総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩273

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩273

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩272で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩273のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
夏!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
ヒヨコボードに乗って~~
総悟ヒヨコのお通りだーい!( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!


なーつがはーじまーった~♬
あそびにいこ~~♬
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
⇧Mrs. GREEN APPLEの歌だよ~
歌詞間違ってたけどーそのままw(*ノ>ᴗ<)テヘッ


今日から8月!!
まだまだ猛暑酷暑の真ん中だけど
皆様熱中症等気を付けて
お過ごし下さいね。

美味しいものもぐたん(o´〰`o)♪食べて
美味しいもの(*/◎\*)ゴクゴク飲んで
楽しい夏を過ごしましょう(∩´∀`)∩ワーイ

8月も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 12:35:03

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回の新作は夏祭りコーデアイテムでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕と相棒もこれ欲しいあれ欲しい(*∩∀∩*)ワクワク♪て話してました(∩´∀`)∩ワーイ
    アイテムで悩んでそして今度はお色で悩んじゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    お気に入りのアイテムを吟味してGETしたいですね♬
    あとはー迷ったらイロチで二つか…(;・∀・)僕も悩むです―
    でも楽しい悩みだから苦じゃなかとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    dolphinさん今日も暑いので熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 12:31:29

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今PC気温見たら34℃でしたーΣ(゚Д゚)
    朝お外出たらお日様カンカン既に照ってて暑かったですよ~(>_<)

    夢見る魔女さんも暑さに負けないよう熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 12:30:00

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    こっちは今日も朝からお日様カンカン照ってお外暑いですよ~(>_<)

    沖縄は台風停滞していて旅行行かれてる方は飛行機飛ばなくて帰れなかったり
    在住の方も停電で暑い中クーラー使えず冷蔵庫等心配ですよね。
    そしてコンビニやスーパーも食物がほぼ売り切れとか…(´・ω・)
    今日辺りから台風の様子見て少しずつ飛行機も飛ぶようだけど…
    今回の台風の影響がそれだけ大きかったのは凄いわかるですね(>_<)
    北海道の雨はまた違う天候の問題かも?

    sanngoさん今日お仕事終わったら4連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なるほど!お祭りの渋滞回避で土曜日にお休み取られたんですね。
    確かに今年はコロナ禍以降4年振り開催されるお祭り多いからどのお祭りも
    人手が凄い!30分で着く所が2時間の渋滞に巻き込まれるのは本当
    お祭り参加じゃない通常の方々には困るですよね(>_<)
    土曜日お仕事休暇取られたらsanngoさんご自身はお祭り行かれないんですか?
    花火上がれば花火だけでも見れるといいですね(∩´∀`∩)

    sanngoさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
    帰りも紫外線等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 12:20:49

    まつりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    お身体ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね(^-^)
    また元気戻られた時いつでも復帰お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

    まだまだ猛暑続く夏なので熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    まつりさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 12:17:40

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ありゃ「つ」出来たですかぁ!あ!ゆずっち!つ剥がしたらいかんよーw(・ω・)ノ

    いやいやいやw僕のお返事もカウントされてるからー(;・∀・)だから早く
    感じるとですよー(゚д゚)(。_。)ウン凄くなかとです~そしてゆずっちと皆様のお陰ですよ♬
    ゆずっちー!僕達ゆずっちからのサプライズに驚いてめっちゃ嬉しかったから
    逆にサプライズ今度はやっと贈れた~∩(´∀`)∩ワァイ♪て喜んでたら…
    ゆずっちまたまたサプライズ(๑°ㅁ°๑)!!さっきインしてえ?てびっくりですよー!
    逆サプライズだったからゆずっちお気遣い無く良かったとにー逆にまた頂いて
    しまって(。・人・`。))ゴメンネだけどゆずっちのお心遣い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬
    大切に使わせて頂きますね(^-^)

    ゆずっち一昨日はバタバタお疲れ様でした。昨日はまだゆっくりお仕事出来たかな?
    確かに北海道は九州の倍いやそれ以上?あるですよね(๑°ㅁ°๑)!!九州では僕のとこから
    鹿児島迄車で約6~7時間かかるから北海道の左端~右端だとどの位かかるんだろ?
    更に距離も絶対長いから半日以上?そしたら同じ道内でも飛行機のが早いんですね。
    ジャイアンさんハリアたん気に入ってるとですね(^-^)ハリアたん買えばいいのに~
    僕もゆずっちのハリアたん聞いてからこっちでもハリアたんけっこう走ってるので
    見かける度にゆずっち思い出すですよ~僕愛車はずっとHONDAなんだけどハリアたん
    エンブレムがカッコ良くて好きです(^-^)だけど今のハリアたんはトヨタマークですね…
    エンブレムついてる方が好きだなあ(*´ω`*)アクセル踏んだらすぐスピード出るの…
    実は僕も大好きです(๑́•∀•๑̀)テヘあとカーブ食いつき良いの( *´艸`)

    ゆずっちのとこ昨日花火大会あったんですね。音聞こえてくると見たいですよね~
    こっちもお盆過ぎに一か所花火大会のお祭りあってこれ終わると夏も終わるなあて
    実感するんです。こっちはHTBで何回か上がってて後7月そして8月と3~4回かな?
    県内全部にすると何回だろう?
    うんうん!僕も日本は四季あって夏も大好きです(*´▽`*)猛暑なって来たけどw

    ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトー!

  • 呉月

    呉月

    2023/08/03 10:58:02

    総悟さん、こんにちは*ˊᵕˋ*

    こちらは、割と早い梅雨明けとなったように感じました!
    中旬には雨が降らなくなっていたので( ºロº)
    7月もあっという間でしたよねぇ…

    8月に入っても変わらず暑いこと暑い事(T ^ T)
    夏らしいことをまだ何もしていないので、何か一つでもしたいところですww

    ケータイゲームをやりながらニコタを見てて、「あれ、ケータイどこおいた?」
    なんて探し回ってしまい( ˙꒳​˙ )スン…
    手元でゲーム画面写ってるそれは何?って1人で( *´艸`)クスッとしてしまいましたw

    今日もとてもいいお天気で暑さMAXです。
    体調に気をつけて素敵な木曜日をお過ごしくださいჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:52:27

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    本当だ!!
    今日でお盆迄あと10日ですね!
    何か早いなぁ…お盆過ぎたら猛暑も少しは落ち着くかな?

    むたさん今日も熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:50:39

    乃愛のあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いよいよ今日転院なんですね。
    昨夜は眠れたでしょうか?
    そして今日行かれる病院は前にもかかられた事のある病院なんですね。
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    これからかかられる病院で変わられた新しい先生の診察で
    「貴方は病気じゃないから帰りなさい」て言われたんですか?
    いやーあり得ない言葉だと思います…その先生酷すぎる。。。
    乃愛のあさんがトラウマに残るのも無理無いと思います(´・ω・`)
    今日行かれた時の担当になられる先生がその時の先生じゃなく
    乃愛のあさんの心に寄り添ってくれる先生に出会える事を
    願ってますね☆

    暑い日差しの中の通院大変と思うけど熱中症等に気をつけて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    長文全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:32:03

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    8月入ってより一層気温が上がって暑さも増した気がするです~(;・∀・)
    こっちもずっと晴れて朝からお日様直撃すると暑いです(>_<)
    お昼の日差しの下はカンカン照りで歩くの恐怖ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    紫外線が肌に刺さってヒリヒリするもん(;・∀・)
    そう!!車!!昼停めてて乗った時特に地獄の暑さですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕も先月からずっと車内もクーラーつけっぱで走行してるですよー(;・∀・)

    さとてあさんも今日も熱中症等体調に気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:26:21

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    気長に楽しみにお待ちしてるですよ~(∩´∀`∩)
    月架さんの時間の良い時に♬いつでも大丈夫ですよ(^-^)

    そうなんですよ~~(´•̥ ω •̥` )
    満月は一昨日じゃなくて昨日だったみたいですね。
    僕てっきり一昨日まんまるお月様出てて満月だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    はしゃいで写メ撮りまくってた(๑́•∀•๑̀)テヘ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日の満月にも名前があったとですね!
    スタージョンムーン!何かカッコいい!
    日本ではチョウザメ月て言うとですね。
    チョウザメてあの三大珍味のキャビアの卵を持つサメですよね。
    チョウザメの豊漁を願ってお月様に名前がついたんですね。
    月架さんお月様詳しいとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕も学ばせて頂きました(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    月架さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:16:52

