foochan

おばけウオ2匹目釣れました。

ニコット釣り

おばけウオ、2匹目が釣れました。

そしてかぼちゃの親子も4匹目・・・

先週のあの釣れなさは一体なんだったのでしょう。

これでやっとスランプ脱出かな?????

でも以前こんな風に書いたら

そのあとまた釣れなくなって凹みましたけどねww


#日記広場:ニコット釣り

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2009/10/24 22:27:41

    わぁ ちごぉいヾ(。→‿←❀)ノ
    カンナ今日久しぶりに釣りに行ったよぉ(*´-`*)
    かぼちゃの親子がちゅれたよん♥
    おばけ かあいいねぇ(*´-`*)

  • foochan

    foochan

    2009/10/24 20:34:35

    >ミカエルさん
    ありがとうございます。
    私はとりあえずレア1種に対して3匹を目標にしていますが
    うまく行く時もあるし、全然つれないときもあるし・・・
    難しいですねww

  • foochan

    foochan

    2009/10/24 20:33:11

    >バビロンさん
    今日行った釣堀では皆さん結構おばけウオを釣ってらしたので
    少々焦りましたが、私も何とか釣れてよかったです。
    バビロンさんも頑張ってください。

  • foochan

    foochan

    2009/10/24 20:32:03

    >ブレーメンさん
    先週はほんとにスランプで、結局新レアが出るまで
    親子かぼちゃが釣れませんでした。
    ブレーメンさんのスランプ脱出を願ってもわもわわ~ん

  • foochan

    foochan

    2009/10/24 20:31:02

    >シルヴィーさん
    ありがとうございます。
    シルヴィーさんは釣れましたか?

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/10/24 19:43:50

    おめでとう~♪
    いかにスランプを乗り切るかですね^^

    コンプするとホットしますよね。
    おばけ魚もあと2匹なので来週で集めれたらいいですね^^

  • バビロン

    バビロン

    2009/10/24 18:55:38

    おめでとうございます☆

    皆さん釣れているみたいだし私も!と頑張ってきたんですが、
    撃沈しました・・・(ノω・、)
    明日、明日頑張ってまいりますっ(゚∇゚)ゞ

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/10/24 18:53:45

    スランプ脱出おめです!
    私は今だにスランプ中です・・・
    数うちゃなのでまたあとで2回戦行ってきます!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/10/24 17:57:27

    おめでとうです^^着実に釣れてますね。

    コメ書きながら釣りしてます^^;