yuzu

(^=・ェ・=^伝言板60匹目^=・ェ・=^)

伝言板






いつもありがとござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡

暑い日が続いてますねヾ(・ω・`; )ノ
体調崩してませんでしょうか|q•д•,,)チラッ??
私の住む北の大地。。
北海道も今年は猛暑が続いております(;・∀・)
週間天気予報で、30℃以上が連続してます。。
何人かにも、コメント残してたんですけど。。
国連が「温暖化の時代は終わった。これからは
地球沸騰化の時代だ。」と言っておりました。
あ。。ニュースで観たんです(;´∀`)
沸騰ってΣ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?
ゆでだこのようになっちゃいそうですよね。。

近所のセブンのアイスコーナー見たら、かき氷
系のアイスがほぼゼロになってました(;´∀`)
こんなの初めて見たわヽ(*゚∀゚)ノヒャー
うちにはエアコン付けてますが、北海道には
エアコンを付けていない家がいっぱいあるので
きっと今年は特にアイスが売れてるんでしょう
ね(。-∀-)

どうか皆さま、熱中症になりませんように♡
季節の物食べて、熱い夏を乗り切りましょ♡








皆さまの愛情により
伝言板59匹目がいっぱいになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今回60匹目をお迎え出来たことを感謝します♡
いつもありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ




 



  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/07 18:12:03

    こんばんは~
    台風の影響なのか生ぬるい強風が吹いてます。
    今週もよろしくお願いします☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/07 15:41:02

    こんにちは。
    雨降ったり晴れたりのお天気です。
    今週もよろしくお願いします。

  • kiri

    kiri

    2023/08/07 13:31:12

    こんにちは^^1964年「ドラえもん」野比のび太の誕生日です^^

    うちの犬はだいぶ涼しくなっても1ブロック散歩が続いています><

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/07 05:56:30

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    月曜日になりました。今週も宜しくお願いしますね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/06 23:42:44

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はニコタのコーデを今の自分に寄せましたw
    きたない部屋のフレームに、たばこに・・ウイスキーに・・
    甚平に・・眼鏡に・・黒髪に・・
    クーラーの電気代について調べてます。1日つけたら1000円ちかくになるのかな?_!
    まだ調べ中でよくわからないですが、おそろちい!

  • みるく

    みるく

    2023/08/06 23:31:34

    こんばんは~今日は広島原爆の日ですね!核兵器のない世界になりますように...(人˘ ˘*)

    遅ればせながら....ニコタ登録1周年おめでとうございます\(^o^)/

  • つま

    つま

    2023/08/06 20:20:45

    こんばんは(・ω・)ノ暑さに負けアイスに手を出してしまいました(´艸`*)

  • 風雅

    風雅

    2023/08/06 19:52:56

    こんばんは^^ 晴れていたかと思えば雨か雷雨と目まぐるしく変わる天気です

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/06 18:43:33

    こんばんは。
    今日は突然の雨にびっくり。洗濯ものを出したり入れたり。
    干したまま出かけて、悲しいことになった人も多いかも。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/06 16:46:33

    こんにちは~
    久々にコストコ行ったら人の多さに疲れました~(+_+)

  • kiri

    kiri

    2023/08/06 14:33:18

    こんにちは^^今日は広島原爆忌ですね。

    今朝はうちの犬と一緒に選挙へ行ってきましたノシ

  • のぉ

    のぉ

    2023/08/06 07:32:48

    シンプルやけど可愛いね(๑♡∀♡๑)
    さすがyuzuちゃん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    今日も死ぬほど暑いので
    溶けない程度に頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/05 23:47:34

    夏の入道雲でなく台風の雲が増えてきました。停滞迷走台風、迷惑です。
    停電で熱中症や冷蔵庫の食品がダメになってしまうなんて、怖いです。。

  • uni

    uni

    2023/08/05 22:46:52

    こんばんはyuzuさん
    この時期はどうしても冷たいお水にいっちゃうよねー
    うにも水・お茶ばっかりになっちゃうの心配だからヘンテコな飲み物のんでるよ
    ライフガード(超生命体飲料)とか。。素直にポカリとか飲めってね(≧▽≦)
    きっと体がそういうミネラル欲しがる季節なんだよね
     