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    何か熱中症て年齢問わず誰でもなり得る可能性あるから怖いですよね(>_<)
    そして日中太陽の熱浴びてると時差で夜寝てる時に体内に籠ってる熱で
    熱中症なる事もあるらしいてTVで見て怖っΣ(゚Д゚)て改めて思いました。
    叔母様はこころさんがお声かけられて本当良かったて思います。

    こっちも今日も気温35℃予想で朝から太陽カンカン照ってお外暑かったです(>_<)
    蝉の大合唱も凄いですよ~ワシャワシャワシャワシャて豪快に鳴いてるですよ~
    昨日の夜が満月だったみたいですね。
    僕一昨日の夜満月て思って見た時ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなって写メめっちゃ
    撮ったとですー(´・∀・`)エヘ真ん丸だったですよw
    なので昨日のはお外出て見て無かった…(;・∀・)

    こころさんも今日も熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:10:18

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日もお仕事しかも4連勤オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    デスクワークで動かない仕事は余計に睡魔来ちゃうですよね(>_<)
    僕もPCで電気配線等の設計図作るお仕事経験あるので凄いわかるですよ~
    僕の場合はお昼休みに遊び過ぎてw大体2時頃に心地よ~い睡魔が訪れてました(;・∀・)
    よくウトウトなりかけてΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!となってちょっと机離れて歩いて戻って
    目を覚ましてを繰り返しながら作業してました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あ!僕の場合はデスクワークだったけど飲み物取りに行ったりとかけっこう自由だったから
    目覚ましにちょろっと動くのも自由だったから睡魔回避出来てたとですけど…
    ライン作業等は時間来るまで動けないからもっと辛いかもですね(>_<)
    まだ立って動く作業の方が睡魔は遠ざける事出来るですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ゆーかさんフロント業務もお仕事されるとですね!
    来春からそちらに移動になられるんですね。

    睡魔と闘わずに済むように少しでもゆーかさん夜ちゃんと睡眠取れますように☆
    そして熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/08/03 09:06:48

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうですね。

    昨日は雷ならなかったので、みんな元気に食事できました。(*´ー`*)
    雷は夏だからしかたないんですけどね(;^_^A
    でもみんなが落ち着いて食べてくれると安心です。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日をね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 09:02:10

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    毎日みなさんの童話のお話日記可愛くて楽しくて引き込まれてるですよ~(*´▽`*)
    ヒヨコさんの着ぐるみは通気性あって実は着心地よかとですよ|・ω・`)コッショリ。。。
    なんちゃってw
    そいえばディズニーランド等キャラクター着ぐるみの中の人達大変ですよね(>_<)
    何か対策してるのかな・・・?
    本当年々暑さが増してるような気がするですね(;´・ω・)

    みなさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 08:56:38

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    ニナヲからニナさんかーい!!ヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/03 08:49:06

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でしょでしょ(*´▽`*)
    黄色いアヒルのダーさんは僕の所にお迎えするとヒヨコさんになっちゃいますw
    あずきさんにもヒヨコさんに見えて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も真夏なる前にお外の風凄い吹いてたから窓を開けて過ごそうてしたら
    風は中には全然入って来なくて( ´゚д゚`)エーてガッカリした経験あったとですよ~
    リビングのドア開けて対面側の玄関のドアも半ドア位すれば凄い
    風の通り道なってビュービュー入って来るんだけどこのご時世…玄関を開けて
    おくのはやぱ怖いんで(;・∀・)一方通行だと入って来なかったんです(´・ω・`)
    あずきさんとこ一昨日は空気全体が涼しくなって少しでも過ごしやすい時間あって
    良かったですね(^-^)
    僕も室内はずーっとエアコン車内もエアコン稼働のままの中なので
    自然な涼しさ最近無いのでいいなぁて思いました(∩´∀`∩)
    こっち今日も朝からお日様カンカン照ってお外はあっついですよー(>_<)

    はい(*´▽`*)僕も実は相棒と同じ金魚の浴衣を購入しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    僕はコーデ投稿する時着替えようと思ってたら…
    相棒既に着替えてたー(o゚3゚o)プップクプ-
    僕も近い内にお着替えするですよ~その時はコーデ投稿しますね(∩´∀`∩)
    勿論相棒も一緒に…先着替えてるけど(o゚3゚o)プップクプ-←しつこい(・m・ )クスッ
     
    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/03 07:59:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    蝉さん達頑張って大合唱だわヾ(≧▽≦)ノ
    どんな気持ちで鳴いてるんかなぁ~
    暑いぞ暑いぞこんな狭い空間に張り付いているんだぞ~って(笑)
    気持ち悪いって言うな~同じ生き物だぞ(;^_^Aってね

    今日も夏日台風の進路は木になるけどね
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/03 07:22:18

    おはようございます。
    今回の新作、可愛すぎて
    どの色にしようか悩みます><

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/03 02:50:50

    おはグミ〜 こっちは今日も33度で蒸し暑いよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/03 01:17:38

    総悟さん、お天気大丈夫で良かったね(^^♪

    沖縄と何故か北海道が大雨・・・???
    不思議な感じだけど、まあそういうこともある?

    今週は木曜まで3連勤のあと4連休・・・
    地元の花火大会が土曜にあるので、仕事に行ったら渋滞に巻き込まれるから・・
    という理由で休むけど同じ理由の人多くて大変かも・・

    帰り路、普段は30分で着くのが2時間かかるのは嫌だ・・

    ということで木曜仕事したら休みだ~♪頑張ってきま~す♪
    総悟さんもハッピーな木曜になりますように~!

  • まつり

    まつり

    2023/08/02 23:21:54

    総悟さん、こんばんは~!
    暖かいコメントありがとうございます!
    ゆっくり休みます♩
    総悟さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね!

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/02 22:31:40

    ‬|д゜)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
    昨日転んだところ。。「つ」出来たですー( ;∀;)エーン。。。

    ってか、もう70件超えてるー(;゚∀゚)
    王様、早すぎですーε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    それから。。改めまして、サプライズありがとございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    びっくりしたです( ฅ º ロ º )ฅきゃ♡
    大切にしますヾ(*´∀`*)ノ♡

    昨日は朝からバッタバタでひゃー!!ってなって。。。
    夕方には口開けすぎて、うにゃー╭( ๐_๐)╮。。。
    ってなってましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    今日も若干、バタバタしたですけど。。まだジャイアンが札幌なのでマシでした(`・∀・)ノイェ-イ!
    北海道は、でっかいどうなので、お仕事とかで移動する人は、結構飛行機使うですよ(。-∀-)
    車だと数時間かかる距離も、飛行機だと30分ちょっとで着くので、全然時間の使い方が変わるんですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    2ヶ月くらい前に、親友ちゃんも日帰りで飛行機使って札幌に出張行ってたデスw
    ハリアたんは、ジャイアンの支払いで高級洗車してピカピカになりましたヾ(*´∀`*)ノ
    ちょっと踏むだけで結構スピード出るので、ジャイアンも快適だったみたいです。。
    乗りやすいってやたらと言われて、今回の出張も時間があったらハリアたんで行ってたかもしれないので。。ちょっと恐怖ですよね(;・∀・)
    飛行機で良かったですw

    昨日は、地元で一番大きな花火大会だったのです(*´▽`*)
    なので、夜はずっとポンポン花火の音が賑やかでしたw
    花火大会は、4種類あるんですけど、小っちゃい頃からずっとあるのが昨日のやつなんです♪
    お盆過ぎに近所であるのが終わったら秋だねー!!ってなるんですよね(・∀・)
    いくら暑くても、なんだかんだ北海道の夏は短いので、お盆過ぎちゃうと朝晩はヒンヤリするはずです(∩´∀`)∩
    総悟クンのところは、花火大会何回位ありますか??
    浴衣着て、花火を見て、スイカ食べたり。。日本の夏って素敵ですよね( *´艸`)クフフ♡

    明日も、総悟クンがいっぱい笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/02 22:15:04

    こばわ お盆休みまで あと10日

  • ❥乃愛♡のあ❥

    ❥乃愛♡のあ❥

    2023/08/02 22:03:53

    こんばんは♬
    とうとう明日が転院になります、なんだか緊張しちゃって眠れそうにもありません。と言いながらグッスリ眠ったりしてアハハ!それならいいんだけど。昔にそこの病院に通院してたんだけど先生が変わったら、新しい先生が貴女は病気じゃないから帰りなさいと言われてね診察してもらえなかったの…そんな思い出があるから気がすすまないのかもしれない。私にしたら重大で心に傷をつけられた事なんだけど、先生からしたら忘れてしまうほど小さな事だったかもしれない。その先生が今もいるのかもわからないから、よけいに不安なのかもしれないの。ごめんね長文になっちゃって、明日は気合で行って来ますね(@^^)/~~~

