Air

福助

耄碌人の世迷い言

第2回土用土曜馬券&あんなことやこんなこと76

日記

今日は町内の夏祭り。

あまりにも暑くて行こうか行くまいか迷い中。

新潟1R 馬連3.7倍的中
札幌5R 複勝12.8倍的中
札幌11R 単勝4.7倍的中

以上w

  • 福助

    福助

    2023/09/20 05:58:07

    >アヴィさん

     実は持っているものの正体が不明で、スマホにしては形が?だし、
    さりとてメモ帳の類とも違うしなあ、と。とりあえず鏡に違いない!
    というのが当初の結論でした。スマホのとは全く思わずですw
     生成AIは文章でしか使ったことがないんですけど、楽しそうです。

     それにしても、ずっと眺めていられるし、元気をもらえる作品ですね。

  • アヴィ

    アヴィ

    2023/09/18 23:02:04

    ただの画像加工のようではありますが、フォトショの類と
    違うところは、やらせるたびに画風が変わり、器物が入れ
    替わったり、後ろにあるPCの画面が変わったりします。
    また、私が手にしているのは当然当初自撮りしているスマ
    ホでしたが、この画像では文庫か手帳のようなものを持た
    されています。
    見ているのはスマホで鏡の画像をチェックしながらまさに
    シャッターを押している瞬間に他なりません。
    顔や手の形や表情はほとんど変わりませんでした。

  • 福助

    福助

    2023/09/18 20:59:13

    >アヴィさん

     何を見ているのでしょう。
     カレンダーにするとか、額縁に入れたりして飾っておきたいような仕上がりですね☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2023/09/18 20:51:01

    AI に描かせたらこうなりました。
    鏡に写した自撮り画像です。

    https://d.kuku.lu/a6ktz36n5