京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 カインズホーム


今日で7月が終わりですね、本当に夏真っ盛り、
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本の音楽について詳しくなるだけでなく、
  道に迷うことも少なくなるという大学の
  学部は何?

ヒント:文系の学部です!
大ヒント:日本の音楽を別の言い方で?

昨日の正解は
「キャベツ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

パラグライダー記念日
蓄音機の日
クールジャパンの日
トゥインクルレースの日
土地家屋調査士の日
ビーチの日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/07/31 22:38:01

    カインズホームでうちの犬さまはかってきたよw

    8がつもよろです(*'▽')

  • アイス

    アイス

    2023/07/31 20:36:05

    京風さん・・・7月もお世話になりました(^o^)/

    今日も暑かったけども猛暑までいかなかったので助かりました
    問題は・・・この高い湿度かも><

    今日の問題は・・・大ヒントを素直に解釈すると法学部なのですがね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/31 16:06:11

    法学部出身の方向音痴
    身近にいます・・・(汗

  • 総悟

    総悟

    2023/07/31 13:33:45

    京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!クイズ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さてさて!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    わかった!!答えは(σ・∀・)σ 「法学部」
    邦楽=法学だから。

    ペンギンさんコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    ガーデンコンプおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    7月も楽しいなぞなぞ・クイズ有難うでした(*´▽`*)
    8月も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞおお!
    今日も素敵な一日になりますように☆