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/08/02 22:01:06

    総悟さんこんばんは〜!8月もよろしくお願いします(*'▽'*)
    お祝いコメありがとうございます♪ 毎日暑くて車に乗る瞬間が地獄ですww

  • 月架

    月架

    2023/08/02 21:38:07

    こんばんは。
    お返事お待ちください。

    二コタの住民の方の日記から
    今夜は満月スーパームーンです。 
    正確には2日AM3:32が満月のようです。
    8月の満月は スタージョンムーン(チョウザメ月)というそうです。
    チョウザメの豊漁を願ってつけられた名前のようです。
    明日が素敵な1日になりますように。

  • こころ

    こころ

    2023/08/02 21:28:37

    総悟さん こんばんは^^

    叔母が元気復活してホッとしました
    昨日 お豆腐届けに行って良かったです〜
    熱中症は怖いですね(−_−;)
    本人が気がつかないうちに症状進んでるみたい
    お若い方もなってるみたいだから気をつけないとですね(*・ω・)ノ

    今日は暑さも復活
    まだまだ暑い日が続きますね
    今夜は満月?お月様 綺麗です〜
    楽し時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/02 21:13:38

    総悟さん
    今日も仕事でしたwww
    今回は4連勤www
    まー、ふつうなら大したことないんだけど眠れてないのに仕事するって
    ほんと、眠いですw も~、何もなくなると目が閉じてしまってまずい!!
    今の仕事ね、椅子に座って電話対応とPC作図とか入力が主だから動かないのよー。
    接客の方があってるの。立ち仕事の方が健康的。いつもお客様がいるわけじゃないので
    いないときは一人で簡単ストレッチとかやっちゃってる。あ、これ、フロント業務ねー。
    来春からはそっちに移動になるからあと少し頑張るねーー。

  • みな

    みな

    2023/08/02 20:55:38

    こんばんは いつも適切なコメントを有り難うございます 可愛い大きな縫ぐるみ中に保冷剤でもはいってるんですね 毎日そとはあつすぎますから、、、日本もだんだん暑い国のなかまいりかもしれませんね 当分の間
    暑さが続きますからご自愛くださいね

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/02 20:46:31

    そーちゃw
    もちろん、ニナヲさん = ニナさんwww

  • あずき

    あずき

    2023/08/02 19:00:31

    こんばんは~^^
    アヒルさんで間違いではなかったんですね^^
    よかった~^^
    でも可愛いヒヨコさんに見えます♬(#^.^#)♬

    お外は涼しいいい風吹いてるのに部屋には入って来ないって
    総悟さんがおっしゃるようにきっと風向きなんでしょうね^^;
    それでも昨日は空気がガラッと変わったから 段々全体に涼しくなって
    今日の早朝までは涼しかったです^^
    でも8時台にはもう熱い空気になってましたけど^^;

    あっそうそう^^
    神田さんのところで浴衣コーデ見せてもらって来ましたけど
    今回もお揃いで浴衣コーデされるんですか?^^
    もしそうなら楽しみです(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 18:02:57

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はお天気急変無かったようで良かったですね(*´▽`*)
    昨日のはニュースで観てたら台風来たみたいに物凄かったのでびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも変わらず安定の猛暑です~(;・∀・)

    「シッコウ」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!僕も季節夏なのに何で服装冬っぽいの?Σ(゚Д゚)て違和感めっちゃ
    ありました。ちょっと話が過去に遡るような時間差の内容ならわかるけども
    先週の話からの続きでいやいや服装おかしくね?てw気になって気になってw
    あのお母さんは絶対嘘ついてるなぁて思ってたら案の定でしたね~(;・∀・)
    2回目見つかって執行作業されてた時は凄い前の旦那の事や子育ての苦労を
    愚痴り始めたけどそれは本当だったんですね~・・・
    一通り話聞いて伊藤紗莉さんの「ありがとう」を言おうねて会話の話はとても良いなあて
    思いながら観てました(^-^)
    うんうん!最後にテロップ出ましたね。女性の執行官誕生したって。
    (-ω-;)ウーンそれにしても先週の話では特に服装に違和感感じなかったですよね…
    そいえば!またあの女性店長が声かけて来てたですね!Σ(゚Д゚)
    そいで今回ワンコ出番少なかった(´・ω・`)

    今夜もレオ君試合あるとですね!きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
    「ばらかもん」楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    深キョンのドラマはですね深キョンと出会った男性が仕事は運送会社の人なんだけど
    運送会社に働く前の人生が西武ライオンズの一流選手のピッチャーで活躍して
    結婚もしてたけど段々活躍低迷してきて最後は選手辞めて離婚もしたって過去が
    あった事を昨日の話で出て来たとですよ~
    で、深キョンは仕事一筋で生きて来てたからスポーツ界の情報等は一切無いから
    出会っても元有名人だったとか知らずに話をしてたんです。
    深キョン好きで久しぶりのドラマ復帰なので観てるんですよ~(^-^)
    全然変わらっさんとのすごかw

    沖縄で停滞してる台風心配ですよね(>_<)
    前の中国に進んだ台風では福建省や北京で大変な被害出てるし…
    進路もまだはっきりわからないて言うとこも心配ですよね(´・ω・)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症気を付けてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 17:39:22

    デカンダ(∩´∀`)∩

    チャーリー浜…聞いたことあるー!!
    けど顔が浮かばないー(;゚∀゚)
    でも見たらあーねってきっとわかるはず(・∀・)ウン!!

    いやーびっくりしたわーw
    起きたら何処迄も広ーい手の平w
    さすが牛久神田(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    いやいや(゚∀゚)
    デカンダだもん!!
    何着てもセクスィーなるなるΣd(≧ω≦*) グッ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/02 17:01:46

    追記

    深キョンのドラマは観て無いのですが。。。
    ライオンズの名前が出てるのは気になりますなぁ(笑)
    なんでそんな設定にしたのやら(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/02 16:55:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日は凄い雷雨でしたが、今日は安定の猛暑となっております~(笑)
    「シッコウ」録画したのを観ました~(´艸`*)
    なんかあんまり同情は出来なかったけれど
    女性は相手次第で幸せの度合いが違うの?そうじゃないだろ~って思いました。
    でもさ~なんであんな冬に撮影したのを今放送してるのかな?
    コートやマフラーしてて明らかに冬だよね(笑)
    女性執行官が初めてこの4月に誕生したって書いてあったけど
    それを待って放送したのかな?

    レオは昨夜も勝って万々歳w
    今夜も応援頑張ります(´艸`*)
    そして
    「ばらかもん」も観なくちゃね♪

    台風の進路はまだ停滞しそうだけど沖縄の映像を観る限り
    大変な影響ありそうで怖いね(-_-;)

    どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/02 16:06:05

    チャーリー浜のネタの真似してみたwww

    ごらああああww
    誰が牛久じゃーーーいwww

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    お土産的なってww言い方変えても催促変わんねーww

    セクスィーイなコーデってーーww
    普通だと思うぞーーww

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:50:49

    デカンダー(∩´∀`)∩

    あーりませんか!て何かあったな…
    何だったっけ(´ε`;)ウーン

    とりま急いでお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもプニョいらんおー!(゚Д゚)ノ
    しつこかよー!(゚Д゚)ノ
    疲れるほどせんでいいおー!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うぞおー(゚Д゚)ノ
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ぜーーーーーーんぶ拾ったもんね~~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ヾ(*・ω・)ノ ルンル… あれ?(๑°ㅁ°๑)!! 何かフワ―て身体が浮いたー!!
    麦茶ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*/◎\*)ゴクゴク(・o・)プハ―!

