ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(621)

コーデ広場

「わ!アンドロくん、今日もビ~チ?」
(ちょっぴり不満そうなbono)
「bono様、おはようございます。
 今週は夏休みですが・・・・・・
 訪問が終わったらバカンスを楽しみます♡」
「え~~ お休みなのに来てくれたんだ。
 bonoは感激だ、ありがぼのᵔᴥᵔ
 シナモロールのサマーコーデは可愛いね」

「はい、私も可愛い路線を・・・・・・」
「え! それはクマるな。
 bonoも可愛い路線の変身を考えてるんだ」
「まかせてください。
 執事なのでその辺は心得ております」
「じゃ~ bonoは安心していいのかな?」
「もちろんです! では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


 (公園)おしゃべり  ペット



  • St.bono

    St.bono

    2023/08/02 04:01:17

    今週もbonoはランクインできて感激なんだ。
    みんなの応援があるから頑張れるんだ。ありがぼのᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/02 03:25:31

    こんばんは(*^^*)
    アイス美味しそうですね♪
    素敵なビーチコーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/02 00:47:28

    可愛いサマーコーデですね。!(^^)!
    帽子の耳が良い感じです。♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/01 22:54:10

    上等なソフトクリーム いいなぁ^^
    アイス食べたいけど、明日は健診 ちょっと我慢 我慢;;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/01 22:28:52

    こんばんは(^^)/
    お二人ともかわいい路線お似合いですね(^^♪
    いつも楽しませてくださってありがとうございます!

    アストリッドとラファエル 私も大好きです

  • anji-

    anji-

    2023/08/01 22:25:37

    今晩は✨
    可愛い路線のアンドロ君もとっても素敵ですね(^_-)-☆
    1年で1番暑い8月今日も体温越えの気温でしたが今月も仲良くして下さいね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/01 21:38:13

    お アンドロくん かわいい路線でバカンス楽しんでるの^^

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/01 21:37:47

    帽子の部分が素敵だと思います^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/01 21:29:17

    こんばんわ!シナモロールコーデ可愛いですね~
    とってもお似合いです~アイス美味しそうですね

  • you

    you

    2023/08/01 21:26:07

    アンドロさんシナモロールのサマーコーデ爽やかで可愛いですね(*^^*)
    訪問後はバカンスを満喫なさって下さいませ☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/01 20:43:17

    サマーコーデも似合うね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/01 19:43:37

    bonoさん、こんばんは♪
    アンドロくんはビーチでバカンスなのですね^^
    楽しそうです☆

  • さくら

    さくら

    2023/08/01 18:41:41

    アンドロ君はシナモロールコーデなんですね。
    とってもかわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/01 17:21:46

    今回もタブル完食(4000食)達成なんだ。
    みんなの応援に心から感謝してるんだ、
    ありがぼのᵔᴥᵔ
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
    画像が綺麗だからbonoは大好きなんだᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/01 17:10:50

    今が旬な、とうきび道内産も出てきました。
    今日は買わなかったけど
    明日以降に、朝いちばんで買いにいって茹でて食べたいです。

  • 優co

    優co

    2023/08/01 16:22:33

    日頃のお仕事から解放されてバカンスですね(*´∇`*)
    強い日差しにアイスがとけちゃうよー 早く食べてね♪

    今月も暑い一日から始まりました
    ゲリラ豪雨にも気をつけて楽しく過ごしてね(⌒∇⌒)

  • サリー

    サリー

    2023/08/01 15:54:10

    アンドロ君バカンス楽しんで~!
    シナモンロールの帽子可愛いわね

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/01 14:43:10

    こんにちは。
    かわいい路線、どのようなコーデになるんでしょうね^^
    ビーチは日差しが強いので、ビーチパラソルの下とか日焼け対策ですね

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/01 13:09:08

    美味しいトウモロコシで満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはダブル完食(4000食)達成なんだ。
    みんなの応援に心から感謝してるんだᵔᴥᵔ
    ありがぼの♡

  • みろく

    みろく

    2023/08/01 12:17:15

    アンドロくんは夏休み中でも
    訪問のお仕事は続けてるんですね。
    終わったらバカンスもいっぱい楽しんでください。
    シナモロール可愛いです♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/01 11:10:38

    こんにちは♪
    アンドロくん、サマーコーデ涼しげでとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/01 08:14:19

    さわやかアンドロさん^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/01 07:32:53

    アンドロくん、かわいいねー。
    帽子がいい感じです。
    夏休みを楽しんでください!

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/01 06:33:52

    あら~
    今日のアンドロさんは夏休みモードね~
    シナモロールのサマーコーデが良くお似合い☆
    きちんと訪問を済ませてからバカンスなのね(*'▽')
    流石ヒツジの執事さんちゃんとしてる!
    bonoさまへのコーデの配慮もしていってらっしゃい~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/01 06:12:46

    アンドロさんも夏休みかな、素敵な休日を過ごしてね^^