    そっかーある意味、元本職さんで専門なわけだよね
    スマホ打ちなんかもめちゃくちゃ早そう、ていうかお年寄りさん達への説明
    yuzuさん一人で成り立ちっちゃいそうでなんとも便利…☆
    他人に待ち受けにされてたらなんか怖いけどおばあちゃんなエピソードは可愛くていいな、
    うにの待ち受け普通ににゃあ様です(*'▽')/

  • 風雅

    風雅

    2023/08/05 22:45:14

    こんばんは^^ 晴れていたと思えば急に雨が降り出す変な天気です

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/05 22:08:36

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    今日は次女と淀川花火みてきたー!
    といっても河川敷までは行かない。絶対凄い人だから。人混み無理なお年頃(;'∀')
    「ここらへんから見えるらしい」という定かではない情報を長女に教えてもらいw
    ダメもとで散歩がてら次女と観に行ったら観えたー!
    けど、ビルのビルの合間に見える感じで上の方に上がった花火のみ~
    下の方の花火は音のみwww
    でも久しぶりに生で花火観れたからちょっとテンション上がったー(≧▽≦)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/05 21:39:22

    こんばんは~
    淀川の花火中継見終わってお邪魔してます。
    とっても綺麗でした(#^.^#)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/05 20:09:50

    こんばんは^^yuzuさん
    今日は、迷走台風の影響かめちゃ暑かった
    洗濯物はすぐに乾いたけどね^^
    またまた 週末(家潤)がやってきましたね(笑)
    暑いけど 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/05 18:41:12

    こんにちは(ΦωΦ)!
    お風呂上りであちゅいぶひ!
    お気に入りの浴衣だったのですね!すてきな色です~!
    今日も幽霊コーデですが昨日とは違う幽霊の服だったりします!
    プラモデルは武器を作らないまま放置してゲームしてます;

  • kiri

    kiri

    2023/08/05 15:16:59

    こんにちは^^「金田一少年の事件簿」の主人公金田一一の誕生日です^^

    うちの猫の毛玉をほぐしている最中、ずっと噛まれてました><

  • kanno

    kanno

    2023/08/05 07:07:01

    1周年おめでとうございます\(^o^)/

    今日も暑い日になりそうです!
    今日の私のコーデはおまつり!^^
    暑いけど今日も一日楽しく元気に行きましょー(^O^)/

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/04 23:52:15

    羽生結弦君、入籍。相手は誰?一般人って書いてないってことは有名人?今夜は眠れないです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/04 23:10:40

    こんばんは~毎日暑いね~
    台風のコース見てると西日本はヤバいです。
    しっかり備えないとね☆

  • 風雅

    風雅

    2023/08/04 22:28:49

    こんばんは^^ 来週の予報が傘マークばかりになりました 静かな雨ならいいんだけど。。。

  • りりな

    りりな

    2023/08/04 22:26:22

    yuzuさん、こんばんは~~(^^♪
    今夜も寝苦し〰い熱帯夜です・・。
    どうぞ^^安眠出来ますように〰♨
    よい週末を♪

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/04 21:56:08

    ゆずちゃんまいど~!俺のん110ccやから、街中でわ車とおんなじよ!制限わね~法定速度と、高速とか自動車専用道路が走られへんのよね~^^燃費めっちゃええもんね!60km以上走ってるよ~リッター当たりね~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/04 19:43:21

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は新しい甚平を買いました。2000円のリアル甚平。ドン・キホーテでw
    さっそくシャワー浴びてきてます。
    ニコタでは来週がもののけテーマということで幽霊コーデしてみました!^^
    今日もきれいかわいいね!