    なーんか広ーいフワフワするーて思ったら・・・
    牛久の手の平の上だったー・・・

    (´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (。◔‸◔。)? 何かごらあああああって大音響で起きた!!(๑°ㅁ°๑)!!
    牛蝉か?牛蝉の鳴き声なのか?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    明日留守番かぁー(o゚3゚o)プップクプ-
    じゃあ
    お土産的な?w
    せくスイーデカンダコーデ楽しみしてるなー(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:43:52

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やはり旅行やマスク等いろいろと緩和されてくると
    コロナ感染者も知らないだけで増えて来るですよね(>_<)
    僕のとこも身近な所でコロナ感染したて話を最近聞くようになってきました。
    なので僕は変わらずどこに行くにもマスクしっかり着用してるですよ~

    らいなさんもコロナもだけど熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:41:05

    まりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    達成!!良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    僕も4皿だったけど(´・∀・`)エヘお役に立てた一人に入れて嬉しいです(*´▽`*)

    まりなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:38:49

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もう既に朝から暑いー暑いーて言ってたのはだあれ?僕だよー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いやマジで朝からベランダ出たらお日様直撃で日差し暑かったですよ~
    そいで日陰の玄関側から出てもまだ日陰なのにもわっと熱気がΣ(゚Д゚)
    ミルクさんも太陽さんからの直撃受けながら
    お洗濯干しオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
    そのご褒美にお日様がフッカフカに乾かしてくれるですね(∩´∀`∩)

    いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ミルクさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:35:32

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きっと今度のなでしこジャパンの試合は
    注目されるでしょうね(*´▽`*)
    みんなの応援が勝利への力になれるよう
    僕達も応援しないとですね!!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    Pentacleさんも今日も熱中症や場所によってはお天気急変にも気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:28:43

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘご来店有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    招き猫ちゃん達の接客いかがでしたか?(∩´∀`∩)
    お部屋等の配置換えて苦手なんだけどお店だけ招き猫ちゃん並べてたら
    楽しくなってw上限いっぱいなっちゃったですよ(´・∀・`)エヘ

    今日は歯医者さん通院ですね。
    お天気急変等合われないよう紫外線などにも気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:25:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもお祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で273個目迄更新出来ましたよ(^-^)
    シェリーさんもいつも温かいコメント交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    本当毎日35℃以上の暑さ…
    室内クーラーつけてるけどたまーに効いてるのかわからない時もあるですよ~
    トイプーちゃん達雷怖がるて仰れてましたよね。特にシェリーちゃん。
    お天気の急変で雷雨日々続くとストレスなっちゃって
    食欲落ちてるのかもしれないですね(;´・ω・)
    晩御飯無事みんな元気戻って食べてくれると安心だけど…
    今日も雷注意報出てるんですね(>_<)雷音何とか出来たらいいのに…
    シェリーさんも心配なっちゃうですよね(;´・ω・)

    ご心配有難うございます(^-^)
    こっちはお天気急変の予想は無いけど熱中症警戒アラート発令11日目だそうです。
    僕も気を付けて過ごしますね。
    シェリーさんも熱中症や夏バテ等体調悪化しないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:18:34

    hiromiさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも7月は梅雨明けが一番最後になった分明けたら
    もう8月Σ(゚Д゚)て感じで7月凄い早く過ぎちゃった感じです(;・∀・)
    8月て一番暑い月のような気がするけども…
    こっちはずっと35℃以上の最高気温で今PC見たら予想通りの35℃なってるー!
    出来る事ならお外にはなるべく出たくない~(;・∀・)

    hiromiさんも熱中症や夏バテ等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:13:31

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日関東地方はお天気急変で雷や暴風雨とひどかったみたいですね(>_<)
    その後は気温急降下で涼しくなってたようで良かったかなと思いますけど…
    お天気急変時にお出かけでお外出られてた方々は大変でしたよね。
    DANAさんはお仕事中大丈夫でしたか?
    こっちはお天気急変等は無いけど朝からお日様暑くて熱中症警戒アラート発令出てて
    お外はめちゃ暑いです(>_<)
    なるべくならお外に出ないようにしてるですよー(;・∀・)

    こちらこそ7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    8月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    これからも3人でぴあのの事大事に守って支えていきましょうね(*´▽`*)
    ぴあのが少しでも笑顔で過ごせる毎日になれたら僕達も嬉しいです(^-^)

    優しいお心遣いありがとうございます。
    DANAさんも熱中症や夏バテ等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も水分補給しっかりと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 14:05:26

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) ゆずっちいいい!!大丈夫???
    痛いの痛いの飛んでけ~~~ヾ(・ω・*)なでなで

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様のお陰で273個迄出来ちゃったですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ゆずっちもいつもありがとうです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    瞬殺wΣ(゚Д゚) 王様神様総悟様だなんて~~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエとんでもなかです~
    ドヤ顔なら唯一相棒にだけ<(`^´)>するですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    え?昨日ジャイアンさん札幌迄出張に飛行機で行かれたんですか?Σ(゚Д゚)
    そいえば北海道も広いですよね(;´・ω・)そいでゆずっち空港送ってだけどお家の鍵が
    無い事気付いてご両親とこ行かれてって…バタバタな上に更にジャイアンさんからの
    お仕事の指示…お昼もあっという間てめちゃゆずっち頑張ったですね!
    そいで拉致られてたゆずっちの大切な愛車のハリアたん!高速走れば大概虫ひっつく
    ですよね(>_<)お昼ならまだマシだけど夜はめっちゃひっついてる!
    一番高い高級洗車でハリアたんもピカピカですね(∩´∀`∩)
    費用はジャイアンさんですねw

    歯医者さんはようやく型取りになったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどスキャンの機械を口の中に入れても上手くいかず1時間かかったってΣ(゚Д゚)
    その間お口開けっぱでしょ?それはめっちゃキツイですよね(>_<)
    顎外れ無くてマジ良かったですよー(´ー`*)ウンウン
    本当ゆずっち昨日は大忙しのスケジュールオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
    お仕事等移動とか急いで事故等遭わないようくれぐれも気を付けてね(>_<)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイいよいよ8月夏本番だけど暑さもまだまだ厳しさ続くですね。
    お互い熱中症等気をつけて元気に楽しく今年も夏を乗り越えましょうね(*´▽`*)
    そして
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 13:50:05

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はお天気急変模様をニュースで観てて驚きました。
    雷に大雨そして雹も降ってたり突風来てたり(>_<)
    こっちはずっと日差し直撃の一日で急変はなかったけども暑いですー(;・∀・)
    まっちょさんお住いのとこも急変で雷音凄かったとですね(>_<)

    まっちょさんとこのお近くで5日間七夕祭りてあるとですね(*´▽`*)
    なのにー行って見たいて思ってた矢先にお仕事入っちゃうとは(๑°ㅁ°๑)!!
    翌日の次の日6日とかはまだ間に合うようだけど厳しいとですか?

    お祭りと言えば屋台が楽しみですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕はコロナ禍前に屋台でイカの足を串焼きしたのが美味しそうで1本買って
    食べたらお腹いっぱいになってしまったという・・・イカはあれですね。
    お腹に溜まるて事をこの時学びました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    後はやっぱタコ焼きとか広島風お好み焼きとかクレープとかかき氷は絶対ですw
    あ!韓国のハットグ!チーズのび~~~で美味しかったの覚えてるですよ(∩´∀`∩)
    て書いてたら僕も今年開催される県内のお祭り行きたくなってきました~

    まっちょさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2023/08/02 13:45:39

    アイヤーー

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるじゃ、あーりませんか!w
    急いでお祝いしないとーw

    でんごんばーん273開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー疲れた~
    さてさていつものお菓子を出してばらまかなねばw
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!疲れが取れたからお菓子拾い集めたちびを回収~
    冷たい麦茶を飲ませてからのいつもの寝かしつけ~w(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    ごらあああああああああああああwww
    誰が牛蝉じゃーーーーwww

    明日は良い子に留守番しててな~~
    お土産必須なんかーいwww

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 13:40:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこもお天気急変と雹も降って来たとですねΣ(゚Д゚)
    昨日のニュースと今朝のZIPで関東地方のお天気急変模様観てびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    気温も一気に下がったようできぃさんも涼しく過ごせたようで良かった(^-^)
    あと植物にとっても恵みの雨になったとですね(*´▽`*)

