ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
う~ん何か少ないような~

今日で7月も終わりだなんて...
1日が早く感じちゃうわ~

昨日夕方オーブンレンジ使をうと思ったら
電源はいら~んもしかして使えんのか??
今年に入って旦那様がもうあかんから買った方が良いよって
言ってたのに壊れるまで大丈夫ってギリ迄頑張ったけど
とうとう壊れちゃったよ 今まで何気なく使ってたから
こんなに不便なのと実感しましたヾ(≧▽≦)ノ
ヤフーショッピング開いて3時間悩んだ結果購入完了(笑)
明日にはやって来るみたいだよ~
粗大ごみもネットで申し込み土曜に持っていてくれるけど
5階からゴミ置き場迄持っていくのは わ・た・し(;^_^A
旦那様が少し持って軽い軽いだって~あんた持っていかないからね~
案外デカいんだよね頑張るしかな~ぃか

今日で7月終わり(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

体調管理して水分補給してねm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/01 06:57:02

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
    夏と秋の隙間月w
    熱中症に十分お気を付け下さいね。

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/07/31 22:05:54

    今晩は!イベントクリア出来たのも皆さんのご協力の賜物です。ありがとうございます。

    最近、髪の毛が長くなり空気が湿気てるし髪爆発するので帽子で押さえてましたが、やっとカットしてきました。

    やっと、すっきりしました。夕方整骨院に行き針して来たが、先生私の髪短くなりやりやすそうでした。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/31 20:26:55

    微妙に おし!

  • バド

    バド

    2023/07/31 18:09:41

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 7月もお世話になりました^^

    キラキラは 15個でした^^;
    オラはこれでも多くはありません^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/31 15:25:18

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、本日で7月も最後ですね。
    あらま、オーブンレンジが壊れてしまいましたか。
    そうですよね、無いと不便を感じますよね。
    そうですか、購入を完了ですか。
    なるほど~、明日にで良かったですね。
    そうですか、土曜日に持っていかれますのはミルクさんですか。
    重たいのでお怪我をしないことを願います。
    そうですね、こちらこそ7月もお世話になりました。
    はい、そうですね、体調管理をしっかりとしていい日にしてまいりましょうね。
    8月もどうぞよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/31 14:41:01

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オーブンレンジ壊れたら困るですよね(´・ω・)
    壊れるギリギリ迄頑張って動いてくれてた
    ミルクさん家のオーブンレンジさんオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    新しいオーブンレンジ明日には届くんですね。
    今日だけオーブンレンジ頼れないから晩御飯作りも
    大変かと思うけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    こちらこそ7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ミルクさんも素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/07/31 09:18:17

    おはようございます
    オーブンレンジは必要ですね、明日は新品が届くから良かったね。
    今週も宜しくお願いします♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/31 09:07:01

    おはようございます。電化製品はいつか壊れますねえ。
    オープンレンジは重いです。階段降りるとき気を付けて(*^^*)

  • 結

    2023/07/31 08:55:47

    おはようさん~~本当にね、まだ朝早くだとそんなに暑さは気にならないかも?

    今日は夕方少し以前の職場に私物を取りに行きます。

    あしたからまた2勤です~~~ミルクさんも水分補給しっかりして頑張ってね~~

    こちらこそ、よろしくね(*^-^*)

  • こころ

    こころ

    2023/07/31 07:29:16

    ミルクちゃん おはよう^^

    あらら〜
    オーブンレンジ壊れちゃったんだ〜
    ほんと何気なく 当たり前に使ってるけど
    なかったら すっごく不便だと思うよ
    明日には新しいのが来るのね
    今日一日我慢だね(*・ω・)ノ