ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サマードリームワールド

コーデ広場


ロリロリポップン

カラフルルン♪

甘くてひんやり

ウマウマ~~♡

  • とまと

    とまと

    2023/08/03 00:48:48

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/03 00:44:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢ちゃん,アイスクリームにつられて悪い大人に付いて行っちゃ駄目だよ。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/02 22:44:06

    こんばんわ♪
    今日も美味しそうだね♪ゆぴちゃん♪♪ どこから食べよっかなぁ~ 先ずは手前のポッキーの先のとりぷる♪ 次は奥手のダブル、そして腰回りの6(¯▽¯)! いっただきまーす♪♪

  • まろん

    まろん

    2023/08/02 20:31:18

    ゆぴちゃ~~ん
    わ~~い、わ~~い、頂きま~~す。
    メッチァ 可愛いわ~~(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/02 18:58:52

     ☆彡めっちゃ!美味そう~~~(@ ̄ρ ̄@)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/02 15:20:16

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ チョコレート色のコーデが可愛すぎるわ~♪
    ゆぴちゃんがつけるとそのヘアも最高 良く似合ってるし
    アイスクリームのフレームなのかな?
    とっても可愛いと思うよ~♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/02 14:46:23

    こんにちは!とても美味しそうな物を目の前にした表情ですね!どこをみても甘い美味しいが詰まっているようです^^。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/02 12:52:46

    こんにちは
    ブラウンの水着がステキだねw
    甘い香りがしてきそうw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/08/02 09:58:04

    わあーー!美味し涼し(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こんなところがあったら、行きたいな♬
    お菓子の家に似た感覚ですね(*'▽')♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/02 08:38:27

    足元にアイスを愛でるウサちゃんがいるのも可愛い^^アイス天国だね♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/02 07:54:14

    ポップンって新しいなぁ!もっといろんなとこで使えそう。。。とりあえず語尾にポップンってつけてみるとか?ポップン。今日も暑いですねポップン。おはようございますポップン。。。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/02 07:51:12

    お~~スイーツ攻め♪

    ニコタで思いっきりですね(^_-)-☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/02 07:50:54

    おはようございます
    さや、泳げないよ…
    浮き輪かしてください…
    ううっ。
    チョコミントおいしそうです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/02 06:34:44

    ひえっ・・・!おいしそ~~かわいい~~(,,◕ ▿ ◕,,)じゅるる

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/02 02:21:13

    ロリロリゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    ペコちゃんのお口みたい♡
    コーデ見てたらドーナツ食べたくなってきたw

    浴衣、そうなんやね♪教えてくれてありがとう♡
    新作ワクワク(*´▽`*)