毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

某・樹木育成コミュニティサイトで知り合った

方に教えてもらい始めました♪

始めて間もない頃はアイテムは数量限定で限りがあり
毎日のCコイン貯めも必死でしたねw
あと、ここのアバターのデザインがカワイイので
気に入っていますぅ(=^・^=)

いつまでも続いていますように・・・。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/29 12:35:36

    15周年おめでぼの〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    こらからもよろぼの〜〜〜
    タウンを楽しもうね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • angel

    angel

    2023/08/07 14:10:48

    お久しぶりです。

    そそ、月1回とか2回とか?でしたっけ‥。遠い昔の記憶ですが、限定服を交換するために、頑張ってコインを集めましたね。集めるほどのゲームも無くて、コイン集めに苦労したわぁー。(^-^; たろうちゃんに頂いた【白にゃん耳】は、今でも大切に保管しています。あの頃から集めた服とかアイテム&Pコイン(課金)で買い集めた服たちもあり、初代から増えていったペット達も居るし‥。あとガーデニングのP種? そぉーんなのも長々と続けて来たので、永遠に?島民な気がします。これからも細々Inですが、ヨロシクお願いします。(^-^)♪

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2023/08/02 22:47:26

    入会したころは、たろうちゃんにお部屋作りを教えていただき、ありがとうございます。
    初めの頃は、アイテムが数量限定だとは、知りませんでした。