8/1 キラキラ タウン 2023/08/01 06:04:34 仮想タウンでキラキラを集めました。 2023/08/01 集めた場所 個数 ペット海浜公園 5 おしゃべり広場 3 8/1 キラキラペット海浜公園とおしゃべり広場4択は 公園 だってつい2時間前から雷がひっきりなしで涼しくなったけど逆に怖いです(-_-;)音がすごい…こっち来んな;; #日記広場:タウン kanta03 2023/08/02 04:49:31 >フラさん やっぱり一瞬でも雨降ると涼しくなるね 例えその後太陽ギラギラで湿度上がっても 一瞬でも涼しい経験すると少しは落ち着くね(;´∀`) >総悟さん大丈夫 ニコイベお祝い感謝ですm(_ _)m ニュースで観たけど今年の7月の気温過去最高だったみたいですね(-_-;) 通りで自分の記憶でも7月に37℃超えとか記憶にないはずですよ 密閉された車とかでならまだ分かるけどさらで37℃はありえない せめて8月は予測しやすい気候になることを祈りたいですね 100均で買ったフロントガラス用の日除けがこんなに活躍するとは苦笑 付けないとハンドル握れないくらい熱くなっちゃって;; 違反申告 総悟 2023/08/01 14:23:16 kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 2000皿完売!! (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】 オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬ 全国あちこちでお天気急変あってるみたいですね(>_<) 群馬県だったか?雹が凄い降ってる映像今朝映っててびっくり(๑°ㅁ°๑)!! 車もポコポコへこむらしいので愛車だったらショックだろうなと思いつつ 観てました(´・ω・) 今度の台風はあっちに行くと思ってたらこっちに方向変換してるし(๑°ㅁ°๑)!! 自然て本当予測不能な時あるですね(>_<) あ!8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ 違反申告 フラ 2023/08/01 10:25:03 こちらも毎日夕方になると雷がゴロゴロとなる☆ だけど、一滴も雨は降らない( ;∀;) 涼しくなるの良いな♪ 違反申告
kanta03
2023/08/02 04:49:31
>フラさん
やっぱり一瞬でも雨降ると涼しくなるね
例えその後太陽ギラギラで湿度上がっても
一瞬でも涼しい経験すると少しは落ち着くね(;´∀`)
>総悟さん大丈夫
ニコイベお祝い感謝ですm(_ _)m
ニュースで観たけど今年の7月の気温過去最高だったみたいですね(-_-;)
通りで自分の記憶でも7月に37℃超えとか記憶にないはずですよ
密閉された車とかでならまだ分かるけどさらで37℃はありえない
せめて8月は予測しやすい気候になることを祈りたいですね
100均で買ったフロントガラス用の日除けがこんなに活躍するとは苦笑
付けないとハンドル握れないくらい熱くなっちゃって;;
総悟
2023/08/01 14:23:16
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿完売!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
全国あちこちでお天気急変あってるみたいですね(>_<)
群馬県だったか?雹が凄い降ってる映像今朝映っててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
車もポコポコへこむらしいので愛車だったらショックだろうなと思いつつ
観てました(´・ω・)
今度の台風はあっちに行くと思ってたらこっちに方向変換してるし(๑°ㅁ°๑)!!
自然て本当予測不能な時あるですね(>_<)
あ!8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
フラ
2023/08/01 10:25:03
こちらも毎日夕方になると雷がゴロゴロとなる☆
だけど、一滴も雨は降らない( ;∀;)
涼しくなるの良いな♪