hiromi

パン屋さん

グルメ

こんばんは~✨
帰宅しました
夕食作成中

手捏ね俵型ハンバーグ
※大根おろしの和風ソース

お昼のパン屋さんで買った
各種クロワッサン
※此処のお店はバターは乳製品で有名なパンプリーのバターを使用。小麦は歴史ある製粉所ムーラン・ド・ブラッサイユのものを使用だから美味しいです★

野菜サラダ(グリーンサラダ)

人参スムージー
※機械で作成

鴨肉ソテー
赤ワイン
メロン、シャインマスカット
ヨーグルト

天気は
空はどんより重たく曇って、偶に薄日みたいな感じで
20℃位かなぁ〜少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥良い感じwww
切りが良いタイミングで帰宅しました★

これから食べて
課題やらなきゃな(汗)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/03 00:01:30

    tomoにゃぴ♪さん★
    味はまぁまぁかとwww
    不味くはなかったはずですwww✨自分だけだから〜分らないけど(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 23:59:52

    みいちゃんさん★
    鴨肉大好物と一つで専門店よく行きます\(^o^)/
    鴨鍋は夏でも美味しいです✨♥★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/02 23:19:12

    美味しそう~~ 美味しいですね、これはw 食べたら、眠くなってしまいそう

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/02 20:51:59

    鴨肉美味しそうですね(*´艸`*)
    長いこと食べてないです(;^ω^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 15:16:03

    cocoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    普通に疲れない程度にやりますね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 15:15:05

    Pentacleさん★
    お疲れ様です〜帰宅は夜が多いから気をつけます。ありがとうございますm(__)m、
    陶芸をやられると、別コメでみました、あたしもガラスと陶芸は長くやってました、今は違う学びですが、パンは掘り下げてる分野だからか、色々やってます✨お店や自作
    日本語大変丁寧ですが、育ちや環境からですか?
    課題は多言語なので、色々面倒いですが、時間掛けなんとかです:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 15:08:32

    あずきさん★
    毎日毎食だと嫌になるけど、週数回の夕食と偶に昼食、朝は軽くだし、だから凝れるかもです★パン屋さんはお店個々に、こだわりあるお店多いから、クロワッサンに限らず良いお店探すのも楽しいですよね~カイザーみたいに試食全てできたりしたりするしwww✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 15:03:41

    まるねずみさん★
    体調ご自愛なさってくださいね★料理は味はまぁまぁかとwww✨

  • coco623

    coco623

    2023/08/02 14:35:08

    お料理美味しそう♪
    課題がんばれ〜

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/02 11:14:10

    おはようございます。
    [祝]メッセージありがとう存じます。

    ゴージャスなフルコースですね!@@!
    深夜までお疲れ様でございます。
    暗い中のご帰宅とのこと、どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。

    パンにお詳しいのですね♪♪
    時折作るパンは、ノーマルの材料ゆえ、
    とても参考になり、新鮮でした。
    感謝致します。

    課題作成は大変ご苦労のいることであろうと思います。
    どうぞ十二分にお躰はおいとい下さい。
    穏当なる夏の日々を。

  • あずき

    あずき

    2023/08/02 11:02:19

    こんにちは~^^
    手捏ね俵型ハンバーグに鴨肉ソテー 人参ジュースも手作りで
    しっかりお料理してて凄いですね^^
    私はどんどん手抜きになって^^;
    美味しいパン屋さんのこだわりの美味しいクロワッサン 食べてみたいです^^

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/08/02 07:49:15

    こんにちは
    美味しそうなものを食べましたね
    昨日はいきなり天気が崩れたので
    体調を崩しました
    課題頑張ってますね