こころ

こころ

こころの日記

8/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 公園

キラキラ 8個でした♪

4択は ペットと行きたい所は?
公園 の他は 散歩、ドライブ、旅行

?この4択の中で所って公園しかないよね


今日から8月
暑い暑いって言ってるうちに
いつの間にか7月終わった〜〜

8月も暑いよね〜〜^^;
暑さに気を付けて 夏を乗り越えようね(*゚▽゚)ノ

今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/03 01:15:08

    一日お疲れさまでした(*^-^*)涼しくしてお休み下さいね^^コップ一杯の水を ^^) _旦~~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/02 01:16:07

    雷と雨で少しは気温が落ち着いたけど…また猛暑ですね(*_*;台風は呼びたくないです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/02 00:22:32

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は昼前前までは暑かったけど、急に雲行きが怪しくなって来て
    涼しくなりましたね♬都心部でお昼に24度でした^ω^
    でも、今日からまた猛暑地獄みたいですよ…頑張って行きましょう^^;
    ヤモちゃん従えてたら、任せろ!って感じで我をムシャムシャしてくれそう(๑´ლ`๑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/01 23:44:29

    こころちゃん、こんばんは~
    めちゃ暑いね~
    ”もしエアコン故障したら”なんて考えたら怖くなります。
    8月も仲良くしてね~

  • mari

    mari

    2023/08/01 23:33:50

    こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/01 22:32:31

    こんばんは~
    雷は鳴ってたけど雨は降らず
    少し涼しいよw
    8月がスタート
    今月も楽しく よろしくね~  

    東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
    おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
    羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
    明日からはまた 猛暑が復活するようです 疲れちゃうね~ ご自愛です^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/01 22:29:11

    こんばんは~*´˘`*

    今日は雷雨になって気温も下がった所もあるみたいだけど
    こころさん地方どうだったかな~?
    気温下がってもまた上がってきてるみたいだけど…
    少しの間でも涼しいといいのにね~^^

    お友達これから大変だと思うけど
    こころさんが逆に元気貰えるなら、乗り越えてくれそうだね^^

    今日から8月早すぎて…
    お盆とかあるから今月も早く過ぎちゃうかな^^;
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/01 21:53:24

    こんばんは 暑い暑い8月の幕開けです 水分塩分補給して熱中症に気をつけて 今月も元気に行こう 宜しく

  • 月架

    月架

    2023/08/01 21:38:01

    こんばんは。

    8月も暑いですね。
    8月もよろしくお願いします。
    仲良くしていただけると嬉しいです。

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/01 21:36:10

    こんばんは。
    天候のせいで今日は wi-fi がダウンしました。
    でも停電にならなかっただけ マシですよね。

    8月もよろしくお願いします(^^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/01 21:12:48

    帰って部屋のラジオをつけたら、9回2者連続ホームランで大逆転勝ちーーっ!!8月全勝ってか!!

  • いるか

    いるか

    2023/08/01 21:02:53

    こんばんは~ 今日は念願の雨が降りました。
    エアコンの設定も少し高めでオッケーなので嬉しいです(^^

    車いすになちゃったんですね。ご本人もショックだったかもだけど
    それを乗り越えたんだから、強い人なんでしょうね(^^
    一杯応援してくださいね。私も陰ながら応援したいと思います。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/01 20:31:24

    こんばんは~ 

    本日こちらの最高気温は31℃。
    昨日の予報より更に下がりました。
    普通ならそれだけでも十分過ごしやすいと感じるところですが、湿度が高かったので
    やたらと蒸し暑い一日になりました。
    (気温が30℃以下になって過ごしやすくなったのは夕方以降)

    そうそう、昼間にはうちの庭の木にミンミンゼミが来て鳴いてました。
    またちょうど今の時期こちらは夏祭り(7/31~8/2)なので祭囃子も賑やかです。
    ようやく夏らしくなってきた感じがします。

    明日はまた最高気温が36℃という嫌な予報ですが、お祭りの最終日は(夕方以降に)
    露店が並ぶので、危険な気温でなかったら行って来ようと思っています。
     

  • 亜子

    亜子

    2023/08/01 19:37:34

    こんばんわ~^^8月に入りましたね。早いですね。><
    今月も仲良くよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、またお友達と会えると良いね~^^
    おおお~^^今日もこころちゃんステキ可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんに大好きって言って貰ってめっちゃ嬉しいです。 ヤッター\(^o^)/

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/01 19:24:10

    束の間のゆっくりぃ~~のんびりぃ~~
    避暑地にドライブ連れてけ~~~~~
    と!櫻麒犬が申しとります

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/08/01 18:15:39

    こんばんわぁ^^ノ
    今日から8月ですねぇ!
    今月も変わらず宜しくお願いいたしまぁす(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2023/08/01 17:28:45

    こんにちは~^^
    ホント暑い暑いって言ってるうちに7月も終わりましたね^^
    まだまだ暑い日が続きそうですけど 8月もよろしくお願いします^^

    夏のお嬢さんワンピのピンクも可愛いですよね~♬
    この海沿いの散歩道の夕焼けの背景にぴったりですね(^^♪
    お帽子に付けてる貝殻の飾りも似合ってて素敵です~(#^.^#)
    お星様のネックレスにリボンのブレスも可愛い~(#^.^#)♬

    こちらはこのところ全然雨も降らなかったんですけど
    さっきゴロゴロ雷が鳴り出して一瞬大粒の雨が降って
    窓開けてみたら涼しい風が入って来たから
    2階の窓全部開けてエアコン切ったら また風が止まっちゃって
    あの涼しさは一瞬だったのかな?^^;

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/08/01 17:14:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    8月って夏の後半戦な感じですけど
    9月も残暑って位置付けで、まだまだ戦いでござんす。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/01 17:01:28

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/01 16:49:51

    こんにちわ☆さすがにお疲れモードのジュンちゃん彡15時ごろの散歩はきつかったですにゃ(;´▽`A``

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/01 16:08:08

    こころさん、こんにちは、雨で涼しく感じてます 8月もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/01 15:54:35

    こんにちは!

