小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.30

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

今夜は7個(^ω^)


4択・・・花火大会



24時前に寝たのは何年ぶりだろうニャ。
見たいテレビも無いし寝たわヨ。
寝付けない(*´ω`*)
いつもと違うルーティンをしたら寝付けなかったわ。
起きてニコタにイン(笑)。
これからツムツムのイベントをクリアしたら寝るわ。
通常が一番なのね。

  • 小梅

    小梅

    2023/07/30 20:43:01

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
    かなりの姥桜なのですが夜更かしは習慣になっています。
    ニコタが生活の一部で活動してなくてもログインだけはしていますう。
    気力ばかり若くても体は中古なのよう。
    メンテナンスが大変でさあ(笑)。

  • KYO

    KYO

    2023/07/30 19:50:45

    睡眠サイクルを変えるのって難しいですよね~
    寝る前はスマホやテレビの画面を見ない方がいいと聞きますが、
    つい触ってしまいますよね。
    でも、私はおっさんになってきたせいか、最近夜更かしできなくなってきました。
    小梅さんはまだお若くて元気ってことですね^^