五色沼湖沼群 30代以上 2023/07/31 21:57:06 6月29日 福島県北塩原村にある五色沼湖沼群です。写真はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2075.html #日記広場:30代以上 たんちゃん 2023/08/06 09:20:01 そうよ、電動なんかせんでも手動でしよう!ほんでまた違うところにお金かけた方がいいって! って横からチャチャ入れマンデー(((*≧艸≦)ププッ、たんちゃんだよ~ダークさんおっはよ♪ 丁度ね、昨日朝一から夫とトイレ掃除ってなって…あーだこーだと…。で結論。いつかのリフォームでトイレは変えよう!てなった( *´艸`) アラウーノ?とか縁無し便座にしたいし、そもそもタンクレスがいい。マンション、そのままの標準仕様で作ってしまったけど、トイレ掃除がなんか色々と面倒で…。今はもっと楽なん出てるよね!それがいい、私そんなしょっちゅうこまめに掃除出来んから…なかなかw てことで、なんか奥さまやダークさんの家事がもっと楽チンになったり希望あるとこにお金かけたらいいやん~❤️ この浴衣、うん、キラキラで交換したよ!浴衣が欲しくて…1着しか持ってへんかったから。ほんまは金魚柄の方が良かったけど、これは色によってえらい差が出来るし、キラキラって色決めうちやもんねwこの浴衣でいいや、可愛いし( *´艸`) 今日は駅前まで行ってくる、メガネ新調したの取りにだよ~。少しずつ富士山の準備(ってのんびり過ぎるけど!) ダークさんもこの週末はゆっくり出来るんかな?あ、淀川花火大会、見た?姫路からも行く人、少なくなかったみたいだよ! 違反申告 jun 2023/08/01 16:13:40 五色沼の青沼の色は、その名のごとく青い色で普通の沼と変わっています。 五色というくらいですからそれぞれの沼の色が楽しめて、 雨上がりの新鮮な緑を感じて、リフレッシュできたのではと思います。 しばらくご無沙汰していますが、東北道と磐越道で行けるので 五色沼は3回くらい行ったでしょうか。 裏磐梯そのものは、10回以上は撮影に行っていますね。 カメラマンにとっては、聖地のようなところで、私もとても好きです。 違反申告 せんちゃん 2023/08/01 06:19:51 湖の湖面に周りの景色が写り込む感じがとても好きです。 滝の写真もどれも素晴らしくて涼しさを感じさせてくれますね。 違反申告
たんちゃん
2023/08/06 09:20:01
そうよ、電動なんかせんでも手動でしよう!ほんでまた違うところにお金かけた方がいいって!
って横からチャチャ入れマンデー(((*≧艸≦)ププッ、たんちゃんだよ~ダークさんおっはよ♪
丁度ね、昨日朝一から夫とトイレ掃除ってなって…あーだこーだと…。で結論。いつかのリフォームでトイレは変えよう!てなった( *´艸`)
アラウーノ?とか縁無し便座にしたいし、そもそもタンクレスがいい。マンション、そのままの標準仕様で作ってしまったけど、トイレ掃除がなんか色々と面倒で…。今はもっと楽なん出てるよね!それがいい、私そんなしょっちゅうこまめに掃除出来んから…なかなかw
てことで、なんか奥さまやダークさんの家事がもっと楽チンになったり希望あるとこにお金かけたらいいやん~❤️
この浴衣、うん、キラキラで交換したよ!浴衣が欲しくて…1着しか持ってへんかったから。ほんまは金魚柄の方が良かったけど、これは色によってえらい差が出来るし、キラキラって色決めうちやもんねwこの浴衣でいいや、可愛いし( *´艸`)
今日は駅前まで行ってくる、メガネ新調したの取りにだよ~。少しずつ富士山の準備(ってのんびり過ぎるけど!)
ダークさんもこの週末はゆっくり出来るんかな?あ、淀川花火大会、見た?姫路からも行く人、少なくなかったみたいだよ!
jun
2023/08/01 16:13:40
五色沼の青沼の色は、その名のごとく青い色で普通の沼と変わっています。
五色というくらいですからそれぞれの沼の色が楽しめて、
雨上がりの新鮮な緑を感じて、リフレッシュできたのではと思います。
しばらくご無沙汰していますが、東北道と磐越道で行けるので
五色沼は3回くらい行ったでしょうか。
裏磐梯そのものは、10回以上は撮影に行っていますね。
カメラマンにとっては、聖地のようなところで、私もとても好きです。
せんちゃん
2023/08/01 06:19:51
湖の湖面に周りの景色が写り込む感じがとても好きです。
滝の写真もどれも素晴らしくて涼しさを感じさせてくれますね。