ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2677)夏休み

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏休み~~♪
「シナモロールの夏をエンジョイで
 bonoは夏休みを楽しむんだ。
 日記は書き溜めがあるからOKさ」
「bono、おはよう! 楽しそうだね」
「うん! 今日から夏休みなんだᵔᴥᵔ」
「あれ? ニコ店や日記のアップは?」

「うん! そこが問題なんだ・・・・・・」
「まさか・・・・・・・
 私にやって欲しいとか?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~ 正解! 
 Toshiはなんでもできるんだから」
「そうだけど・・・・・・
 bonoは旅に出るの?」
「家でたっぷりリラックマの予定なんだ」
「だったら自分でやらないと」

「やっぱりダメか・・・・・・・」

(カインズホーム) ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/01 04:00:08

    やっと雨が降ったんだ。
    でも・・・ 雷はクマるな〜〜〜
    アンドロです。
    今週は可愛い路線で頑張ってみました。
    訪問が終わったらビーチで楽しみます♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/01 02:31:45

    こんばんは(*^^*)
    釣りアイテムいいですね^^

    7月もありがとうございました♪
    また8月もよろしくお願いします♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/01 00:45:13

    クーラーのきいた部屋でまったりするのが一番ですよね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2023/07/31 23:28:28

    今晩は✨
    家でタップリリラックマするつもりが残念でしたね(^_-)-☆
    今月も大変お世話に成り有り難うございました<(_ _*)>今週も宜しくお願いします(^^♪

  • you

    you

    2023/07/31 22:36:59

    シナモロールの背景夏らしくて可愛いですね(*^^*)
    bonoさんは多忙ですね、リラックマタイムが増えると良いですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/07/31 22:02:29

    わ~bonoちゃん かわいい背景 シナモンと一緒にリラックマなんだね^^

  • さくら

    さくら

    2023/07/31 21:54:39

    bonoさんはやることがいっぱいあるんですね。
    お出かけは難しいかな?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/07/31 21:48:25

    こんばんは(^^)/ 夏を楽しんでくださいね

    暑い中を出かけた演奏会はイマイチでした 残念
    水曜は別のオケでハチャトリアン聞くのを楽しみにします(^^♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/07/31 21:26:45

    夏にぴったりの背景だと思いました^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/07/31 21:15:39

    こんばんわ!シナモロール、可愛いですね~
    シナモンじゃないんですね~元々シナモなのかな~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/07/31 20:21:08

    bonoさん、こんばんは♪
    ゆっくりしたい日もありますよね^^
    Toshiさんの日記も気になります~☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/31 18:58:38

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    bonoは暑さで疲れが溜まっちゃったからお泊まりなんだ。
    おやすみ〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/07/31 18:43:47

    シナモンロールはかわいいな~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/31 18:03:18

    すごい日差しでミニトマトの葉が日焼け?
    で枯れてきちゃった。
    花が咲いても実がつかなくなっちゃった。

    なんだか暑さで疲れが溜まってきた感じなんだ。
    ゆっくり休まないとねᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/07/31 17:18:04

    カレーうどん美味しそうです。
    今日は同じ麺だけど、冷やし蕎麦です。
    納豆、オクラ、長芋、ミョウガに生卵を入れます。
    夏はネバネバで栄養取らないとですね~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/31 16:13:01

    今日は曇りのせいかなぜか気分がすぐれない…
    上手く言えなくてごめんね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/31 14:53:35

    風もあるけど日差しも強いんだ・・・・
    bonoは今週もランクインできそうなんだ。
    ガーデンイベがあるからなかなか厳しい状況なんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/07/31 13:50:05

    こんにちは♪
    思わず”可愛い~♥♥”と言ってしまいました~背景と装いが絶妙ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/07/31 13:34:24

    お休みも必要ですね。
    シナモロールのように
    夏をエンジョイしてください♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/31 12:36:15

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
    雨が降りそうな気配はしたけど降らなかったんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/07/31 12:27:35

    たまには夏休みもとりたいわよね~^^
    いつも ご苦労様です❤
    でも、夏休みの宿題は自分でやらないとねw

  • 優co

    優co

    2023/07/31 10:14:08

    夏休みでも課題は自分でやらなきゃね(*´艸`*)
    でも毎日。日記の更新は大変だと思います(((uдu*)ゥンゥン お疲れ様です♪

    シナモなんですよね…ずっとシナモンだと思ってました(;´・ω・)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/07/31 07:47:03

    ゆったりと休んでいるシナモロール、かわいいね。
    シンプルな背景は使いやすそうです。
    暑いからゆっくりしてくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/07/31 07:35:45

    夏休み、良いですね。
    日記は毎日楽しみにしていますよ^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/07/31 07:33:06

    毎日「危険な暑さ」と言われてるのでお家でのんびり過ごすのがよさそうですね
    ですがお家でも熱中症にはご用心を(=゚ω゚)ノ

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/31 06:49:41

    あら~
    bonoさまは夏休みをとるのかな~
    背景のシナモロールの夏が楽しそうだよね☆
    ただ毎日の日記やニコ店が問題だね…
    Toshiさんに頼もうとしてけどbonoさまは家でリラックマらしいので(*'▽')
    やっぱり自分でやろうね~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/31 04:29:20

    エンジョイエンジョイ(≧▽≦)//°
    釣り竿もってるのに出かけにの~?