mariya

台(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

日記

昨日の、夕方過ぎから台風がやってきました(๑•̀ㅂ•́)و

一通りは買い出ししておいたけど休みになって時間持て余してちょっと暇になった笑
先述の日記にも書いてたけど野良れれ(♂)元気にしてるといいな〜
また、来たらうんと美味しい物でもあげるかな
同郷の人台風気をつけて下さい(ニコは出身非公開の人が多いからどのくらい同郷の人がいるかわからないけど笑)

な、なんか、
大変なことに
 巻き込まれたみたいっ
 。'∧_∧ ∧ ∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

  • mariya

    mariya

    2023/08/03 13:54:34

    我楽多煎兵衛さん
    はじめましてコメントありがとうございます。
    なんとか無理せず対象します(`・ω・´)ゞ
    また、台風が週末にぶり返して来るみたいなので(泣)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/08/03 01:26:58

    初めまして
    頑張り過ぎないようにガンバッテください

  • mariya

    mariya

    2023/08/02 10:14:04

    小桃さん
    気をつけます(`・ω・´)ゞ
    れれの無事を祈ってあげて下さい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )

  • mariya

    mariya

    2023/08/02 10:12:57

    多摩欄さん
    そうらしいね、飼い猫の温室育ちぽかったけど腐ってもやはり野生の勘がある猫だから大丈夫かな?
    世渡りは心得てそうだし笑
    あんまり甘やかし過ぎると野生のスキルが衰えていくらしいからある程度の距離感も保つかな!!

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/08/01 19:30:12

    動物は危機察知能力が高いからね。
    れれは今頃安全な場所に潜んでると思うよ。

  • 小桃

    小桃

    2023/08/01 18:39:15

    こんばんわ。台風大変ですね。気を付けて下さい。