皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ブヒブヒブヒッヒ

日記

今日は安売りに店に行って

カバン買いました
ひとつは今使ってる仕事用カバン
いっぱい入るので重宝してるので
雨でぬれたときのために買いました

もうひとつは通院とちょっと遊びに行くようですね
折り畳みの傘とスマホ・タオルが入る程度です
両方とも5000円程度で1万円でした

時給960円*5=4800
2日分の給与が~~~(´;ω;`)ウゥゥ
誕生日プレという名の
自分へのご褒美かなぶひ

今日は休みぐっすり寝ました
0:00~6:00時くらい
昔より寝る時間が減りました
年ですね

(^・(00)・^)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/07/30 06:06:38

    今日は「土用の丑の日」^^;;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/29 14:38:49

    もうすぐお誕生日ですね。
    2日分は痛いけど 自分のためだから
    またがんばれますね。
    素敵な鞄、大切に♡頑張ってね。
    いつもありがとぅ。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/07/29 13:16:02

    こんにちは。

    何か気の利いたことでも書きたいのですが、昼間からビールを飲みたいくらい、否、親父の残した135mlの淡麗(注:発泡酒、ビールのニセモノ)を飲んでいるくらい疲れているので、ゴメンナサイm(_ _)m

    自分へのご褒美、大切だと思います。

    「自分を動かす」ためのモチベーションを自分で保つ、創り出す、人生というRPGを生き抜く為の必須スキルです。
    あとは、職場で気に食わないヤツを○す為に、召喚獣を呼べると良いですね。
    リヴァイアサンとか、バハムートとか。