  • みるく

    みるく

    2023/08/04 19:03:41

    こんばんは~今日も猛暑日で暑いですね~来週は台風来るかもです^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/04 17:52:32

    |ू•ω•` )

    |ω•๑`)ちら♪

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!…( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    いててて…(>_<)勢い余って走ったらこけたですうう←久しぶりタラ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    てw改めてー|ू•ω•` )

    ゆずっちーーーーー!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ニコタ登録1周年☆
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    これからもゆずっちが楽しく笑顔いっぱいニコタ生活なりますように☆
    ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

    ゆずっちー!早い!もう一年経ったとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    もう自分でへなちょこ言うたらダメですよ~(・∀・)ウン!!
    立派なニコタ住人さんなのです(`・ω・´)b

    ゆずっちニコタ来てくれて僕のとこご訪問来てくれて
    出会えてこうして交流して頂けるようになって
    ハッピーいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと出会うご縁をくれたニコタに感謝なのです(≧▽≦)

    これからも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あ!相棒のデカンダもww一緒に♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ゆずっち明日も素敵な一日になりますように☆
    ゆずっちも熱中症等気を付けてハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kiri

    kiri

    2023/08/04 15:07:38

    こんにちは^^1936年ベルリン五輪サッカーで日本がスウェーデンを破るベルリンの奇跡。

    うちの犬は18時を過ぎても暑くて歩かないという散歩嫌いの犬みたいです。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/04 10:30:42

    こんにちは。
    新作浴衣が可愛くて試着だけしてきました。
    ウィンドーショッピング~♪
    yuzuさんの浴衣姿涼しげでお似合いです☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/04 10:05:53

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    やっと週末ですね~
    朝の陽ざしが厳しいです><

    午前中の車内は寒いくらい・・・
    これが午後になると西日で暑いんだわぁ~

    今日1日お仕事ο(*´˘`*)οガンバだね!!

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/04 09:39:10

    (_ _;)…パタリ 体調不良、涼しくなるまで不定期IN無言訪問多し ごめんね

  • つま

    つま

    2023/08/04 06:32:05

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝から暑く汗だく…ラスト1日頑張って仕事終わらせてきます!
    お気遣い頂きありがとうございます♡

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/03 23:11:38

    会社のお昼のお弁当、サラダオンリーの人が増えました。
    家からキャベツを刻んで持ってくる人、コンビニで買う人。
    タンパク質しっかりとらないとばてるし肌荒れるよ。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/03 22:43:40

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もすごくかわいくてきれい!
    金魚柄の浴衣かったよ!^^
    日によってどの色がいいか変わるので・・また買いそうな予感・・;
    今日はネットゲームでガチャってしまった!;毎度ながらに反省w

  • kiri

    kiri

    2023/08/03 22:32:24

    こんばんは^^672年、大海人皇子が挙兵して壬申の乱が始まりました。

    昨日帰ってきたら、ご近所さんの猫が脱走して車の下に潜ってて、ご近所さんと協力して救助保護しました。
    スコティッシュホールドの女の子だったのですが、力が強くて掴んで引っ張り出すのに苦労しましたよ。

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/03 22:29:08

    ゆずちゃんまいど~!それ50ccやよ~!51以上にわ二段階右折わないよ~!126以上になったら車と一緒やよ~!

  • uni

    uni

    2023/08/03 22:25:02

    症状は聞いたことがあるけど水中毒ー初めて聞いたかも
    ミネラル不足に気を付けなきゃね(*'▽')/
    ん、ところで地下って暑いのかな?寒いのかな?鍾乳洞は寒いけど・・・
     
    てかyuzuさん天下のdコモスタッフさんだったとはー。。ずっとお世話になってます☆
    て今は関係ないんだね、失礼(。-∀-)
    説明上手は立派なスキルよ、ご老人とか初心者さんのご相手も多いお仕事だと聞きます
    うにには到底できないことなので尊敬するばかりです(・ω・)ノ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/03 22:21:53

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    久しぶりのパートは体に堪えるわ~( ̄▽ ̄;)
    ふくらはぎパンパンだわよ
    お土産クッキーやったw
    星野リゾートトマムのミルククッキー!
    明日のオヤツにするー(=゚ω゚)ノ

  • kanno

    kanno

    2023/08/03 21:31:45

    金魚すくいやりたいなー!夏の楽しみと言えばニコッ金魚すくい!復活してほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    沖縄も台風の影響で大変だけど、北海道も大雨予報ですよね。
    気をつけてくださいね^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/03 21:26:27