    「真夏のシンデレラ」は何だかそれぞれの想いが交差し始めましたね。
    そうですよ!アイツ何なん?(๑•̀ з •́๑) ムキー最初の時からひねくれた物言いするし
    見下げてるし腹立つけどこの間のは酷すぎた!真夏の弟に対して迄言うかな?普通!
    ヽ(`Д´)ノプンプンあれは全員キレるレベルですよね(# ゚Д゚)よく友達してるなあと
    思ったけどひねくれるにも彼にもそれなりの何か過去があるとか?思ったりw
    神尾風珠さんカッケーて好きな俳優さんだけど今回の役どころでは( ´゚д゚`)エーな
    感じでwコクられた時に断って先生への想いでいっぱいだったのに健人現れたら
    何なん?コイツ!て(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッ来てましたwライフセイバーのお医者さんはめちゃ
    グイグイですねw子供にバッサリ断られてたけどw何だか波乱も多い恋愛ドラマ
    なってきたですね~一人で「( ´゚д゚`)エー」とか「はあ(# ゚Д゚)」とか叫びながら
    観てるです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    「シッコウ」録画されてるとですね!ではきぃさんご覧になられてから
    それまで感想はシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪しておきます~w
    おお!レオ君勝利!!きぃさんも応援お疲れ様です(*´▽`*)
    そいえば僕「シッコウ」の後にTBS系の深キョンのドラマ観てるんだけど
    その中で出て来る深キョンに想いを寄せる男性の役が元西武ライオンズの
    凄い選手だったという設定だったとですよ~!きぃさんに伝えないと!て
    思っちゃいましたw

    台風はこっち向いてまた下の方向くみたいですね。
    その間に威力も落ちてくと思うけど今停滞してる沖縄県心配ですね(´・ω・)

    勿論ですよ~(´ー`*)ウンウン
    今月も仲良しいっぱいいろいろお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は「ばらかもん」ですよ~♬

  • らいな

    らいな

    2023/08/02 12:57:58

    こんにちは~♪じわりコロナ陽性者が身の回りに現れてきました…まだまだ気が抜けませんね~

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:55:47

    塩焼きさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当毎日まだまだ暑い日が続きますね(>_<)
    こっちは今日も朝から晴れて日差し凄い強いですよ~
    関東地方等ではお天気急変あって大変ですよね(;´・ω・)

    塩焼きさんも今日も熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:53:51

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成出来るとホッと一安心ですね(*´▽`*)
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    優しいお心遣いも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    天使さんも熱中症や夏バテ等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:52:01

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    コーデ褒めて下さってありがとうです(*´▽`*)
    肩に乗ってるアザラシさんは今回のコーデで乗せて
    そして今までのコーデに昨日乗せたとですよ~(∩´∀`∩)
    なのでじゅんさん見落としてないですよ(`・ω・´)b

    じゅんさんとこも暑い毎日続いてるとですね(>_<)
    こっちも熱中症警戒アラート発令連続11日目なって今日も朝から
    お日様めちゃ照ってお外出たら日陰でもちともわって暑かったです(;・∀・)
    本当毎日毎晩クーラーつけっぱなってるですよ~電気代…♪~(・ε・。)fififi~
    気のせいか年々お外の日向の風景が太陽の日差しめっちゃ眩しくなって
    来てるような…(´•ω•`;)出たいけど出たくない~(>_<)
    8月てなると本当真夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て気持ちなるけども
    暑さもまだまだ続くから熱中症等体調気を付けて
    栄養あるのいっぱい食べて今年の夏も元気に乗り越えましょうね♬

    こちらこそ8月もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:45:19

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわー(・ω・)ノ
    昨日そっちめちゃお天気急変あちこち凄かったですねΣ(゚Д゚)
    そいで気温も急降下して涼しくなったとかΣ(゚Д゚)
    こっちは8月入ってからずっと暑いですよ~(>_<)
    ていってもほとんど室内クーラーで涼しく過ごせてるけど(;・∀・)
    朝からお外出たら今日もお日様照って暑かった…

    273=ニナさん!さすが銀さん語呂合わせナイスゥ―!d(゚ε゚d)

    て言いたいとこだけどーww
    ニナさんて誰?(・m・ )クスッ
    ニノさんならわかるけどもw

    俺達も8月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクー!!
    銀さんも熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごしてな~(・ω・)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:41:47

    月架さん(∩´∀`)∩

    スイマセン(>_<)お返事の順番ミスってこちらで書いてます~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    そうそう!目がー!目がー!ラピュタのムスカ大佐でしたw(´ー`*)ウンウン
    昨日も満月出てたですよ~東のお空に登って出た頃で比較的大きな満月で
    あのウサギさんと餅つきな模様もハッキリ見えたですよ(*´▽`*)
    月架さんご覧になられましたか?月架さんとお月様のお話をしてたので昨日見た時
    すぐ月架さんも見られてるかな?て思い浮かびました(∩´∀`∩)
    何とかムーンて名前は無い満月だったけどとっても綺麗でやっぱりベランダ出て
    スマホでパシャパシャ撮っちゃいました。だけどやぱ模様迄は映らない~(;´・ω・)
    けど綺麗なお月様見れて満足でした(*^▽^*)

    キキララの大きさ問題の件。一口にお月様と同じ位て言っても距離感でどの位?て
    疑問なっちゃいますよね(;・∀・)やぱサンリオ的には僕達から見たお空のお月様の
    サイズでお空を飛んで見えるて事かな?て思いました。双子の天使さんだっけ?

    そうなんですよ!僕もネット始めて無かったら今ここにいないし相棒達仲間にも
    絶対出会える距離でもないので本当に不思議なご縁だなあと毎日ニコタでこうして
    交流させて頂く度に感動してます(^-^)僕も天の川は七夕の夜空だけで年一回て
    ずっと思ってて相棒から聞いて驚いたとですよ!流れ星は見た事あるけど本当
    一瞬ですよ~「あ!」て言った頃はもう消えてるもん…本当スーていうより
    スっと流れる感じの速いスピードですよ~

    僕も「ばらかもん」面白いですよ(^-^)杉野良亮さんアニメの人に凄い似てるし
    アニメは大分前に観たのでストーリーちょと曖昧な記憶だけども今日は
    お船に手形ポンポン押すお話ですね。ここちょっと覚えてるです!
    今夜も楽しみですね(*´▽`*)

    いえいえ!謝らないでよかですよ~
    そうなんです!愛犬シーズー2匹いますよ。今年16歳と10歳になりました。
    甘えん坊で可愛いですよ~(∩´∀`∩)

    ウナギー!食べて無いですー(;・∀・)今年もお高かったみたいですね(>_<)
    月架さんは食べられましたか?

    こちらこそ7月もありがとうです(*´▽`*)
    8月も勿論宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    月架さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:26:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    8月入ったら本気の夏!真夏て感じなってきたですね(;・∀・)
    こっちも35℃以上の日々続いて熱中症警戒アラート発令出てるですよ~(>_<)

    haruさんも熱中症や夏バテ等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:23:02

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    夢見る魔女さんお住いのとこも30℃超えの暑い毎日なんですね(>_<)
    朝晩涼しいとこ羨ましいです~(๑>◡<๑)
    こっちは30℃以上の毎日と熱中症警戒アラート発令11日連続の毎日で…(;・∀・)
    室内はクーラーで涼しいけども…
    お外で働く方々等お日様の下で長時間は地獄のような暑さですよね(>_<)
    そしてこっち朝晩もそんなに涼しくないとです~
    お日様出る前にお外出たらまだ涼しいのかも?

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:20:06

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ謝られる事ないですよ~
    ここは時間等いつでも大丈夫なのでいらして下さってめちゃ嬉しいです(*´▽`*)
    いよいよ今日で店イベも終わりですね。

    お返事書いてるのが今日になってしまいましたけど
    コメントは昨日拝見させて頂いた時点で
    musicaさんのお声かけされてたお友達様のお店に
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<行って来ましたよ~(∩´∀`∩)

    僕がお邪魔して伝言板とこ一言残す時既に他の方も
    「お呼びかけで応援に来ました」等温かいメッセージ多数入られてたので
    昨日の時点で残り300皿でしたら今日達成間に合うといいですね(^-^)

    僕はニコタの店イベ毎回こうして皆様同士でお声かけされたり
    そして応援行かれたり助け合って達成目指すところがニコタの皆様の
    温かい所いっぱい見えて大好きです(^-^)

    musicaさん今日も暑い一日なりそうですね。熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:05:02

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそお水とステキ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    本当7月もあっという間に過ぎちゃいましたね(๑°ㅁ°๑)!!
    いよいよ本格的な真夏の8月!!
    猛暑や酷暑は嫌だけども(;・∀・)
    夏だからこその楽しみ等考えると気持ち上がるです(∩´∀`)∩ワーイ

    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    りなりなさんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 12:00:06

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で更新出来たとですよ(∩´∀`)∩ワーイ
    いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    昨日もお天気急変凄かったですね(>_<)
    夕方のTVと今朝ZIPで映像観たですよー雷と豪雨!
    台風じゃないけど風も凄かったですね。
    sanngoさんも移動中ゲリラ豪雨にあったとですねΣ(゚Д゚)
    送迎バスの中で濡れずに済まれて良かったですね(*´▽`*)タイミングバッチリ(`・ω・´)b

