ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ成立♡とコロナ10日目

美容/健康

私のコロナ陽性診断が出て今日で10日目です。

ずっと軽症で過ごしてこられました。
でもまだ、クシャミ鼻水鼻づまり、咳が続いてます。
コロナ13日目のダンナは通勤してますが、咳が続いてます。
私は、先ほど検温したら37.2でした。え?まだ?!って感じですw
最近コロナ罹患したお友達も、「咳が取れない」「咳が1か月ほど続いた」と言う人がいるので、そういうものだと思っています。
私は基礎疾患があるので、それで済んで、後遺症が無ければ感謝です。

7月23日(日)に行くはずだった映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』と外食、コロナで行けなくなって、8月6日(日)に行くつもりなんだけど、行けるかな…
なんせ夫婦して鼻声で、せき込むんですw



話は変わりますが、↑のコーデのドレス、先ほどフリマ成立しました。
前にフリマで見つけて、多数の応募があって、その頃私は応募できるアイテムが無かったので諦めました。
多分そのドレスだと思います。
1度不成立になり、2度目はメッセあり、3度目の正直でやっと成立しました。
ユーニス2色、チェルシー2色、五月雨ワンピ1点の、合計5点詰め込みましたw

この背景、いつもお世話になってるかたからいただいたのですが、とても気に入ってます。
私のミスで同じものを2点いただいてしまいました…
プレゼントしていただいたので、動かせません…
お返しするとか、フリマに出すとか、誰かにプレゼントするとか…できません。
皆さんは、プレゼントも、動かせたらいいのに!と思いません?

  • ミリア

    ミリア

    2023/08/21 21:04:39

    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    先程お送りしました♪

    お祝いもありがとうございます!
    割と良い年だけど、ワクワクしてしまいますね。
    幸せな家庭を作っていきます(,,> <,,)

    この度は、当選おめでとうございます!
    また参加してくださいね✿

  • ミリア

    ミリア

    2023/08/21 16:43:02

    こんにちは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    当選のお知らせです♪

    次の日曜日までに、アイテム1点の決定をお願いします✿
    新作発売後でも大丈夫です。
    よろしくお願いします!

  • 皐空

    皐空

    2023/08/07 18:50:57

    ひより様は触読時計って、ご存知でしょうか?
    文字盤に触れて、針の位置で、時刻を読む、時計…
    皐空ね、白杖を持つことには、ほぼ、嫌って気持ちがなかったのだけれど、小さいところで触読時計、抵抗があって…たぶん、現在進行形で。

    実は、前より見なくなってしまって、ずっと、使っていた、大学入学の時に祖母にもらったボーイズフェイスのaniesu b.の腕時計、いよいよ、読めなくなってしまって。
    あんまりにも不自由で、ついに、覚悟を決めて、触読時計を買って、今日、そのデビュー。

    やっぱり、馴染んだ重さとか、冷ややかさとか、ないのが不自然…でも、そのうち、慣れるはず…ううん、慣れないとダメ

  • 皐空

    皐空

    2023/08/07 17:44:16

    コロナのこと、ぜんぜん、知らなくって
    咳、お辛そう…いかがですか?

    今夏は厳しい・゜゜・
    皐空はそんなに暑いの苦手ではなかったのだけれど…今夏は、初めて味わうような夏バテしてます。

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 16:16:18

    ルッカさんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    早くお出かけしたいです。

    ニコタのプレゼント機能についてはほんとにルッカさんの言う通りで、融通きかなすぎですよね。
    特にプレゼントされたものもフリマに出せるようにしたら、フリマが活気づくのにって思うよ。

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/31 12:36:06

    ひよりさんは大きな病気を幾度も克服してきたし大丈夫だと信じているよ^^
    旦那さんも体を動かせているし、一緒に治って外出できるようになるといいね。
    本当に、ニコタのプレゼントは規制が多くて気が利かないと思うし不便だと思う。
    ガチャで出たあまり要らないものも贈れないし、前までは家具の類とかも何か
    プレゼントできたみたいだけど今は全く出来ないんだよね。ニコタってこういう
    かゆいところに全く手が届かないところは本当にだめだね、意見を送ってもほとんど
    無視だし、何のための意見なんだかわからない。もっと自由に贈りあえれば楽しいし
    便利だしいいことづくめだと思うんだけど、それをさせない。結局はお金のことしか
    考えてないのかもしれないね。利用させてもらってる身でここまで書くのもあれかも
    しれないけど正直、そう思うから仕方ない。これは全く同意です(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 09:28:18

