hiromi

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

昨年12月@ゲームが運用停止で閉鎖され、フレさんに誘われ引っ越しできました★♥✨
アイテム十年以上の蓄積無くなったから少ないしね(´・ω・`)

今日は天気が夕方まで
曇偶に薄日だったから
昼間にゴルフ廻り
温泉〜夕食マッサージ
クルマ1時間✨♥
帰宅★

夏休み中だけど
癒された短期旅行でした\(^o^)/✨♥
また行きたいな~★

明日は調べ物や課題やらなきゃな(汗)現実は厳しい!:-(

おやすみなさいzzz

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/01 03:00:47

    Makoさん★
    こちらこそ\(^o^)/宜しくお願いしますm(__)m
    たまの息抜きですね~栄養無いとやってけない的な感じです✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/01 02:58:56

    エルダさん★
    アトゲ難民www✨偶に居ますね(´・ω・`)
    此処とアトゲ両方やってたならアイテムあるから良いけど、アトゲだけだと涸渇しますね(´・ω・`)
    昔は団杯は大好きでした\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/01 02:56:33

    tomoにゃぴ♪さん★
    ゴルフ1日しか廻れなかったから残念:-(

  • Mako

    Mako

    2023/08/01 00:46:57

    こんばんは。

    先月は大変お世話になりました。
    今月もよろしくお願いします。

    お帰りなさい。
    楽しい旅行でしたね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/31 23:29:26

    私も@ゲ移民です~

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/31 22:55:38

    ゴルフ行ったのね~~ 短期旅行でも盛りだくさん!! お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/31 21:53:02

    ナオさん★
    歓迎ありがとうございます〜\(^o^)/✨♥★
    お茶ありがとう〜♥ズズズッ〜すみません音出して(汗)


  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/31 19:51:47

    ようこそ ニコ島へ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪ ごゆるりとお楽しみくださいまし

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/31 14:31:16

    あずきさん★
    カフェスタ2002〜大きな場所移動2回ありましたが、引っ越しで(アイテムも引っ越し)済ん出ましたが、無くなりました
    21年かなぁ~★

    旅行ってか、近場温泉に何泊かしてきた感覚です✨場所が違うから少し違うけどwww
    でも自然は癒されますね〜♥

    かぼちゃ=ハロウィンのイメージがあるからwww✨
    なかなか欲しいアイテム出ないし無いしですよね~要望してもなかなか、なら別々でも入れられたら良いのに★

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/31 14:20:55

    coco623さん★
    日常は〜すぐ戻されますね:-(
    ヤラなきゃ終わらない、っがばかりですね:-((´・ω・`)

  • あずき

    あずき

    2023/07/31 11:30:31

    こんにちは~^^
    ゲーム運用停止の閉鎖は悲しいですね
    ニコタにはずっと続けて欲しいです^^

    癒される素敵な旅行よかったですね(^^♪

    このかぼちゃのバケツに入った子たち
    ホントはオールシーズン似合うバッグ入ってる子が使いたいんですけど
    そういう新作出なくて^^;

  • coco623

    coco623

    2023/07/31 10:31:07

    リフレッシュできたようで何よりです。
    また日常に戻らなきゃ~、だけどね・・・