美和子

頂き物コーデ

日記

プレゼント企画で日傘とお洋服とサンダル、ネックレス、指輪を頂きました!有難うございます!!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/30 10:11:41

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(._.)_

    暑い、熱い(・_・;)
    熱中症に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/29 20:33:36

    こんんばんわ~♪
    その傘とっても素敵です~♪

  • 風

    2023/07/29 17:40:15

    美和子さん本当に毎日暑いですね。体調もほぼ良くなり体温も平熱36度内を維持できていて、もう心配ないかと思われます。やはり抗生物質の薬は確実に効きますね。話は変わりますが美和さんのコーデいいですね!
    可愛い日傘が、特に目立ちますよ。今月いっぱいは無理をせず休んで8月からいいスタートが切れます事を祈って今日のコメントとします。