\*HAPPY✿DAYS*/

今日は頭痛がーー><

ファッション

だヵら、すぐ書いて終わりますッ><

巡回出来るかどうかは分かんないです・・・

今日ゎ、フラれた男子からホムペ作成のメールが来ました。

コメして、って言われたぁ~

よく見ると、かなりの人数で一斉送信だったぁ~

そこに・・・好きな人メアド発見!!

でもその人ってね、何か限られた人?っていうか、メアド広められたくないらしぃ・・・

送っていいと思う?

  • もも

    もも

    2009/10/25 21:04:27

    私も風邪引いてるー

    midoriさんの意見に賛成!!!
    いいとおもう

  • midori

    midori

    2009/10/25 20:58:45

    「メアド知ってるからメールしてもいい?」
    ってかわいく聞いちゃえば♡

  • MARIA☆

    MARIA☆

    2009/10/25 10:55:40

    訪問ありがとぅ^^

  • 檸檬

    檸檬

    2009/10/25 10:09:47

    だいじょうぶ?ぼくは、目が・・・・・。

  • ☣真琴☣

    ☣真琴☣

    2009/10/24 21:36:38

    大丈夫ですか???
    PCは疲れやすいですからねぇ

    いや、それはちょっと危険なのでは???(笑

  • 空葉♭

    空葉♭

    2009/10/24 21:07:15

    大丈夫かな?
    送らない方がいいのでは…? 私にはよくわからないけど;
    ゆっくり休んでくださいね。お大事に!

  • ❀もこ❀

    ❀もこ❀

    2009/10/24 20:06:36

    大丈夫ですか?
    御大事に・・(´・ω・`)

    送っていいと思いますよ^^

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/10/24 19:44:41

    お大事に
    送らないほうがいいかと・・・
    どうにかしてそういう話題にして聞くとか?
    難しいね・・・(^_^;)

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2009/10/24 18:19:50

    振られた人と、好きな人は違う人なんだ
    一斉メールを送る時に気をつけないと、
    一斉に送った人がわかってしまうの。
    注意しないと、
    一斉メールを送った人に注意した方がいいんじゃないの。
    間接的に知ったのは良いけれど
    情報漏れだから送らない方がいい。
    好きな人に、何となく話をして、メアドを聞ける雰囲気になってからの方がいいと思います。

  • 小葉

    小葉

    2009/10/24 17:58:12

    ゆっくり休んでねー

    それは…送りたいねぇっ:
    何か話題つけて送っちゃえば?!←な

  • 園崎 魅音

    園崎 魅音

    2009/10/24 17:57:29

    うーん・・・。送らない方がいいヵも、迷惑になるかもしれないし・・・。

    それで少しでも嫌われたら最悪だし><