ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

狐の嫁入り

きせかえアイテム

祝いの盃はいかが?
口にした途端に
狐の化身が貴方を翻弄しちゃうカモ?!

藤の花付き和傘と寿牡丹を頂きました。
悩み抜いてやっとコーデ♪
絢爛雅な雰囲気ですっかりお気に入り♡

  • おきらく

    おきらく

    2023/08/02 14:20:12

    狐でもいい、奥さん欲しい(大ウソ

  • とまと

    とまと

    2023/08/02 00:50:03

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

    私の住んでいる地域は、狐の嫁入りどころかかなり激しいゲリラ雷雨がありました。((+_+))

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/01 23:35:59

    おぉ、久しぶりに赤色コーデだ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
    さすが和装はインパクトありまくりですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/01 23:34:02

    梅のフレームなのかな?
    着物はボタン 赤黒でいいねー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/01 20:53:45

    悩んだだけあって完成度高いですね^^
    狐の化身でも美しければ問題無し!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/01 19:16:17

    庭もコーデもすげー!
    綺麗すぎてびっくりして、お気に登録も恐れ多いです
    俺みたいなもんの日記にコメもろてスミマセン
    Cコインもらえるもんなら欲しいですw
    日記で300とかもらえる?ので、せっせと書きますw

  • もん

    もん

    2023/08/01 17:47:16

    ラッキーな男がいるな!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/01 13:51:18

    可愛すぎて狐には見えないワン(≧◇≦)

    翻弄されてみたい☆