    PC調子戻られてるようで良かった(^-^)

    沖縄の台風は進路こっち側に昨日向いてて(゚ロ゚;)エェッ!?て思ってたけど
    今朝天気予報観たらまたそこから向きが下になってたので直撃免れるかな?
    今沖縄で停滞してるようで心配ですね(>_<)

    こっちは台風の影響無く朝からお日様めっちゃ照ってるですよ~
    気温も今日も35℃予想で熱中警戒アラート11日連続発令だって(๑°ㅁ°๑)!!
    sanngoさんもお天気急変や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 11:46:32

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論ですー!!
    こちらこそ8月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    キラキラPさんお住いのとこも30℃と暑い日もあるようなので
    熱中症等気を付けてキラキラパワー全開で
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 11:37:01

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわあ(・ω・)ノ
    8月入ったら一層真夏!て感じなって毎日暑かねぇー(;゚Д゚)
    こっちも今日も最高36~37℃予想で僕のPCも33℃なっとっとよーΣ(゚Д゚)
    室内はクーラーで涼しかばってん朝お外出たらお日様カンカン照って
    日陰でも何かもわーって暑かったー(>_<)日差し直撃はたまらんってコレ(;・∀・)
    何かお日様見んでもお日様照っとるとこ既に眩しかよねー(>_<)
    僕もお外特に車運転する時は季節関わらんでサングラスかけとるですよー
    眩しかしたまらんもんね(>_<)そいでね偏光機能付きのサングラス買ったと!
    こいね!雨上がりの路面とか眩しかたい?その眩しさば軽減したりねトンネル入った時も
    真っ暗ならんけん取ったり外したりせんでずーっとかけっぱで運転できるとよー!
    おススメですよ(`・ω・´)b
    昨日まろんさん買いもんお出かけ人少ない時てラッキーやったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はいっつも週末行くけん人の多かしレジも並ばんばよー(;・∀・)
    MAXとかDaisoとかは最近セルフレジのあるけんあれ楽しかwピするとの楽しか(∩´∀`∩)

    あwラジオ体操は僕の夏休みの時の話たいw早起きして行きよったと思い出したーて話w
    まろんさんの体操するとこは屋内でするったいね!そしたら日差しも気にせんでよかね♬
    日体大卒の先生がオリジナルで作らしたと?すごかね!
    そいでまろんさんも10年も続けてるってすごか!
    先生の人柄も良くてそいで誰も止めるとおらんってまろんさん達にとって
    運動も出来て楽しい場所になっとっとたいね(*´▽`*)

    まろんさん体操てどがんすると?て僕が聞いとったらきっと
    「ぎゃんしてぎゃんしてぎゃんすっとたい」って返って来たかも( *´艸`)

    うんうん!本当毎日暑いし熱中症警戒アラート発令しとったりするけん
    お互い気ーつけて元気に今年の夏も楽しく乗り越えたかね(`・ω・´)b
    まろんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日ば過ごさんばよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • まりな

    まりな

    2023/08/02 11:35:20

    お礼にまいりました!
    おかげ様で2000皿達成しました( ; ; )
    ご支援、本当にありがとうございました!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 09:58:18

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ7月有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日のお天気急変合われたとですね(>_<)
    気温もグッと下がったようで過ごしやすくなるのは嬉しいけども
    いきなりの雷雨はびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    こっちは梅雨明け以降35℃以上の毎日で8月入ったら蝉の大合唱も元気なって
    夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て感じです(*´▽`*)
    夏大好きで嬉しいけどここ数年はお外出るの日差し強すぎて億劫なるです~(>_<)

    hamuhanaさんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ8月も仲良しどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 09:42:54

    にたまごさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕のコーデも褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    素敵とお水も有難うございます(*´▽`*)

    毎日暑い真夏の日々が続きますけどにたまごさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 09:32:34

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)
    真夜中寝てる時に莫大な雷音と雨音で
    起こされたとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    それは…余りに続くと寝れなくなるですよ~
    朝3時頃なら昨日はゆーかさん睡魔もちょこちょこ
    やってきたのきつかったですね(>_<)
    しかも早番だったとですねΣ(゚Д゚)タイミングがー(>_<)

    スマホからコメント有難うございます(*´▽`*)
    昨夜はしっかり眠れたかな?
    今日も暑かったりお天気急変する予想のとこもあるようなので
    ゆーかさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお仕事かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 09:19:49

    yuriさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    勿論です(*´▽`*)
    こちらこそ今月も仲良し宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    8月入って本格的な真夏って暑さの日々になって来てるので
    yuriさん熱中症や夏バテ等お身体の方大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 09:16:03

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は関東地方お天気急変凄いニュース映像観てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    何か雷マークが関東辺りにいっぱい固まって表示されてたですよ(>_<)
    あうう(´•̥ ω •̥` )スズランさんもお天気急変雨に合われたとですね。
    傘の骨折れるって突風吹いたらどもならんですよね(´・ω・)
    僕も昨日のニュースと今朝のZIPで建物の工事現場の足場がドーンと崩れ落ちる映像観て
    びっくりしましたΣ(゚Д゚)幸いケガ人が出なかったの奇跡ですよね!本当良かった…
    こっちは昨日から35℃以上の猛暑になり朝から太陽めっちゃ照って
    暑い毎日なってきたですよ~もう本当真夏!て感じです(;・∀・)
    普段なら朝から蝉の大合唱で賑やかで夏がきたーて気持ち上がるんだけど
    異常な暑さでお外にはなるべく出たくない…て気持ちのが強くなってるですよ(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ五島うどん!名産品ですね!細目の乾麺でこしが強いですよ~
    釜玉風美味しそう(≧▽≦)暑い夏でも汗かかずツルツル食べれるですね(*´ω`*)

    「VIVANT」そうなんですよ!阿部寛さんアラブの服装ぽいのめちゃ似合っててw
    あのモニタリングで阿部寛さんに会って感激のあまり泣いちゃった人ですね!
    (´ー`*)ウンウンきっと観てるでしょうね(^-^)そして今ドラマも出てるからTBS系の
    バラエティもゲスト出演いろいろ出てそう!王様のブランチとか必ず番宣とか
    ゲストで出ますよね(^-^)
    そうそう!堺雅人さん演じる一人二役的な?一番最初砂漠で2人会話してる時
    (。´・ω・)ん?双子?て思ったけどもう一個の内なる人格みたい?
    「エフ」て名前呼んでたですよね~めちゃ気になる所です(・∀・)ウン!!
    録画まだご覧になられてないんですね!今度のは大きくまたお話展開進んでるので
    是非ご覧になられて下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    旦那様今日お誕生日なんですね!
    ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    改めて後ほどお祝いお伝えお邪魔させて頂きますね|ू•ω•` )
    今日はスズランさん美味しいお祝いお料理きっと旦那様楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日もお天気急変ありそうなのでスズランさんも気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 08:58:25

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いやwこれね名前は「ダーさんの被り物」だったかな?
    ニコタのアヒルさんですよ~(´ー`*)ウンウン
    2年前の夏の時にアヒルボートと一緒にお友達から頂いたんです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    だけど僕はヒヨコさん好きなので僕が被るとダーさんもヒヨコになるとですw
    コーデいっぱい褒めて頂いて嬉しいですよ~(≧▽≦)
    そうそう!これね背景は真夏の青空と海そして立ち位置は砂浜なんですよ。
    でアヒルボートでほぼ隠れて右側の方は水色の角っ子にお星様の背景枠を
    合わせたら海にそのまま浮いてるみたいに見えるかな?て合わせて見たとですよ~
    あずきさんにそう見えて頂いてめっちゃ嬉しいとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あずきさんさすがですΣd(≧∀≦*)ナイス! (人''▽`)ありがとう☆

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノフワフワ浮かぶんですね!親指姫だったかな?童話で
    お花の中から可愛いお姫様の表紙の絵本を思い出しました(^-^)
    あずきさんとっても可愛かったですよ~(`・ω・´)b

    昨日はあちこちでお天気急変のニュース出てましたね(>_<)
    あずきさんとこも急変あったとですね(´・ω・)
    お外風吹いてたら窓開けて中に入ったら気持ちいいからエアコン消して
    自然の風で過ごしたくなるですよね~(*´▽`*)
    だけどいざ窓開けるとお部屋の中にはそんなに入って来ない…僕も経験あるあるですよ~
    お外はビュービュー吹いてるのに窓から入る風はすこーしとか…風向きなのかな?

