usa♡

キラキラ 展望・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 7

4択 花火大会


わ~!最高数出た~\(^o^)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/31 07:05:39

    お早うございます^^

    あっという間に7月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    コーデやっと見に来ました|д゚)
    このワンピも可愛いですよね♬とってもお似合いです( *´艸`)
    ダブらなくて良かったです~

    先週のウォーキングでどうやら軽い熱中症だった様で
    2日間仕事も休んでダウンしてました(>_<)
    昨日やっと回復(=゚ω゚)ノ
    職場で半額だったうな重も食べて元気倍増です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    白うなぎも買ったので今日食べます♬
    2日休んだので今日出勤して明日明後日は連休です。
    ご心配頂き(人''▽`)ありがとう☆
    usagiさんも体操の時は十分気を付けて下さいね。

    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/07/30 21:46:19

    こんばんは、えっ!7が最高の数字?
    なにかと忙しくて、テニスも休みがちです、ウナギも買ってあるのに食べるの忘れてたー (>_<)