セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

治った

日記

お疲れ様です。
一応コロナが治りまして明日から出勤することが決まりました。
まだ味覚が完全に治ってませんが薬飲んで治したいです。
心配してくださった皆さんありがとうございました♪

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/02 09:59:47

    良かったですね^_^
    どうか無理だけはなさらぬよう
    まだまだ暑いのでお気をつけてくださいね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/01 12:51:57

    回復おめでとうございます㊗
    無理し過ぎませんように、
    今日はユックリお休みください

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/01 12:05:09

    そっか、早かったね・・・
    会社の人もわっかってると思うけど
    暫くは無理しないでね('ω')ノ

  • さくら

    さくら

    2023/08/01 11:20:06

    回復おめでとう!
    長い間大変やったね(´•̥ ω •̥` )
    味覚がまだ完全じゃ無いのは辛いけど。。。
    お仕事なるべく無理をしないで自分を労ってあげてね!