みるに

退院

日記

明日旦那が退院らしいw


今日時間が余ってるのもあり、買い物行って、明日のおかずの用意かってきた
ひじき、高野豆腐、切り干し大根

こんな料理、まあ、しないw
なので、作り方わからないから、ググりながら、レシピ見ながら作ったw

まあ、とりあえず、できました、やったねw

後は、魚、鯖缶買ってきた、それで、明日のおかずはOKだろうwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 23:35:21

    たんちゃん、ゆかたん、ありがとー♪
    手料理喜んでくれると嬉しいけどね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/29 22:25:34

    こんばんは(*^^*)
    旦那さん、退院おめでとうございます♪
    手料理嬉しいですね☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/29 18:44:05

    旦那さま、明日退院なんだね、良かったね!
    おめでとう!

    みるにさんのお料理、めちゃ嬉しいやろなあ〜(≧▽≦)

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 17:07:47

    小桃さん、ありがとー、料理今日は、ちょっと頑張ったw

  • 小桃

    小桃

    2023/07/29 16:57:10

    こんにちわ。旦那様退院おめでとうございます。
    お料理すごい頑張ってますね。
    凄いです。

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 16:40:52

    rihitoさん、おいしいよね^^おいしいよね^^

  • rihito

    rihito

    2023/07/29 16:39:28

    旦那さん退院おめでとう。鯖缶はおいしいね。

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 15:49:18

    Rosyさん、うんうん、料理頑張るよ~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/07/29 15:09:14

    退院、良かったですね^^
    意外と早かったので良好なんですね。

    料理、頑張ってね~~♪

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 14:55:38

    ひよりちゃん、うんうん、大事にしまーす^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/29 14:37:56

    明日からみるにちゃんも寂しくないね。
    今日のうちにおかず用意するのえらい!
    冷蔵庫に入れておけば作り置きできるしね^^
    旦那様おだいじになさってください。

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 14:04:31

    抹茶さん、おいしいかどうかわからんけどねwww
    ありがとー

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 14:03:34

    玉子焼きね^^ らじゃーw 病院の料理は、そんなにまずいのかwww
    ありがとー

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/29 14:03:21

    ちぃ~っす。
    切り干し大根と高野豆腐にひじき、美味しそうやなぁ。
    旦那さんの退院、先におめでとうございます。

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/29 13:58:52

    ふわふわ卵焼きとか作っておけば完璧かもしれない。
    病院の料理はねぇ……、ぶっちゃけ刑務所の食事のほうがうまいかも?
    退院を無事に迎えられそうでよかった^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/29 13:45:39

    喜んでもらえる食べ物か~、なにがあるかなー
    とりあえず、胃にやさしそうな、健康食を作ったけどw

    料理上手じゃないですよ、レシピ見ながらですから~w

  • KYO

    KYO

    2023/07/29 13:36:18

    当初の見立て通りの日程で退院できるんですね。よかったです^^
    食事制限があるのかもですが、喜んでもらえる食べ物を用意してあげたいですね。
    病院食はあまり美味しくなかったはずですから。

    一気に三種類もの料理を初挑戦で作られるとは、料理上手ですね!