ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水底に揺蕩う人魚

コーデ広場


やがて泡となって

消えてしまうのかしら?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/01 13:16:01

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「普通の人間に告白しなければ大丈夫ですよ。」

  • サファイア

    サファイア

    2023/08/01 01:58:59

    おやすみなさい。
    今月も宜しくお願いします。
    早く涼しくなって欲しいですね...(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/01 01:07:56

    イルカが出した アワアワだなー

  • とまと

    とまと

    2023/08/01 00:46:29

    素敵な人魚コーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/31 23:22:57

    泡になっちゃダメですクポ~(;´Д`)くぽぉ~ん。。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/31 22:20:17

    こんばんわ♪
    今日は悲し気な人魚姫のコーデですね♪とっても素敵です、ゆぴさま♪♪

    泡は洗濯のりを混ぜると長持ちするらしいですよ(ノ≧ڡ≦)♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/31 18:35:59

     ☆彡そこまで泳いで行き、泡となる前に捕まえるさ~(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/31 18:10:21

    涙は真珠になるのかなぁ?
    きっと王子様が救いに来るから大丈夫♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/07/31 15:43:40

    恋にやぶれたら泡になってしまうけど
    両想いになれば、人間になれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/07/31 13:29:21

    7月もお世話になりました<(_ _)>
    今週もよろしくお願いします(ㅅ•᎑•)

  • もん

    もん

    2023/07/31 13:10:15

    ディズニーに出演できる!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/31 12:18:54

    こんにちは
    愛らしい人魚姫ですねw
    私はディズニーの実写版の人魚姫が有色の人なのが
    気になります。。。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/31 11:47:43

    きゃあ~儚げな涙にキュンキュンです☆

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/07/31 11:26:03

    こんちゃー
    人魚かわいいねー
    7月ももう終わり早いねー8月もよろしくね

  • 涼子

    涼子

    2023/07/31 10:26:50

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    今日もとっても素敵な人魚姫だね~
    ゆぴ人魚は消えたりしないよ~♪
    海の中で幸せに暮らしてね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/31 08:39:18

    消えてはいけません!残留浮遊物汚染を避けるために人魚さんも協力してちょ!!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/31 08:26:43

    おはようございます

    涼しいとこにさやも行きたい♡
    ああっ、泡となって消えないでくだしゃい
    寂しくなっちゃう(T_T)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/31 07:32:45

    何をすると泡になってしまうんだっけ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/31 04:38:23

    ゆぴたん(^^♪

    夏らしいとっても可愛いコーデだね( *´艸`)

    私も人魚になりたい(#^.^#)

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)