のの

スイーツいっぱい食べるコーデ☆彡

コーデ広場

背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡


8月は雷&暴雨のスタート!雷の音に長男ワンコは発作、次男ワンコはおしっこ漏らす、長女ワンコは吠える、とドタバタでした(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2023/08/01 15:55:59

    こんにちは~^^
    可愛い背景 フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    この背景 色もカラフルで明るくて可愛くていいですよね(^^♪
    美味しそうなかき氷 両手に持って嬉しそうな笑顔もぴったり♬(#^.^#)♬
    涼しそうなサマードレスにひまわりの麦わら帽子も似合ってて素敵です~(#^.^#)

    雷&暴雨 それは大変でしたね^^;
    長男君は発作起こしちゃったんですね
    次男君は怖かったのね^^;
    長女ちゃんはそんなみんなを守ろうとしたのかな?^^
    ホント大騒動だったみたいですね^^;
    今はもうみんな落ち着いてますか?^^
    こちらはもう何日も全然雨が降ってないです
    お湿り程度の優しい雨が降って気温が下がってくれるのが一番いいですよね^^

    千葉県の勝浦市 真夏日にならないって最高ですね^^
    千葉なら冬も暖かそうですし 移住者増えるのわかりますね^^

    まだまだ暑い日が続きそうですけど 8月もよろしくお願いします^^