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    早くコロナ良くなりたいです。

    フリマはねー、そうだよね、相手の思うつぼだよね。
    ミリちゃんの言ってることは正しい!
    でも、ユーニスもチェルシーも五月雨も、私にとってはもぅ珍しいものじゃないんだよね…
    この黒いドレスは、ミリちゃんも書いてる通り、今度いつ巡り合えるか分からないし、これくらい盛らないと手に入らないんじゃないかなと思って。
    他の応募者もいるしねw
    欲しいアイテムがあると、P限定5点詰め込むんだけど、何か月かして、同じアイテムが緩い条件で出品されてたりしてがっくりくることあります…
    ミリちゃんまたアドバイスお願いね(^_-)-☆

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 09:20:04

    みおたんへ
    ほんとコロナはしつこいねぇw
    でもこれくらいならマシだと思ってる。
    ニコタでは遊べるけど、リアはね…
    マスクしてても夫婦してせき込むから、周りの人は嫌だろうしねw

    プレゼントは無限にプレゼント、いいね!
    フリマにも出せたら活気づくのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 09:16:45

    大喜さんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    1週間でよくなれば映画行きたいでど、咳がねーw
    夫婦して音がでかいのw

    アイテムのダブりはほんと、もったいないですよね。
    動かせたらいいのにね。

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 09:14:00

    ぽんゆかちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    コロナはしつこいねぇw
    ぽんゆかちゃんは家庭内感染を防いだのすごいと思うよ。

  • ひより

    ひより

    2023/07/31 09:12:23

    ゆずちゃんへ
    おはよう~♪(人''▽`)ありがとう☆
    ウチの咳はね、コホンコホンじゃなくて、ゲホゲホなのw音も大きいのよw

    ゆずちゃんのバニラ見に行ったけど、とっても可愛いね!
    私もフリマで見ていいなーって思ってた^^
    詰め込むよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    プレゼントもガチャチケも動かせたらいいのにね。
    ダブりとかどうしようもないもん。

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/31 08:39:07

    おはようございます。

    早くコロナ良くなると良いですね
    お大事にして下さい(゚゚)(。。)ペコッ

    さてフリマの件ですが…
    このワンピはめったに出回らないから、手に入りにくい
    ノは事実でも、ユーニス2色、チェルシー2色、五月雨ワンピ1点
    いれて応募するほどのものではないかと…
    出品者のおもうつぼというか、私もこういう応募しててだいぶ痛い思いして

    この頃はこういう応募はしないです、ユーニスも、チェルシーも五月雨ワンピも
    人気品のリマスターですし、取り返すのは大変難しいと思いますよ(--)(__)
    それも全身服5点って、相手が得しすぎでしょ…

    私ならユーニス2点で釣り合うと思います、それ以上求められたらキャンセルします
    私も経験あるんですよ、全身服5コ応募、メッセに従い…
    人気の色に変えて下さいと言うメッセだったかな、だいたいそんな感じ(--)(__)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/07/31 08:34:39

    コロナの症状はしつこいね・w・;
    早く2人とも よくなって リアもニコタもたくさん遊べるといいですね(´・ω・`)

    プレゼントは無限にプレゼントできるようにしてもらいたいですね
    素敵なドレス^^黒も似合いますね~

  • 大喜

    大喜

    2023/07/31 06:54:08

    御自愛ください!
    病気平癒して8月6日(日)に映画にいけることを願っております

    プレゼントも、チケットでガチャしてダブったアイテムも動かせたらいいのに!と
    私も思っています!

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/07/31 02:03:31

    コロナ大変そう><
    でも参考になります
    早く完治しますように

    フリマは最近してないけど楽しそうね
    画像のコーデ素敵だよ^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/31 00:32:38

    ひよりさん、こんばんは!
    咳がとれないのはつらいですね。。早く完全復活になりますように。

    ドレス、かわいいですね!初めてみました。
    結構いいの詰め込みましたね~でもそのかいはあった感じですね^^♪
    私も今着てる服(バニラ)、昨日入手しましたが、詰め込みました。
    でも後悔はしていない!^^

    プレゼントも動かせたらいいなーと思うことはあります。
    フリマじゃなくプレゼント交換でもらったけど今もう使ってないな~っていうものとか。
    もったいないなぁって思います。