honeycat

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

@ゲが無くなり、その受け皿になったポケランが無くなる事が決定した時にとりあえず次の行き先〜と探し行き着いたのがニコタとココプレ

ココプレは衣装とアバターをポケランと同じ物使ってるけどデータ引き継ぎは出来なかったし、フレさんとの交流はほとんどないからアイテムの再収集してるだけ…

まったり日記がアップできるニコタのほうが自分には合ってるかな?

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/05 12:43:08

    こんにちは・・今日のコーデ高校生みたいですね
    いつまでも暑い、口癖だね、台風の進路が気になるね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/04 11:16:03

    こんにちは・・毎日いろいろ考えてるんですね、そう思った^^
    今日も暑いですよ、今、帰ってきました

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/03 10:55:18

    おはようさん・・
    今日も暑くなりそうですねぇ。今の気温31℃
    ハニーちゃんのイメージ、足が長いだろうなぁ
    パンタロンが似合いそう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/02 09:08:31

    おはようさん・・そのこころは?
    今朝も熱帯夜でした、体が悲鳴を上げるころ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/01 10:15:26

    こんにちは・・そうでしたかぁ
    人生いろいろ経験してくださいね、いつでもお話ししましょう
    月は変わってけど暑いですねぇ、今喫茶店いってきた

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/31 10:51:34

    こんにちは・・
    やっと7月も終わるね、8月も暑いだろうね、今週も宜しく

  • masa

    masa

    2023/07/31 10:22:39

    写真貼れれば言うことなしなんですけどねぇ~ニコタ。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/07/31 09:17:33

    アバターは断然@ゲーのほうが可愛かったと思いますが
    優秀なグラフィックデザイナーは今は引く手あまたで
    スマホゲーム業界では奪い合いになってて
    高い給料を払えない@ゲームズは閉鎖もやむなしだったんでしょうね(´・ω・`)

  • yu

    yu

    2023/07/31 03:49:07

    私もポケランからニコッとに復帰してきました(;^ω^)かなり昔からやってたのにあまり来てなくて色々変わってたけどニコッとアバあまり変わってないなとやっぱりポケランアバが一番でしたね
    ゆるゆるニコッと毎日やってます〜
    ポケランからお友達数人交流はニコッとありますがぼちぼちですね~
    うろうろしていてもニコッとは会えない感じですね( ˘ω˘)チラッと見かけてもそうかなあ?思い聞きづらく見逃したり
    前ほどゲームのやる気元気ない感じですねほんと最近長々すみません。
    ここぷれもゆるゆるしてますね~
    中々ポケランの自分にたどり着けないです
    昔が恋しいな
    失礼します(ΦωΦ)お見掛け
    結構ポケラン出身さんニコッと来てるのかな?
    私もにゃんこ好きです♪
    猫キャラとかだとモフサンドが好きで色々買っちゃうので最近困りものです〜かわいいゆるキャラ好きなのかも~ポケランあったらこうもにゃんこ系の買い漁ってなかったかなぁ