でも元気になって立ち上がります

  • キックス

    キックス

    2023/09/21 21:50:38

    >ギャレスさん

    コメントありがとうございます

    陽菜さんやギャレスさんの周りで起きていることは存じております。陽菜さんは僕にとっても大事な存在ですが、何もできずただ静観するだけで歯がゆい気持ちでいっぱいです。。
    ただ、僕の言葉で少しでもサポートできるならいつでもいくらでも声をかけます
    1日も早く事態が収束して、皆様が楽しくニコタをインできる日が来ることを願っています

    ギャレスさんは男気溢れててとても優しくて、すぐ行動を起こす人なのでとても頼りになる方だと思います(^^)/
    かっこいいです!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/09/21 16:31:48

    キックスさん、突然失礼します。
    陽菜さん、色々リアでもニコタでもきつい思いしてます。
    優しい言葉でサポートしてあげてくださいね。

  • 陽菜

    陽菜

    2023/07/29 12:47:02

    あまり頑張りすぎないでね
    応援してますm(__)m」