    本当こっちも気温35℃以上の毎日なって超真夏!て感じなって来ました。
    あずきさんも熱中症等くれぐれも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/02 08:42:12

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日関東地方お天気急変凄いことなってたですねΣ(゚Д゚)
    突風吹いたり大雨降ったり雹降ったり(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどその後気温もグンと下がったようでそこは過ごしやすかったと
    思うけどお出かけ時だと急変は勘弁してほしいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こころさんは大丈夫でしたか?

    はうー(>_<)だけど今日はまた猛暑復活なんですね(・・;)
    こっちも既にPC30℃表示でお外はお日様めっちゃ照って
    日差し暑いですよ~(;・∀・)もう真夏!て季節感じます~

    こころさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/02 08:17:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ベランダ出ただけでι(´Д`υ)アツィー
    お洗濯干すにも肌痛く太陽直撃だよヾ(≧▽≦)ノ
    今からこれじゃ一日大変だね
    今日も猛暑日で暑い暑いって言うんだろうな(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/02 08:02:21

    おはようございます!
    あさいちのコメント忝く存じます。
    皆さまの熱きお気持ちも一緒になってきっと「最高の勝利」へ!!
    穏当なる夏の日々を。


  • dolphin

    dolphin

    2023/08/02 07:07:48

    おはようございます。
    訪問ありがとうございます(*^^*)
    私もお店に食べに来たら、本当に招き猫がいっぱいでビックリΣ(゚Д゚)

    昨日はそんなに暑くなく過ごしやすかったけど、
    今日はまた暑くなりそう><
    歯医者に行って帰ってきたら、ゆっくりします。

  • シェリー

    シェリー

    2023/08/02 06:36:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん273開設おめでとうo(*^▽^*)o

    暑い日が続きますね。
    夕立も続いていて、雷が鳴るたびにプーたちの対応が大変です(;^_^A
    暑さのせいか、雷のせいか、食欲落ちてるプーが1,2匹
    涼しい朝食はみんな食べるんですけどね。
    夕食が問題です。困ったものです。

    今日も雷注意報が出ています。
    総悟さんも気をつけてくださいね。
    お体気をつけてね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    遅ればせながら、8月もよろしくです(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/08/02 06:08:32

    総悟さん おはようございます
    毎日暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^-^)
    素敵な1日になりますように♫

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/02 04:51:48

    おはグミ〜 こっちはここずっと30度台が続いて暑くなるよ。朝夜は涼しいけどね。

  • musica

    musica

    2023/08/02 03:51:03

    いつも遅くにすみません。
    イベは今日の14時59分で終了しますね。
    日にちが経つのは早いですね。

    実は緊急支援をお願いできたらと思います。
    リア優先でよろしくお願いいたします。
    1229824 まりなさんです。

    残りが300皿ぐらいなので、大丈夫だと思いますが
    よろしくお願いいたします。

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/02 02:31:30

    総悟さん(^^♪

    いつもありがとうございます♡ 
    お水と素敵お届けしました♪

    早いものでもう8月・・
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/01 23:52:27

    総悟さん、伝言板日記273開設おめでと~(^^♪

    8月になってまたもや大雨・・ゲリラ豪雨だったよ~!

    私は送迎バスの中から見てただけで濡れてないけどね・・^^;

    雷もすごい~!パソコンは順調に動いてるから暑すぎたのかな?

    沖縄の台風、九州にも影響出てる?大丈夫かな~?

    明日も楽しい日になりますように~!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/01 23:22:31

    8月も✨Pをヨロシクネッ!!彡゚。彡゚。゜゚彡゚((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

  • まろん

    まろん

    2023/08/01 22:53:46

    総悟さん、こんばんは~
    今日も、こっちも暑かったとよ~ 太陽がテラテラ光よっとよ。
    もう、眩しゅうしてたまらんと!で、サングラスばぁかけて買いもんに行ったとよ!
    スーパーは、人が少なかったけんでゆっくり買えたとよ。
    いい事もあるったいね~(笑)

    昨日の体操は、ラジオ体操でなく、体育館のような部屋ん中でするとよ。
    日体大卒の先生で、オリジナルで作った体操だけん、門外不出とよ!
    評判がよかけんが、止める人はおらんとタイ!
    まろんも、10年続いとっとよ~すごかろぅ~が・・・(笑)
    先生も、良か、お人だけん、皆が止めんとばいね。
    まだまだ、暑か日の多ごたるけん、熱中症とかに気ばつけて
    楽しく暮らしていかんといかんばい~

    こぎゃんだけん、こぎゃんよ。使うとこなかったたいね~~(´∀`*)ウフフ

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/08/01 22:45:45

    こんばんは。ステプ&お水お届けです。
    日記にコメントありがとうございました。
    なんかあっという間に8月になってしまったような。
    この暑さ、いつまで続くのか…。

  • DANA

    DANA

    2023/08/01 22:05:02

    総悟さん こんばんは( ´ ▽ ` )

    毎日暑い日が続きますね。
    今日はこっちいつもより涼しかったです。
    7月もお世話になりありがとうです。m(_ _)m
    8月も宜しくお願いします。
    3人でぴあのを守って支えていきましょう。

    暑さに気をつけて楽しい8月をお過ごしくださいね。
    ステキとお水 どうぞ。
    (^O^☆♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/01 21:48:52

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ‬|д゜)チラッ

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    ぅゎゎゎ(;゚∀゚)
    また勢いでおっちんしちゃったデス―(;・∀・)

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎんゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    それから、、、
    ★でんごんばーん273★開設★
    サンハイ!!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♪
    すんばらしい( *´艸`)!!!
    昨日272のお祝いしたばかりだったのに。。
    瞬殺とは、こうゆうことを意味するのですねᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)ぅん
    やっぱり、王様、神様、総悟さまですヾ(*´∀`*)ノルンルン♪

    いやー、今日は朝から大変な1日でござったですよ(;´・ω・`;)
    ジャイアンが札幌に出張って聞いてたら、なんと飛行機で行くと言い出して。。
    空港まで送って行って、帰りに洗車して家(会社)に戻ったら、家のカギが無くて。。(;・∀・)
    パパリン、ママリン、2人とも病院行ってて。。
    病院までカギを受取りに行き、やっと家に着いたら、ジャイアンから電話来て、アレコレと指令があり。。
    気づいたらもうお昼過ぎてて。。やっと一息ついたら、夕方から歯医者さんだったのですー(。-∀-)
    そうそう!!
    洗車もね、この前したばかりだったのに、昨日ジャイアンに拉致られて、高速使って現場往復したせいで。。虫だらけになって帰って来たのです(´;ω;`)ウッ…
    なので、一番高い高級洗車をしてやったですw
    夕方の歯医者さんはね、インプラントの歯の型を取ったですけど、最新技術の機械なので、スキャンの機械を口の中に入れて撮るんですけど。。上手くいかなくて1時間以上かかったんです(;・∀・)
    顎が外れるかと。。Σ(・∀・;)
    ほんと今日は1日ずっとドタバタ(´・∀・`)エヘ
    8月1日からこんな感じだと、今月ずっとこうなりそうで恐ろしいヾ(・ω・`; )ノ

    まだまだ酷暑が続くので、総悟クンはシーズー姉妹ちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱と、私も(ミ・ﻌ・ミ)ちゃんと、
    熱中症にならずに、元気に過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ

    今月もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/01 21:48:46

    こんばんは。
    お昼過ぎに雷が鳴り始めたと思ったら暴風雨に。
    近くに落ちた音もしてビックリしましたΣ(゚д゚;)

    8月もお祭り、花火大会盛りだくさんですよね〜♬
    そこそこ近い所の商店街も七夕祭りが8/4〜8/8にあるそうで
    行ってみたいなぁなんて思っていたのですが
    8/5は早朝から仕事が入ってしまいました( ;꒳; )
    翌日はきっと疲れて動けないだろうし(´・ω・`)
    近い所で別日に無いか気が向いたら探してみます(笑)

    お祭りの屋台はベビーカステラが好きです(*´ω`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/01 21:43:23

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はお昼から約1時間程すっごい雷雨になりました(^^;)
    雹?でも5㎜くらいの氷の塊がベランダに飛んできました~
    それは数分だったけど雷雨はきっちり1時間降りピタッと上がりましたw
    気温は流石に急降下で午後は涼しく過ごせましたwww
    雨もほぼ1ヶ月振りで近所の草木は喜んだでしょう(*^^)v

