さにゃ

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

わたしがニコッとタウンを始めたきっかけはお父さんに誘われたからです(´▽`*)

というかいけいけー!みたいな感じww
初めて自分のパソコンをもらった時に、やりたいわけでもなかったのですが、お父さんが一生懸命になって面白いゲームをさがしてくれたんです(*_ _)
お父さんと一緒に始めましたが、お父さんが飽きてしまいましたw
で、一人で今やっています^^

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • 小桃

    小桃

    2023/07/31 23:53:58

    こんばんわ素敵なエピソードですね。
    お父様もまた出来るようになるといいですね。

  • まだらめBK

    まだらめBK

    2023/07/31 21:35:52

    とてもいいお父様ですね、、、!
    また一緒に出来たらいいですね〜(*^^*)

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/07/31 21:17:02

    お父様のオススメでのニコゲームとは素敵な思い出でになりますね^^。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/31 19:36:26

    こんばんは♪訪問とコメントありがとう!!
    夏風邪、よくなって良かったね!!
    いいお父さんだね♪
    うちは、小学生ぶりの出戻りだよ~
    いつも仲良くしてくれてありがとうね~これからもよろしく♪

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/31 19:10:33

    お父さん優しいね!
    私はネットで知らない人と交流するの禁止されてて秘密でやってる笑

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/07/31 16:59:10

    これから始まる自分で作る世界を 楽しんでね

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/07/31 14:48:26

    こんにちは。
    お父さんが初めてパソコンを持った娘さんのために、って一緒にゲームを探してくれるなんて優しいですね。
    お仕事しながらだったりすると、お父さんは続かなかったのかもしれませんね。
    ステキなエピソードです。