    そちらは雷雨どうでしたか?
    我が街はお昼から1時間ほどそれはもう凄い降り方でしたー
    雹?いや小さかったからあられかな?も降ってましたw
    相当な雨量でその後が涼しくなりそれだけは良かったです(#^.^#)
    ベランダも雨の後掃除して綺麗になりました(*^^)v
    そしてセミがやけに鳴いてます(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/01 15:20:51

    こんにちは。
    暑い暑い8月がやって来ました頑張って乗り切りましょう!
    今月もよろしくお願いしますペコッm
    今日は涼しくて良いですね。
    これから毎日こうだと嬉しいけど(^-^)

  • カカオ

    カカオ

    2023/08/01 13:23:19

    こんにちは
    一雨有り少し風が涼しいです~8月も宜しくお願いします~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/01 13:21:50

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    確かに4択は行きたい「所」なので場所だから公園ですよね(;・∀・)
    僕だったらもう全部になっちゃうもん(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ選べない~

    8月なると更に暑さ増し増しなるのかな…(・・;)
    暑さに負けないようお互い元気に過ごしましょうね(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆
    8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/01 10:50:00

    おはようございます。

    今月も宜しくお願いします。
    ペンギン着ぐるみ
    やっとゲット出来て
    めっちゃ嬉しいです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/01 10:37:55

    やっと8月ですね。
    こんなに暑い夏をだれが予想してたでしょうか
    健康に気をつけながら頑張っていきましょうね(*^^)v
    今月も宜しくね~(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/01 10:06:27

    こころさん、こんにちは~。

    業スーに行ってきました。
    天婦羅待ちして、ウロウロしてたら店員さんに声をかけられ、
    催促してしまいました。
    10時近くに行かないと揚がってないみたい。

    トマトジュースでめんつゆを作るってのもあるんだぁ。
    知らなかった~。

    まず、そうめんの茹で方がヘタすぎるんで、なんとかしたいです。

  • くるみ

    くるみ

    2023/08/01 09:12:46

    おはよ^^8月はただただ暑いはず(>_<)
    良く食べ、良く寝て、乗り切りましょうね☆

  • うとうと

    うとうと

    2023/08/01 08:58:55

    最高に暑い月になりましたね><;
    ここを乗り切れば、涼しい秋・味覚の秋が待ってると思いながら乗り越えま~す^^
    今月もよろしくお願いいたします。

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/01 07:57:57

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 8月になりました。今月も宜しくお願いしますね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/01 07:55:04

    おはようございます^^
    今日から8月、まだまだ猛暑が続きそうね!
    7月もお世話になりました。
    今月も変わらずよろしくお願いいたします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/01 07:49:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう8月ってあっという間に過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
    毎日同じことして振り返った時何も残ってな~ぃ(笑)
    海行きた~ぃ遊園地行きた~ぃ旅行行きた~ぃって願望はある
    でも中々行くことできないや(;^_^A
    言ってる間に何も出来なくなるよ

    8月もどうぞよろしくね(*´ω`*)体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/01 07:40:05

    こころさんお早うございます^^

    早くも今日から8月ですね(゚д゚)!
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

    ほんと暑い暑いって言ってる内に~ですねw
    その内寒い寒いって言う様になるんでしょうね。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • はる

    はる

    2023/08/01 06:45:49

    おはようございます、7月はありがとうございました。
    8月もどうぞよろしくお願いします。

    一番暑いといわれてるところは、連日38度39度だそうでびっくりしました。
    私の所も毎日暑いですが、まだ38度ギリギリなのでほっとしてます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/01 06:07:51

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    さっき雨が降っていたので、アスファルトが濡れて
    少し涼しい朝だけど、日中はまた暑くなりそう><

    歯医者、ちょっと痛かったよ><
    今回は、前回よりも血が出ました。
    痛み止めも飲んだ。
    飲食しばらくできなかったの;;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/01 05:51:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/08/01 05:42:18

    いつもお世話になってます☆
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/08/01 04:34:03

     おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    キラキラ 4&4 幸せの日ですねぇw
     8月も 宜しくお願いします 
     この時間耳をすませば コオロギさんの合唱
    少し涼しさ感じますが 台風のせいですね 進路 被害なくズレてくれるといいなぁ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/01 03:04:23

    こころさん、おはようございます。

    きのうカフェで雨が降るよって言ってたよね?
    うちの方の天気予報サイトを見たら、真夜中に雨の予報が出てて
    水やりしなくてすむかも?って期待してたよ~。

    で、今、ちょっと雨の音がします。
    雨が降ると、涼しい風が吹き込むよ~。
    あ~、パラダイス~~
    珈琲淹れっかな

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/01 01:00:32

    4択は公園堤防ですね。(^_^)
    8月も(;´д`)暑いですね。9月いっぱいは暑い所もあり、夜もだんだんと長くなりますね。(´・∀・`)朝寝過ごさない様にしょう( ´ー`)