おばけウオ2匹目釣れました。 ニコット釣り 2009/10/24 17:44:50 おばけウオ、2匹目が釣れました。そしてかぼちゃの親子も4匹目・・・先週のあの釣れなさは一体なんだったのでしょう。これでやっとスランプ脱出かな?????でも以前こんな風に書いたらそのあとまた釣れなくなって凹みましたけどねww #日記広場:ニコット釣り ♥カンナ♥ 2009/10/24 22:27:41 わぁ ちごぉいヾ(。→‿←❀)ノ カンナ今日久しぶりに釣りに行ったよぉ(*´-`*) かぼちゃの親子がちゅれたよん♥ おばけ かあいいねぇ(*´-`*) 違反申告 foochan 2009/10/24 20:34:35 >ミカエルさん ありがとうございます。 私はとりあえずレア1種に対して3匹を目標にしていますが うまく行く時もあるし、全然つれないときもあるし・・・ 難しいですねww 違反申告 foochan 2009/10/24 20:33:11 >バビロンさん 今日行った釣堀では皆さん結構おばけウオを釣ってらしたので 少々焦りましたが、私も何とか釣れてよかったです。 バビロンさんも頑張ってください。 違反申告 foochan 2009/10/24 20:32:03 >ブレーメンさん 先週はほんとにスランプで、結局新レアが出るまで 親子かぼちゃが釣れませんでした。 ブレーメンさんのスランプ脱出を願ってもわもわわ~ん 違反申告 foochan 2009/10/24 20:31:02 >シルヴィーさん ありがとうございます。 シルヴィーさんは釣れましたか? 違反申告 ミカエル 2009/10/24 19:43:50 おめでとう~♪ いかにスランプを乗り切るかですね^^ コンプするとホットしますよね。 おばけ魚もあと2匹なので来週で集めれたらいいですね^^ 違反申告 バビロン 2009/10/24 18:55:38 おめでとうございます☆ 皆さん釣れているみたいだし私も!と頑張ってきたんですが、 撃沈しました・・・(ノω・、) 明日、明日頑張ってまいりますっ(゚∇゚)ゞ 違反申告 ブレーメン 2009/10/24 18:53:45 スランプ脱出おめです! 私は今だにスランプ中です・・・ 数うちゃなのでまたあとで2回戦行ってきます! 違反申告 シルヴィー 2009/10/24 17:57:27 おめでとうです^^着実に釣れてますね。 コメ書きながら釣りしてます^^; 違反申告
♥カンナ♥
2009/10/24 22:27:41
わぁ ちごぉいヾ(。→‿←❀)ノ
カンナ今日久しぶりに釣りに行ったよぉ(*´-`*)
かぼちゃの親子がちゅれたよん♥
おばけ かあいいねぇ(*´-`*)
foochan
2009/10/24 20:34:35
>ミカエルさん
ありがとうございます。
私はとりあえずレア1種に対して3匹を目標にしていますが
うまく行く時もあるし、全然つれないときもあるし・・・
難しいですねww
foochan
2009/10/24 20:33:11
>バビロンさん
今日行った釣堀では皆さん結構おばけウオを釣ってらしたので
少々焦りましたが、私も何とか釣れてよかったです。
バビロンさんも頑張ってください。
foochan
2009/10/24 20:32:03
>ブレーメンさん
先週はほんとにスランプで、結局新レアが出るまで
親子かぼちゃが釣れませんでした。
ブレーメンさんのスランプ脱出を願ってもわもわわ~ん
foochan
2009/10/24 20:31:02
>シルヴィーさん
ありがとうございます。
シルヴィーさんは釣れましたか?
ミカエル
2009/10/24 19:43:50
おめでとう~♪
いかにスランプを乗り切るかですね^^
コンプするとホットしますよね。
おばけ魚もあと2匹なので来週で集めれたらいいですね^^
バビロン
2009/10/24 18:55:38
おめでとうございます☆
皆さん釣れているみたいだし私も!と頑張ってきたんですが、
撃沈しました・・・(ノω・、)
明日、明日頑張ってまいりますっ(゚∇゚)ゞ
ブレーメン
2009/10/24 18:53:45
スランプ脱出おめです!
私は今だにスランプ中です・・・
数うちゃなのでまたあとで2回戦行ってきます!
シルヴィー
2009/10/24 17:57:27
おめでとうです^^着実に釣れてますね。
コメ書きながら釣りしてます^^;