マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

暑さも少しはマシかな^^^


  早朝からジム友さんが、とれとれ野菜を持ってきて下さいました~^^^

   今日はトレーニングをお休みすると言う!

   それを聞いて。。。
   私も休みたくなってしまいました。

   まぁ~いいっか^^^(*^_^*)^^^

    昨日から。。なんか~~気持ちもダウン。

       こんな時は無理をしないことにしましょ!

  • 子犬

    子犬

    2023/08/02 06:10:35

    おはよう、ジムに行ってるから
    こんな素敵な水着が切れるんだなぁ~~
    すてきだよ~~

  • ミィ

    ミィ

    2023/08/01 19:54:17

    新鮮な野菜をジム友さんからいただいたのですね
    とれとれは美味しいですよね。
    筋トレも無理しないで
    体調に合わせて頑張って下さい^^