    こんばんは。
    浴衣のコーデステキですね。・・・頭にのっているインコが気になってしまいました。小鳥が大好きなので。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/03 20:40:49

    こんばんは^^
    入道雲が浮かんでて夏の空だな~^^と実感
    に、しても暑過ぎですね(@_@)
    ちょっと運転しただけで頬がいた~い(*'ω'*)

  • 風雅

    風雅

    2023/08/03 20:08:02

    こんばんは^^ 台風の進路が怪しくなってきましたね まだ8月なのに。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/03 18:22:58

    こんばんは。
    台風、まさに迷走ですね。いったいどこへ行くのやら。心配ですね。
    猛暑に台風に、本当にお天気に振り回される夏ですね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/03 17:33:46

    こんにちは~
    迷走台風やって来るね。
    沖縄の様子見てたら怖いよね。
    お盆休み前に嫌だね((+_+))

  • のぉ

    のぉ

    2023/08/03 16:25:34

    色味がビターー〜んって合わないから
    ちょっと歯がゆいんやけど
    藤とか浴衣色変えたりしてみたんやけど
    なかなかいい組み合わせがなくて:( ;´꒳`;)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/03 10:46:43

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    危険な暑さが戻りました
    それと台風が心配ですね!!

    朝のニュースを見ていたら
    飛行機の運航が中止になって、旅行から帰れない人が多々・・・
    被害が出ないことを願うばかりですね。

    エアコンつけないで熱中症になる人も増えているね
    電気代も心配だけど やはり命あってだもんね・・・
    ゆずっちも水分補給こまめにしてね^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/03 09:54:39

    こんにちは。
    ガーデンと7月のイベ品を忘れないうちに交換してきました。
    8月のイベ入れ替わったの忘れてて昨日の午後はINしなかったので
    今日から頑張ります☆

  • つま

    つま

    2023/08/03 06:36:49

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日、母が発熱しコロナ陽性でバタバタでした(><)

  • のぉ

    のぉ

    2023/08/03 05:23:52

    おはよ...♪*゚そーなんよ:( ;´꒳`;)
    小物がないのよ|˙꒳˙)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/02 23:55:06

    雨が降りそうで降りません。降ってくれればすずしくなるのに。

  • みるく

    みるく

    2023/08/02 23:51:04

    こんばんは~新イベ、スペシャル特典はほしいけれど参加品がかわいくないので今回もC参加です^^

  • kanno

    kanno

    2023/08/02 23:18:47

    今日の月は満月で金色ですごく大きくて綺麗☆彡スーパームーンだって♪今月は2回満月が見られるみたい^^
    ちなみにドラマ「ばからもん」面白いし、Perfumeの新曲「Moon」もすごくいい!(^^)!

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/02 22:16:58

    ゆずちゃんまいど~!あっらw自信ないってwそれこそいうたらアカンよ~^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/02 21:52:49

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    3日間の~んびりしちゃったから、明日からパートが行くの嫌だわwww
    こんな干からびそうな暑さの中、次女は明日友達とユニバ行くんだと( ̄▽ ̄;)
    元気やわ~私ならムリや~(^▽^;)
    水筒持たせて!帽子もかぶらせる!←高1やけどwついつい口だしてまう(∀`*ゞ)テヘッ

  • りりな

    りりな

    2023/08/02 21:36:03

    こんばんは〰♨熱帯夜で~す。花火(^◇^)♪晴れてて良かったですね^^
    こちらは近々花火大会なので、台風6号が瞬間消滅!希望です。無理か~~

  • 風雅

    風雅

    2023/08/02 21:05:39

    こんばんは^^ 最近朝起きると外が雨で濡れています 夏あるある?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/02 19:25:43

    こんばんは^^yuzuさん
    イベント終わったと思ったら もう盆踊りイベが始まってますね
    出遅れてるww
    浴衣で涼感出さなきゃ^^

    今日もとってもかわゆい かわゆいyuzuさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も宜しくお願いします♬

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/02 18:26:23

    こんばんは。
    昨日の雨の影響で、夜中と今朝は涼しかったけれど、
    日中はまた猛暑が戻ってきました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/02 16:19:22

