レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「モノクロの夏☀」


イベント特典を使って、
モノクロのお部屋を作ってみました。
ビーチベットが若干大きいよぉ・・・(^^;)

アルバム広場にも投稿しました。
良かったら覗いて下さいませ♪

  • あさりん

    あさりん

    2023/08/05 20:16:42

    7月のイベントの景品でこんな風にすてきに模様替えできるのね~。
    いつも凄いですね。その発想はどこからくるのでしょうか?
    また素敵な部屋を作って見せてくださいね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/31 04:26:33

    プール!プール!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    でもちょっと騒げない感じの淑女の優雅なプールだぁ(*'▽')

    確かにビーチベット大き目。。
    このぐらいゆったりなのが逆に優雅な大人感かも(*'ω'*)?

  • 涼子

    涼子

    2023/07/31 01:16:17

    おこんばんは~♪

    レーズンちゃん 昨日はお部屋作りが出来て良かったね。
    モノクロの大人っぽいプール 素敵だよ♪
    レーズンちゃん この時の水着 黒にしてのね~♪
    私は家具とか何にも交換してないのであとで見て来よう~

    レーズンちゃんのお部屋作り これからも楽しみにしてるね。