のの

浴衣でお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでヘア、浴衣をGETしたのでお披露目です☆彡あと手持ちのメガゆり、プレゼント企画で頂きました♪ありがとうございました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/29 20:24:11

    フリマゲットおめでとうございます~♪
    浴衣の時期ですね~ユリは今の時期はりんっとして涼やかですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/29 17:37:52

    こんばんは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    プレ企画当選もおめでとうございます♬
    いろいろよかったですね♬(*^^)v
    この浴衣 地色も柄行も落ち着いてて素敵ですね(^^♪
    ヘアもおでこ出してて涼しそうで浴衣によくお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    百合の花束もリアでもありそうな大きさで
    和の雰囲気に似合ってて素敵~(#^.^#)

    わんちゃんたちがいるから夜もエアコン切れませんよね^^
    私もにゃんずがいた頃は24時間つけてました^^
    自分だけだとつい切りたくなって^^;
    今日も 朝から風があって暑さも少しマシって思ってて
    PCの気温見たら34℃で 慌ててエアコンポチッとして^^;
    お昼ご飯食べてちょっと横になったらお昼寝しちゃって^^;
    起きてから熱い紅茶飲んだら汗が吹き出して
    PC見たら36℃で(;'∀')
    冷房苦手(長く使うと身体がだるくなる)だから
    除湿にしてるんですけど ここまで暑いと効きが^^;

    そうそう^^
    私は朝と夜は軽いものしか食べてなくて昼ご飯がメインなんですけど
    簡単であんまり火を使わないメニューは
    大根おろしとシーチキンのパスタとか
    レタスとシーチキンorほぐしたサラダチキンの冷やし中華とか
    トマトと大葉の冷製パスタとか^^
    最近お気に入りのおかずは 冷凍エビ(大きめで皮も剥いてあるもの)と
    冷凍ブロッコリーを解凍したものに
    ゆで卵を潰してからしマヨネーズを和えたものをディップみたいに塗って食べると
    これがなかなか美味しいんです^^
    あと 冷凍ブロッコリーを解凍したものを明太子で和えるのも美味しいです^^
    普通の明太子が面倒だったら
    和えるだけのたらこや明太子のパスタソースを使うのもありです^^
    今思いつくのはこんなところかな?^^
    よかったら 一品に加えてみて下さい^^
    あっ^^あとチャーハンも
    卵とカットネギだけフライパンで炒めておいて
    チンしたご飯と混ぜてガラスープの素で味付けして上に紅しょうがを乗せて完成
    フライパンにご飯粒もくっ付きませんし 火の前にいる時間も短くて済むから
    この時期にはお勧めです^^