みゆ

夏休み企画「みんなで繋ごう」4巡目

サークル


サークル企画で生き物を身に付けてコーデの日記を上げるという企画。
4巡目が回ってきました。
さて、何にしようかとアイテムを探すものの…
そろそろネタがなくなりそうです><
今回は「錦鯉」で参加です。

このアイテム、買ってみたもののどう使っていいのか迷っていました。
この機会に着用してみました。
池にポチャン!驚いた錦鯉を扇子で空中に舞わせてみました~~!
なんてことは実際ないのだけど、なんとなく、なんとなくですw( *´艸`)





  • のん

    のん

    2023/08/11 17:44:24

    ストーリー性のあるコーデ、とっても素敵です^^
    涼やかでいいですね^^

  • はる

    はる

    2023/08/05 09:17:39

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    なんとも涼しげなコーデですね。
    錦鯉使い素敵です。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/04 00:46:50

    水流に沿って、スイスイ泳ぐ錦鯉
    とっても涼し気な背景ですね。
    水色の浴衣との相性も抜群ですね!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/03 10:56:30

    おはようさん・・
    今日も暑くなりそうですねぇ。今の気温31℃

  • ランド

    ランド

    2023/08/02 10:49:34

    こんにちは。
    コーデ拝見に参りました(*^-^*)

    錦鯉、このアイテムが出た時、綺麗!欲しい!と思いました(´艸`*)
    空中に舞う錦鯉、足元や背中のお水アイテムが
    錦鯉が舞うのを手伝っていますね!
    涼し気で美しいコーデですね。

  • 恭介

    恭介

    2023/08/02 00:47:34

    空から降ってくる魚…。
    シャークネードを思い出してしまいましたw
    全然こんなに優雅ではないのですけどね~

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/08/01 21:45:36

    わーすごい。はじめてみました。
    鯉のアイテムあったんですね。
    錦鯉素敵ですね。扇子で舞わせて幻想的^^

  • むさ

    むさ

    2023/08/01 21:04:46

    みゆちゃん、こんばんは!
    こんな綺麗なアイテムあったのね~!!
    涼しそうで今の季節にぴったりだね。
    コーデも涼やかで素敵です(*˘︶˘*)