    「真夏のシンデレラ」はケンカしてましたね~(笑)
    あの人の気持ちを逆なでする修くんはなんなんでしょうねー愛梨ちゃんじゃなくても
    鬼おこだよヽ(`Д´)ノプンプン
    匠も先生と夏海に揺らいでて、健人がいるから夏海を取られたくないって
    思い出したのかな?
    シングルマザーの紗和ちゃんはライフセーバー&先生の彼にグイグイこられて戸惑ってる!?
    この先元夫と子供の事で揉めそうだけど、彼女は幸せになって欲しいな~(´艸`*)

    今夜は「シッコウ」ですが
    野球観てたので録画しましたwこれからお風呂に入って
    後で観る事にします(#^.^#)
    レオは勝ちました\(^o^)/また長髪の高橋光成投手が勝ち投手ですwww

    台風心配ですね東シナ海に滞在する間に威力が衰えますように~

    今月も今まで通り仲良くしてね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 塩焼き

    塩焼き

    2023/08/01 21:16:28

    こんばんは!!こちらこそ訪問ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)*.+゚
    8月もまだまだ暑いので熱中症にお気をつけくださいね(ᐡ> <ᐡ)
    stpとお水のお返しお届けです♡

  • 天使

    天使

    2023/08/01 21:11:52

    こんばんは☆彡
    ニコみせご支援・ご協力ありがとうございました。無事に達成できました!お祝いコメントもありがとうございます。いつも優しく温かいお言葉、お気遣いに感謝しています。ありがとうございました。
    酷暑が続いていますので、総悟さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/01 21:01:41

    総悟さん、こんばんは♪

    コーデ可愛い(*´ω`)
    肩に乗ってる子、見落としてた~笑

    今日は昨日と違って、朝から暑かったです(>_<)
    ほんと、用が無い限り、外に出れない^^;
    8月の暑さが怖いけど、何とか乗り切らないとね~w

    今月も良い月となります様に♪
    よろしくお願いしますね~(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/01 20:27:24

    今日は、いつもより涼しめでした(^^)/ 
    今月も、よろしくで~す(^_-)-☆

    ニナさん にも、よろしくお伝えくだせ~w

  • 月架

    月架

    2023/08/01 20:18:33

    こんばんは。

    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    お月様のウサギさんの模様はどんな風にウサギさんに見えるんだろう?て思っていても想像したことがありませんでした。イメージを膨らませられるだけですごいです。
    輪郭合わせた映像を観たらお月様全体に模様、実際の映像を観ないと想像がつかないですね。
    白い半月のお月様だったんですか。見てみたかったです。
    真夜中の満月の光の眩しさ見てみたいです。細かく教えていただきあありがとうございます。
    「目がー!目がー!」ラピュタのムスカ大佐が言ったセリフですね。

    キキ&ララの大きさ二人合わせてお月様と同じくらい、実際の?て思うととっても大きいですよね。
    二コ友さんにキキ&ララのお話をしたら
    お月様に接近したらキキ&ララも巨大になりますが遠くから見るとお月様も小さく見えるからキキ&ララがお月様よりかなり小さいと小さすぎて遠くからだとお月様しか見えません。

    九州でなかなか会えない距離だけどネットを通じて一番近くにいる存在感、素敵な関係ですね。ネットが存在しなかったら、出会えていません。ネットで繋がることができて良かったですね。
    お星様をとっても綺麗に見てみたいです。九州は遠いですね。
    天の川は七夕だけじゃないんですか!?私も七夕しか天の川は見れないと思っていました。
    流れ星あっという間に流れて願い事を唱える暇がないと聞いたことがありますが本当にそうなんですね。見れても願い事を唱える暇がないのは悲しいです。

    アニメが好きなので言いたいところもありますが、ドラマ「ばらかもん」も面白いですね。総悟さんはドラマ面白いですか?
    総悟さんのプロフィールに書いてありました。気づかず聞いてしまい大変申し訳ございません。シーズー2匹、小型犬で可愛くていいですね。
    何年シーズーを飼っているんですか?

    土用の丑の日は、鰻食べましたか?

    7月が終わり、お世話になりました。
    私の長々とした話にお付き合いただき、誠にありがとうございます。
    8月もよろしくお願いします。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/08/01 20:10:25

    こんばんは、先月はお世話になりました。今日は雷雨で怖かったですがだいぶ涼しくなりました。今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • にたまご

    にたまご

    2023/08/01 20:02:41

    こんばんは〜
    こちらこそありがとうございました(^^)
    コーデ広場でもいいねありがとうございます!
    総悟さんのコーデ素敵です〜参考なります。

    素敵&水やりお返しです^o^失礼しました♪

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/01 19:49:16

    総悟さん
    こんばんは~

    今朝の真夜中!
    雷と大雨でピカピカドンドン〜
    うちの家の真上で打ち上げ花火が上がった!!
    と思ったくらい、派手だったの。
    眠れなくなって寝たのは3時くらい。
    朝起きたら、うわぁ~ねむーーいーー!
    早番だぁ。
    そんなこんなで、今日はずーとねむい(=_=;)
    すぐに眠れそうです。

    ご飯も食べたのでお風呂に入り
    リラックスタイムにニコッとタウンinしようかな。

    あ、今はスマホでーす。
    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/01 19:36:00

    緩めになりますが♩
    今月も仲良く^-^♡
    どうぞ宜しくお願い致します♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/01 19:25:16

    こんばんわ(*'▽')
    さっそく伝言板ありがとう('ω')ノ
    嬉しかったです
    雨に濡れて傘も折れちゃっでたので折りたたみは新しいの買うよ((+_+))
    ニュースで近所の駅新井薬師と中野駅(40~50分徒歩)の工事の基礎の物が倒れてました
    確かに☔、風が凄かったもんね
    気温は11℃下がったけど・・・
    総悟さん神田さんも雷雨気を付けて下さいね
    野球観てるからありえへん録画中
    夕飯は五島うどんにしてシラス買ったからおろしの素
    秩父の卵にシラス入れて釜玉風にして食べました(*'▽')

    伝言コメ読みました
    VIVANT阿部さんの顏の濃さで似合いますよね~
    またあの子がTVの前で釘付けしてそうですね(*'▽')
    境さんは2重人格化幻と話すのかなあ??
    そのこともだんだんわかるかも
    日曜日疲れたので録画してるからまだ見て無くて明日やっとゆっくり見れるかなあ??
    主人が明日誕生日(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2023/08/01 19:08:07

    こんばんは~^^
    アヒルさんかと思ったらヒヨコさんだったんですね(^^♪
    まん丸カモメちゃんやシナモンロール ちっちゃなアザラシ君?も一緒に
    海でぷかぷか楽しそうですね~♬(#^.^#)♬
    やっぱり夏は海で遊ばないと♬ですよね^^

    このチューリップコーデ 面白そうって思って交換して
    コーデしてみたら ふわふわ浮いて 嬉しいびっくりでした(^^♪

    最近のこちらはずっと雨が降ってなくて
    それが今日の夕方に突然ゴロゴロ雷が鳴り出して
    窓開けて覗いてみたら 大粒の雨が一瞬降ったみたいで
    涼しい風が吹き込んで来たから 2階の窓全部開けて エアコン切ったら
    風がぴたっと止まっちゃって^^;
    仕方ないからまたエアコンポチッとしてたんですけど
    さっき顔出してみたらお外は涼しいから 窓開けておいたらまた涼しくなるのかな?^^
    風が全く無いから無理かな?^^;

    まだまだ暑い日が続きますけど 8月もよろしくお願いします^^
    いつもありがとうございます^^

  • こころ

    こころ

    2023/08/01 18:59:15

    総悟さん こんばんは^^

    今 雨降ってます〜〜
    少し涼しくなるかな〜
    でも明日からまた猛暑復活です
    暑い暑い8月始まりました
    今月も仲良くよろしくお願いします(*・ω・)ノ

    暑さに気を付けて楽しくお過ごしくださいね〜♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/01 18:32:39

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    8月もまだまだ暑さも続くと思うので
    お互い熱中症等気を付けながら
    楽しい夏を過ごしましょうね(∩´∀`∩)

    小町さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/01 18:30:59

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (๑° ꒳ °๑)??
    ごらあああごらあああって
    牛蝉が鳴いてるーーー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    夏だね~(*´ω`*)

    そっかー
    モジン・コワール国王として出張なんだー
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    留守番してるね!
    お土産( `・∀・´)ノヨロシク!!