まあちゃん

花火大会

コーデ広場

本日のコーデも花火大会です。

昨夜地元で4年ぶりに花火大会が開催されました。
友人から綺麗だったと聞きました。
今年はまだ花火観ていません。
夏祭りも昨日より行われて、昨夜は、盆踊りもありました。
今は帰省中なので参加は出来ませんでした。
ちょっと残念。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/31 01:43:14

    ビルの屋上から隅田川の花火が小さくみれました (▀・o・▀)9
    日付が変わったのでお誕生後おめでとうございます(*^-^*)良い日になりますように♪

  • Mako

    Mako

    2023/07/31 01:04:31

    こんばんは。

    昨日は隅田川花火大会!
    凄い人出とゴミだったようです。
    うちの区も来週花火大会です。
    今年は有料シートが出来ていて、ちょっとびっくりです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/31 00:08:56

    日曜日夜のドラマ3本、やっと見終わりました。あーあ、明日は月曜早朝会議と月末締切日が重なってる―

  • ショウ

    ショウ

    2023/07/31 00:02:34

    ニコ店イベのお祝いのコメントもありがとうございます♪

  • 渡海屋

    渡海屋

    2023/07/30 23:51:12

    もうすぐお誕生日だね~
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • ショウ

    ショウ

    2023/07/30 23:34:50

    こんばんは^^
    明日の誕生日おめでとうございます♪
    良い1日になればいいですね^^

  • ごじ

    ごじ

    2023/07/30 23:32:14

    こんばんは。ごちそうさまです。
    昨日はテレビで墨田の花火大会見ました。とても綺麗でした。和火というのが流行りだそうで、白っぽい花火が上がっていました。江戸時代のものと同じだそうです。
    誕生日明日なのですね。一足早いですが、おめでとうございます。
    明日お食事会楽しみですね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/30 23:24:48

    茅乃舎久原本家総本店で何を食べる予定かな?(#^.^#)
    楽しみだね♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/30 23:09:03

    こんばんわ 
    今日は『土用の丑』
    鰻は年々値上がりで高価でしたが
    家族でウマウマでした♪
    ご馳走様でした♪

  • 葵

    2023/07/30 22:48:28

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    明日お誕生日なんだ~
    いい日になるといいね~ヽ(^-^))((^-^)ノ

  • のばら

    のばら

    2023/07/30 21:44:58

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    枝の剪定をしてたら急に木の間からセミが飛び出してきました。
    私も驚いたけどセミもおどろいたでしょうねw

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/07/30 21:40:42

    こんばんは☆彡
    まあちゃんさんは、明日がお誕生日なのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お誕生日のパーティー楽しんでください(^^♪

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/30 21:35:52

    まあちゃん 明日がお誕生日なのねヾ(≧▽≦)ノ
    めでたいね~
    美味しい物食べて いい思い出になりますように☆彡
    ゆっくりお休みください☆彡

  • 結

    2023/07/30 21:25:26

    こんばんは、まあ、そうでしたか。

    お墓参りお疲れ様でした~~~(*^-^*)~~

    地蔵豆腐というのはお豆腐料理の専門店でしょうか?ヘルシーですね(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/30 21:00:04

    こんばんは
    今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
    予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

    今日は 土用の丑の日なんですね 
    夏だぁ~ って思いますww
    ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
    私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
    ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 

  • 結

    2023/07/30 20:34:21

    こんばんは、弟ご夫婦さんとお食事会楽しまれましたか~~

    雷雨に合われなくてよかったですね(^-^*)~~

    少しは涼しくなったかな(・・?

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/30 18:09:26

    こんばんわ~
    今日は土用の丑の日なので鰻丼を食べます♪
    スタミナつけて猛暑を乗り越えないとw

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/30 17:53:11

    こんばんは(^○^)
    花火大会やお祭りもいいね☆
    帰省中で行けなかったのは残念だね。
    私はYouTubeで隅田川の花火大会を見たよ。
    鰻いいな(*^ー^*)
    おいしいよね♪

  • 涼子

    涼子

    2023/07/30 16:37:08

    おこんにちは まあちゃん♪

    コーデを褒めてくれてありがとう~
    まあちゃん マンションの北側の廊下から
    花火が見れるですね。
    マンションで夏祭りもあるんだ?
    今年は残念だったけど来年は観れますように~
    家の市は今年も夏祭りが中止でした。

    まあちゃんとご主人が帰省されてるので
    お母さんも喜んでると思いますよ。

    これからの時間も楽しく過ごせますように~

  • みん♪

    みん♪

    2023/07/30 14:39:58

    こんにちは(^^♪
    ネット注文の桃、2回とも固くて日置きしても柔らかくならずショックです( ´⚰︎`°。)

  • しろ

    しろ

    2023/07/30 14:12:21

    こんにちは
    お墓参りに行くと心穏やかになるよね。きっと喜んでいますよ
    バイキングは色々食べれて嬉しいよね。お腹一杯に食べて来ましたか?

    日中の暑さを避けてお買い物に出掛けて来ました
    土用の丑の日で混んでたよ。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/30 12:30:21

    こんちゃ 軽い頭痛がまだ続いてる

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/30 09:33:03

    おはようございます。お水ステキどうぞ~
    今日は土用の丑の日♪うの付く物を食べて暑さを乗り越えましょう~(*^^*)

    今年は花火も盆踊りも屋台も通常に戻って賑やかになりますね。

  • みい

    みい

    2023/07/30 09:00:27

    お祝いコメントありがとうございます(´▽`)

    昨夜の隅田川の花火、テレビで見ましたが、
    夏らしくて、華やかでいいですね~✨

  • 総悟

    総悟

    2023/07/30 07:51:09

    まあちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日は関東地方では隅田川花火大会開催されて
    集まった人たちの数も多く混雑してる模様を先ほど番組で
    観ました。打ちあがる花火もとても綺麗でしたよ~
    昨日は花火上がるとこ多かったのかな?
    こっちも県内花火上がりましたよ~(*´▽`*)
    僕は現地見に行かずお家でTV観てたけども(;・∀・)
    まあちゃんさん帰省中なんですね。
    ゆっくり楽しくお過ごし下さいね(^-^)
    浴衣姿のまあちゃんさん花火大会のコーデ夏いっぱい素敵です~(`・ω・´)b