taka546

西日が暑くて

日記

エアコンの風にあたってます。

https://pbs.twimg.com/media/F2UhsRkbsAEQSaU?format=jpg&name=small

朝、目が覚めたら日付も曜日も???
TVで確認。新聞で再確認。

5mm程の蛾発見。
電撃ラケットを近づけたらパチンじゃなくてボッ。
大きいターゲットに使うと火事の恐れあり。

131/71/56

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/01 14:53:28

    気持ちよさそう♪

    疲れ溜まってますね、お疲れさまです。
    ラケット怖いですね( ..)φメモ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/31 22:04:19

    YouTubeで高電圧回路を強力なものに取り替えて使うと言うのが有りますが
    火事の危険が増えますね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/31 16:31:05

    電撃殺虫機だと大きい虫はジジジジッていう音がして焦げ臭い匂いがしますね。

  • かえで

    かえで

    2023/07/31 14:22:25

    いつもありがとうございます。

    倫子ちゃん、一番いいところでゴローンとしてるのかな?w

  • yutaka

    yutaka

    2023/07/31 11:40:50

    涼しいエヤコンの風に当たっていい感じなんでしょう
    リン子ちゃん寛いでいますね~

    1人住まいですから毎晩雨戸閉めて寝ますが何か羽のある蠅の様なのが
    入って居たりしますね、アース振りつけますわ、ホント夏は虫が苦手ですね
    昨朝早く、茂った草木切ってたら蝉の抜け殻があちこちにありましたわ。