    こんにちは(ΦωΦ)!
    浴衣美人ね!きれい!ごろごろ!(^ω^)!
    新作かった~~~!麻の葉の模様の浴衣のすずしそうな柄のやつ!うれちい!w
    明日は金魚柄の浴衣かっちゃおう・・w

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/02 07:29:43

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    昨日の雨で涼しい朝です、でも日中は35℃以上だって~

    そちらも気温が上がるみたいね~
    慣れない暑さで体調崩さないように注意してね^^

  • yanagi

    yanagi

    2023/08/02 02:00:42

    小型のスプーンでも開けられた・・オープナーわざわざ買わなくてもよかったかなー
    ついでにキッチンデジタルスケールも買ってしまったし

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/08/01 23:26:11

    7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします。

    ゴーヤはは水や肥料がたりないと小さいまま赤くなるようです。
    酷暑すぎて無理ということかも。

  • uni

    uni

    2023/08/01 23:22:28

    どっかの映画みたいに、暑くて地上はもうダメだ~
    てことでいつかの未来には地下に町なんかできちゃったりしてね。。(≧▽≦)
     
    そうそう、納得させるの大事だよね、
    察してる風でも実は微妙に不満持つ子もいるから…むつかしい
    yuzu先輩は物事教えるのが上手そうな雰囲気くんくんです(´っ・ω・)っ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/01 23:10:03

    こんばんは。
    雨が降って、暑さは少しマシになったけれど、
    家の中は蒸し暑いです。
    今月もよろしくお願いします。

  • kanno

    kanno

    2023/08/01 22:58:09

    今日から8月なのにもうとっくに8月も終わりのぐったり気分ww巡回不定期でごめんなさい.
    ニコみせイベも7月もお世話になり感謝✿今月も巡回不定期気味になりそう。。( ;∀;)

  • 風雅

    風雅

    2023/08/01 22:27:19

    こんばんは^^ 今日は明け方の雷で目が覚めました 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • TAKK

    TAKK

    2023/08/01 22:11:03

    ゆずちゃんまいど~!って、ええええw今更って思うのん!?行動やよ~^^ゆずちゃん買ったらそっちまで持ってくわwくまモン兄弟でどう?w温泉めっちゃ狭かったよ~!でも貸し切りやったけどね~^^

  • yanagi

    yanagi

    2023/08/01 22:04:49

    暑いのもあと二か月だねー、何とか乗り切ろう!!
    って言い聞かせて冷たい缶コーヒーグビグビ
    深爪してプルタブ開けにくくオープナー注文しました

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/01 21:56:57

    こんばんは^^
    毎日猛暑日が続いていてうんざりだけど
    久しぶりの雨が降り少し涼しくなりました。
    雷と風が凄かったですが・・・(;^_^A

    8月もよろしくです(*^^*)

  • のぉ

    のぉ

    2023/08/01 21:34:19

    ぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)
    教えてくれない( ̄・ω・ ̄)

    また何かでお返ししますね(*´ω`*)
    羽織合うコーデ整えるので
    もーちょっと待ってね( •̀ω•́ )✧

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/01 21:23:09

    yuzuちゃーん、こんばんは\(^o^)/
    せっかくのお休みやし、娘達とウィンドウショッピングとかありかな~って
    勝手に想像してたオカンですが、
    娘達は昨夜一体何時に寝たのやら・・・起きてきたん2人とも昼過ぎやで(~_~;)
    そこから更にダラダラ~ダラダラ~なんは目に見えてたから
    次女1人にターゲット絞ってwww眼科連れて行ってきたよ。
    スマホし過ぎでどんどん視力落ちてきて、学校の検査でひっかかってたん思い出してさ~
    「きみにきめた!」とポケモン風に次女引っ張り出してひとつ用事済ませてきた~(゚∀゚)
    残るは明日1日!なにして過ごそうかな~


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/01 21:22:05

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は昨日の嵐のおかげですこしはすずしかったです
    今日も雷や雨があったので明日もすずしいといいな!
    今日はピンクでとてもかわいい!
    明日の浴衣たのしみであります
    毎日暑いですががんばってまいりましょう・・!

