MISAMISA

今日もお仕事です・・・。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

頑張ります!

  • みき

    みき

    2023/07/30 11:50:09

    MISAMISAさん、こんにちは♪
    私も昨日は帰り、随分遅くなっちゃいました。(>_<)

    今日、日帰り旅行ですか?
    お気をつけて!(^.^)/~~~

    明日で31日、7月ももう終わりですね。
    それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)
    もしかしたら、目覚まし時計、この夏は要らないかもしれません。
    エアコンの冷房、タイマーでAM2:30にセットしておやすみしているんですけれど、そうすると5時頃に、暑さとセミさんの大合唱で自然に(?)目が覚めます。
    ・・・といいますか、自然に目が覚めてしまいます。

    これから8月で暑さの正念場、と考えると、なんだか気がめいります。
    顔に縦線入ります。
    暦の上では、あと1週間くらいで「残暑見舞い」になるんですけれど・・・。
    こちら、10:30で30℃突破です。(>_<)

    先日、帰ってきたら、お家のブロック塀の上に何かいるんです。
    暗いので最初、よくわからなかったんですけれど、近づいてみたらアオダイショウ・・・?
    一瞬固まりました・・・。
    さすがに手が出ません。(^^;)
    日が落ちると、ブロック塀の上って冷たいから、きっと涼んでいたんでしょうね。
    私のお家の裏は崖なので、まあ、いるんでしょう。
    ご近所でも、たまに目撃談があります。
    まあ、そう悪さはしないでしょうから・・・。

    後で調べたら、アオダイショウって、金運アップ、子孫繁栄の縁起のいいヘビちゃんだそうで・・・。
    ま、私は独身なので子孫繫栄はご縁がないとして(笑)、金運アップは大歓迎。(^^)v
    ご利益があるといいんですけれど。
    はてさて・・・?

    ではでは、7月もありがとうございました。
    来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/29 19:14:26

    新潟はかなり時計出てますね。最終見ても千直はある程度位置を取らな厳しいかなと。
    アイビスは高速馬場+外枠でスティクス、クイーンはイズジョーノイン突きキセキで行く予定です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/29 07:25:18

    お仕事行ってらっしゃいませ^^ノシ