hiromi

ミネラルウォータ素✨

美容/健康

こんばんは~✨
天候が雨降ったり止んだりで
昨日は鉱泉源泉数か所行き
源泉のプールや飲み放題
※源泉=ミネラルウォータ素

鉱泉出てからはチョコ屋さん巡りして、部屋に戻り
昼寝、温泉、夕寝ZZZ

夕食前に硫黄性泥全身パックやり
夕食はイタリアン

明日は隣接ゴルフ行くかなぁ
天候回復予報★

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/31 02:33:18

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m\(^o^)/✨
    今日は夕方までなんとか
    雨降らなかったから
    ゴルフ廻れましたwww✨

    泥全身パックは
    砂に埋もれる蒸し風呂みたいな
    温かいと暑いの間位かなぁ〜体感温度、汗かくし大変だけど肌とかには良いらしいです✨

  • Mako

    Mako

    2023/07/31 00:51:05

    こんばんは。

    生憎の雨模様みたいですが、その分充実の温泉巡り?
    全身泥パック羨ましーー!!
    旅行楽しんでくださいね。

    今週もよろしくお願いします。

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/30 23:45:49

    tomoにゃぴ♪さん★
    温泉水はそだねー、胃腸系に良いらしいけど美味しくはないかなぁ~ミネラルウォータだから大丈夫だったよwww✨♥

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/30 22:57:53

    お昼寝もいいなぁ~~~ 肌、つやつや~~~ 温泉飲んだことあるけど… 美味しくなかったです;;

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/30 16:58:32

    あずきさん★
    ありがとうございますm(_ _)m
    偶にの息抜きと心に栄養をです✨毎日癒やしなら良いですよね(*^_^*)
    お金や時間は無限じゃないからなぁー:-(
    夜帰宅したくないけど帰ります:-(★

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/30 16:55:47

    coco623さん★
    飲料水はこの場所は数種から選択できるらしいよwww
    ミネラルウォータとして販売されてるのが、蛇口からみたいな、静岡や京都宇治の小中みたいに蛇口からお茶のイメージwww軟水硬水はコントレックスをできたら飲むとよく分かる。硬いからwwwコントレックスはナチュロとかセブンにあるかは?だけど最近あるし、チョコは職人さん個々に違うからお店毎にデザインやコンセプト違うから味も様々だよ、プラリネやガナッシュ組み合わせたり個性たっぷり、食べ過ぎ、買い過ぎまちた(汗)

  • あずき

    あずき

    2023/07/30 14:52:07

    こんにちは~^^
    お昼寝して温泉入って夕寝して
    全身泥パックやってイタリアンとは♬
    ホントいいですね~(#^.^#)♬
    羨ましい~♬(#^.^#)♬

  • coco623

    coco623

    2023/07/30 11:57:59

    あ、もしかして飲料水が硬水だったりする??
    最近、微妙な硬度のミネラルウォーターをいただいたんだけど(説明読んでも軟水なんだか硬水なんだかわからなかったwww)、味はそんなに気にならなくて、これくらいなら飲める~って思ったんです。
    あとチョコ屋さんがすごく気になる!