qiqi

とらわれの身

日記

ついに捕まってしまいました。


いつも建物に登ったり同じところを行ったり来たりしていたから
行動を自粛しなさいということですね^^



  • qiqi

    qiqi

    2023/08/01 02:49:20

    皆さん、コメントありがとうございます。

    樽の姿がここまでしっくりハマるとは思わず笑ってしまいました^^
    それで思わず1枚撮影をと思ってwww

    樽を手にするまでは時間はかかりますけど他にも楽しみ方は
    あると思いますので皆さん一緒にタル仲間になりませんかww

    8月も暑さには注意して楽しみましょう♪

  • 心夢

    心夢

    2023/07/31 23:35:13

    www面白いアイテムだね!
    ガーデン頑張ったんだね 私はもうガーデンは放置状態ですwww
    またいい アイテムが作れるなら・・・頑張りたいけど
    自分の庭を かえないと種を植えることができなから 面倒でね^^;



    なかなかお会いできないけど また会えたらいっぱい遊んでやってね!
    でわでわ暑いこの夏をしっかり乗り切って頑張ろうね(p`・ω・´q)




    8月もよろしくです~♪。.:*・゜

  • Pess

    Pess

    2023/07/31 16:08:06

    クマさんが可愛いからなんともほっこりな図になってる(○´艸`)

    タルの遊び方、これからも色々見つかりそうですねーw

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/07/31 09:09:55

    あははwついに捕まっちゃいましたかwwqiqiさんがあまりに可愛くて、ついつい捕獲したくなっちゃったんでしょうねw