コロ子

おきがるにコーデの会 昨夜の夢

コーデ広場

昨夜、コロと夢をみたのよ~

嬉しくて

嬉しくて

お題の夢とは違う 夢でした。

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/02 07:16:41

    可愛い?  ありがとうね、とまとさん。

  • とまと

    とまと

    2023/08/02 00:31:30

    可愛いお散歩コーデですね。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/01 19:35:11

    うんうん ネコちゃんはお利口さんだから ミオちゃんが泣かなくなったら
    夢で会いに来るよ。 きっと ♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/08/01 17:06:21

    昔飼っていた猫 最近 夢に現れないです(´・ω・`)
    でも 見るといつも泣いちゃうから いいのだw

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/01 14:58:18

    琉夏ちゃん
    きっと会いに来てくれるよ。優しいママだったから。
    会いたがってるよね。

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/01 14:56:59

    みかんちゃん
    とっても嬉しかったよー。ペットは癒し中の癒しだね。
    そうだね 会いに来てくれたのね。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/01 13:05:45

    よかったねぇ…(*^-^*)
    お盆前に顔を出してくれるなんてやさしい子
    うちの子も会いにきてくれないかなぁ…♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/01 12:12:10

    コロちゃん よかったね
    きっとホントに
    ワンちゃんのコロちゃんが
    会いに来たんだよ。
    甘えたかったんだよ。