ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&葉月も何卒宜しくお願い致します。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w  定番セブンw

4択は、   公園

占いは、  末吉w

今日は何の日?
水の日
1977(昭和52)年、国土庁(現在の国土交通省)が制定。1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけている。


俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさや辛さも好きだ。
夏の光や風の匂いや蝉の声や、そんなものが好きなんだ。
どうしようもなく好きなんだ。
‐ 村上春樹 ‐

8月は夏と秋の狭間の月
日本では旧暦8月を葉月と呼び、木の葉が落ちる月の意味がある。

今年の夏は、暑いの一言に尽きる。
各地で熱中症警戒アラートが発令され、
酷い夏になってます。
どうぞ、お体十分ご自愛下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/08/02 00:36:15

    こんばんは。

    今日は朝からメガネのノーズパッドが壊れて。
    昼からメガネ屋さんに行こうと思っていたら雷鳴が鳴り響きました。
    が、30分以上雨が降らず音だけ。
    その後雨が降り出したら涼しくなりました。

  • 結

    2023/08/02 00:20:06

    こんばんは、本当にね^^;先ほどはすごいゲリラ通り雨?

    少しは明日は涼しくなったらいいけどね^^;

    毎日矢のような分刻みのスケージュールを熟していますよ。

    昨日から一人立ちになったようです。今日頑張ったら明日、明後日はまた連休ですしね~~~

    今月も7月同様、よろしくお願いしますね(^-^*)~~

    今年も残りを数えたほうが早くなっていますが

    体調を気遣いつつ、頑張りましょう。

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/01 22:31:57

    休みがちですが今月もよろしくお願いいたします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/01 16:39:05

    こんにちわ~
    8月に入ったね^^今月も宜しくお願いします♪
    猛暑続きなので体調に気をつけてね

  • kajyu

    kajyu

    2023/08/01 08:21:21

    おはようございます。
    とうとう8月・・・いよいよ夏本番ですね~(;'∀')
    頑張って乗り切らねば・・・

    今月も♪よろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/01 07:46:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう8月ってあっという間に過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
    毎日同じことして振り返った時何も残ってな~ぃ(笑)
    海行きた~ぃ遊園地行きた~ぃ旅行行きた~ぃって願望はある
    でも中々行くことできないや(;^_^A
    言ってる間に何も出来なくなるよ

    8月もどうぞよろしくね(*´ω`*)体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