レミン

プレゼントのゼリースプーン

コーデ広場

可愛いでしょ~?(^o^)


こんな可愛らしい、ナイスなゼリースプーン、
プレゼントしてくれた新しい「友」さん。

嬉しいな~。
ありがとうございま~す♪


  • 子犬

    子犬

    2023/08/22 15:36:02

    訪問ありがとうございます
    コメント書けないから、ここも書かせてくださいね
    宜しくです

  • レミン

    レミン

    2023/08/02 22:37:32

    ↑美夕↑さん

     
     ありがとうございます。
     本当に、このゼリースプーン、あちこちで褒めていただいているので
     嬉しくなっちゃいます。

     あまり褒められると、
     ブリッコしちゃうぞ~(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/08/02 17:48:56

    可愛いコーデですね♡
    キラキラしている背景と かき氷とゼリーが爽やかで
    水色のお洋服とぴったりです(`・ω・´)b

  • レミン

    レミン

    2023/08/02 12:38:16

    annaさん

     この季節で、このプレゼント
     我ながら似合ってるわ~と、喜んでま~す♪

     コメ、ありがとう~~嬉しいな~(^o^)

  • レミン

    レミン

    2023/08/02 12:36:41

    >とまとさん

     ウフフ、思ったより、私、可愛い~(笑)なんて自分で満足しています。
     そうなんですよ、これまでも、ここでのお友達にプレゼントして
     いただいて居て、すっごく有り難いです!
     リア社会の「義務」などより、ず~~っと温かいものを
     感じますね(^o^)

  • anna

    anna

    2023/08/02 11:33:27

    お~ꔛ♡
    可愛い^^
    かき氷とピッタリのコーデになったね♪
    おめでとう♡ヨカッタね

  • とまと

    とまと

    2023/08/02 00:56:06

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    私もお友達からいただきました。
    有難いですよね。♪