  • りりな

    りりな

    2023/08/01 20:58:56

    こんばんは~~(^^♪今日も暑かったですね!
    台風の進路が気になります^^;
    来週、地元で花火大会あるし‥(≧▽≦)/

  • みるく

    みるく

    2023/08/01 20:09:09

    こんばんは~台風6号が進路変更しませんように...今月もよろしくお願いします^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/01 16:17:57

    こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
    8月もよろしくお願いします。m(__)m

  • 小桃

    小桃

    2023/08/01 15:17:42

    こんにちわ。素敵とお水のお届けです。
    今月も宜しくお願いします。

  • kiri

    kiri

    2023/08/01 15:10:33

    こんにちは^^今日は八朔ですね^^今月もよろしくお願いしますm(__)m

    今朝は雷ゴロゴロ、ザーザーの豪雨でした。9時前に上がったときにはかなり涼しくて犬は散歩でよく歩きました。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/01 13:38:38

    こんにちは。
    猛暑もピークの8月ですね。
    今月も宜しくお願い致します。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/01 13:28:53

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今月も宜しくです。
    先ほどから物凄い雷雨です!Σ(×_×;)!

    あっ、でも少しマシになってきたww
    台風もやばそうだよね~
    各地に被害が出ないと良いですね・・・

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/01 08:22:36

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 8月になりました。今月も宜しくお願いしますね^^

    ほんとに温暖化、しみじみと感じます・・・

  • つま

    つま

    2023/08/01 06:29:57

    おはようございます(*゚▽゚)ノもう8月ですね!夏を楽しみたいですね(^-^)

  • のぉ

    のぉ

    2023/08/01 05:19:54

    Yuzuさん(´;ω;`)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    でも、いけませんぞ|ω◉`)

    時間はかかるけど
    出世払いでお願いします:( ;´꒳`;)

    今なんか狙ってるアバとかある?
    共用品で(。-∀-)教えなさい(*ºωº)σツンツン
    拒否権はなし(*´∀`)σ)))))*3゚)

  • みるく

    みるく

    2023/07/31 23:50:54

    こんばんは~早いもので7月も終わりですね!お世話になりました!
    来月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/31 23:47:31

    我が家のゴーヤ暑すぎるのか葉も花も少なく。少ない実が小さいまま熟してしまいます。
    ゴーヤチャンプルーにたどりつけず。。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/31 23:43:00

    ゆずちゃんまいど~!今日わ出張で温泉付きホテルっすよ~^^明日の朝ゆ~っくり入るよ~^^農協のおっさん仕様わね~たまに通勤と、山の中に涼みにゆ~っくりですわ~!くまモンわみんなでどっか行く時しか乗ってへんのです~^^

  • りりな

    りりな

    2023/07/31 23:27:43

    yuzuさん、こんばんは~☆いつもありがとうございます^^
    今日も暑かったですネ(≧▽≦)/体調管理に気をつけてネ!
    今週もどうぞ^^ヨロシクお願いします(^^♪

  • 本゜也

    本゜也

    2023/07/31 23:02:56

    冷たいものは氷水とお酒wだけにして、なるべくアイスはひかえておりまする
    今年はいつもより、キュウリやトマトを食べているような気がしますなwwww
    yuzuさんも、体調管理お気をつけてお過ごしくださいね^0^

  • uni

    uni

    2023/07/31 22:59:25

    こんばんはぁyuzuさん
    沸騰はやばいけど、どんどこ気温上がり続けたらどれだけの人類が
    生命が生きていけるかーチキンレース状態になりそうだね、そんな世界は絶対嫌だけど。
     
    てことで7月もありがとう♪
    暑いのはまだしばらく変わらなそうだけど8月もよろしくねー
    正義感はいい事なんだけど、急には取り組めない、ゆっくりと改善していかなきゃいけない
    現状ある問題とかにどう取り組むんで、お仕事を納得させてあげるかは難題かなぁって思います
    って何真面目に報告会みたいなことしてるんだヾ(≧▽≦)ノ失礼しましたyuzu係長☆なんて

