ちび☆む~ん

2週連続鰻^^

日記

今日は買い出し日。

鰻のの日とあってチラシも大々的に。
鰻のお弁当がおいしそうだったので
1500円だったけどお昼用に奮発して買っちゃいましたw
浜名湖産とあってふっくらしておいしかったです^^
やっぱ中〇産は固くておいしくない!(安いけど)
午後からはまったり動画三昧♪

明日はお掃除隊の当番の子が早退なので
替わりに行きます。今週は月、水曜日。
後は来週水曜に行って暫く行かなくていいようです^^
新し人もたくさん入ったし^^
明日からの一週間頑張るぞ!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/30 21:58:40

    こんばんは^^
    今日もまったりできました^^
    爺が、庭木の汁を吸いにカブトムシが
    来てるというので見に行くと
    カブトムシが数匹きてたが
    スズメバチも来てた。
    カブトムシは朝夕見に行ってもいたので
    スズメバチのいない時に改宗して
    近所の子にあげようかと思ってます。
    明日から一週間頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/30 18:14:21

    そうか、2週連続でもいいのかw
    うなぎ・・・美味しいですよね