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/31 22:15:25

    yuzuちゃんお疲れ様(*´ω`*)
    店長家族いつまで北海道いるかは解ってないねんけど
    水曜までお店は臨時休業やね~ん!
    木曜が楽しみやわ\(^o^)/
    マリモじゃないことをただただ願うw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/31 21:46:05

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もまた外から大きなパチパチという音がすると思ったら!
    ヒョウがふってきました!大変な天気でした!
    今夜は嵐のおかげですずしめ気味!
    今日もおきれいであります!おはながすてき!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/31 20:36:27

    こんばんは^^
    7月もありがとうございました。
    今週もよろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/31 20:09:50

    こんばんは^^ あっという間に1ヶ月が終わりますね お世話になりました(^^ゞ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/31 19:57:42

    yuzuさん
    こんばんは^^
    家潤 今日見ました。。。首の皮一枚と言うか危機一髪って感じでしたね
    それにしても 家臣に慕われてますね(^^♪
    良いシーンがいっぱいありましたね^^
    明日から 8月
    ますます暑さが厳しくなるかと思うけど、アイス食べて冷却しながら頑張りましょう!(^^)!
    今月も仲良くして戴きありがとうございました(^^♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/31 18:49:40

    我が家のハイビスカスは気まぐれで、夏に咲かず、
    寒さ対策で玄関の中に入れる冬にポッと咲いたりしていましたが、
    今年は玄関外で元気に花を開いています。

    明日から8月ですが、この猛暑はいつまで続くのでしょうか?
    猛暑続きで、職場のみんなが一斉に首周りの冷却グッズを使い始めました。
    来月もよろしくお願いします。

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/31 18:20:30

    Yuzuさん...♪*゚
    7月ありがとでした_|\○_

    8月も宜しくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • あゆま

    あゆま

    2023/07/31 17:03:53

    こんにちは~ 同じ日本でも広すぎる~w

    今は知らないけど エアコンついてない ホテルや旅館あったよ!!扇風機じゃ無理~だったw記憶がw

    7月もありがとう!8月もよろしくね♪

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/31 15:24:13

    Jul.君('-'*)アリガトデス♪  Aug.さん('-'*)ヨロシクオネ♡♪いつもありがとぅ

    ついついアイスを買いだめし 冷凍庫を占領
    叱る母も しっかり日に2度アイスを食べているのを発見( ´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/31 14:19:44

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    でんごんにゃんこ60匹目お迎え!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そして日記のデコもとってもカワ(・∀・)イイ!!
    いろいろな方の所でお見掛けしてるけどゆずっちも使い慣れてて凄いなあて
    思います(´ー`*)ウンウン

    そうそう!「地球温暖化」から「地球沸騰化」て言ってたですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    一瞬ワンピースでローがビッグマムを地球の核部分迄押し込んでやっつけたから?Σ(゚Д゚)
    等と思ってしまいました∑⊂(°Д°;オイッ!!
    いやいや地球沸騰化説て実際何か怖いですよね(´・ω・)
    だけどそういう説に至る迄の気候変動が今年は日本だけじゃなく世界のあちこちで
    起きてておかしいなあて…何処かの国では気温40℃で熱中症で病院満杯なってたり
    何処かでは凄い豪雨で大変なことなってたり日照りで山火事起きてたり…
    何処かではクジラが沢山うち上がったり…
    海水の気温も変わるだろうから…何だか怖いですね(>_<)
    僕達には僕達に出来る地球に良い事をコツコツ頑張るしか無いですね。(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

    家潤様…昨日ご覧になられたですか?|ω•๑`)ちら♪
    明智光秀天下取ったの11日…ドラマでは昨日のみで終わっちゃったですね。
    ちと威張り過ぎやん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そいからムロ吉ーヽ(`Д´)ノプンプン来週からこれが(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッと来るシーンが
    増えるのかな??
    それよりも最初の頃のオロオロしてた家潤様が段々いろいろな苦難を乗り越えて来たからこそ
    貫禄あるお殿様に成長される姿を演じる松潤(*゚0゚*)スゴイ!て思いながら観てるですよ!

    今週も暑い日が全国的に続くようだけどゆずっちも熱中症等体調大事に
    過ごして下さいね(>_<)
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    コメント1番☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆かなあ?w